2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 19 「皇帝暗殺」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 19 「皇帝暗殺」

72850_2014-03-06_00146.jpg

皇帝暗殺の為、ソリチュードにやって来きたRuna
皇帝暗殺の準備運動を始めます。

ウホッハゲだけどいい男!

その内子分になりそうな気がします。

今回グロ注意!





準備運動
72850_2014-03-06_00147.jpg
72850_2014-03-06_00149.jpg
72850_2014-03-06_00151.jpg
72850_2014-03-06_00153.jpg

色んな男と準備運動して皇帝暗殺に備えます。

ついでにお金ももらいますよ。


準備よし!アソコの締まりよし!
72850_2014-03-06_00154.jpg

皇帝暗殺日和だな!
暗殺方法は古来からの伝統である食事に毒を盛る方法


マロ指揮官
72850_2014-03-06_00155.jpg

この通行証が目に入らぬか!


通してもらう。てかお前アズラ信者か?
72850_2014-03-06_00156.jpg


厨房
72850_2014-03-06_00159.jpg

美食家(偽)にたいして失礼な奴だな・・・
後でお仕置きだね!


うるさいので帽子をかぶる
72850_2014-03-06_00162.jpg

そしてポタージュ・ル・マグニフィークを作ります。
だが偽者なので作り方は知りません!

適当に材料を入れさせる。
72850_2014-03-06_00163.jpg
72850_2014-03-06_00164.jpg
72850_2014-03-06_00165.jpg
72850_2014-03-06_00167.jpg

そして毒を入れる。
72850_2014-03-06_00169.jpg

ジアーナは不思議に思い口出ししてきたが
美食家(偽)の権威で黙らせる。


皇帝の元に行く
72850_2014-03-06_00173.jpg

皇帝に紹介される。顔を見られたが後で口封じするからOK!
72850_2014-03-06_00175.jpg

しかし、何かこの皇帝・・・威厳が無いな。
怪しい感じ・・・でも賽は投げられた。


毒味役も呼ばずポタージュ・ル・マグニフィークを食べる皇帝
72850_2014-03-06_00177.jpg


死亡
72850_2014-03-06_00179.jpg

後は目撃者の口封じだけ


ヒャハー!
72850_2014-03-06_00180.jpg
72850_2014-03-06_00181.jpg

一応皇帝のローブを戦利品として頂く
72850_2014-03-06_00182.jpg

ジアーナも消えてもらう
72850_2014-03-06_00184.jpg

暗殺成功・・・ドヤッ!
72850_2014-03-06_00185.jpg

後はここから脱出するだけ


外に出ると・・・マロ指揮官がお出迎え
72850_2014-03-06_00187.jpg

やっぱりあの皇帝は影武者か・・・
それにアストリッドが裏でマロ指揮官と裏取引をしていたようです。

しかし、べらべらと舞台裏を話してくれます。
なんでこういう奴は嬉々として色々話すのでしょうかね?
黙って襲ってくればいいのにな。

まだ無駄話が続く
72850_2014-03-06_00192.jpg

息子を殺された恨みを晴らす為に
アストリッドとの協定を破棄して聖域を襲っていると言う

アストリッドが裏切った!?

/(^o^)\ナンテコッタイ

このアホどもにかまっている時間はありません!

強行突破ですね!
72850_2014-03-06_00194.jpg
72850_2014-03-06_00195.jpg


急いで聖域に戻ります。

・・・

・・




聖域の前にいた雑魚を始末
72850_2014-03-06_00197.jpg
72850_2014-03-06_00198.jpg

今さら、出発前に死んでたドラゴンの魂を吸い込む
72850_2014-03-06_00199.jpg

そういえば、あの時吸い込んでなかったな。


フェスタス・・・南無三
72850_2014-03-06_00200.jpg


聖域
72850_2014-03-06_00202.jpg

ヴィーザラ・・・
72850_2014-03-06_00203.jpg

待て!アーンビョルンどこへ行く!
72850_2014-03-06_00204.jpg

くそっ邪魔!
72850_2014-03-06_00205.jpg

アーンビョルン・・・
72850_2014-03-06_00207.jpg

ガブリエラ・・・
72850_2014-03-06_00209.jpg


他に生き残りは・・・
72850_2014-03-06_00210.jpg

ナジル発見!助太刀いたす!
72850_2014-03-06_00211.jpg

死ね!
72850_2014-03-06_00212.jpg

ナジルは無事
72850_2014-03-06_00215.jpg

聖域を襲われたのでRunaが裏切ったと思っていたが
助けに来たことで疑念が解消
脱出することに・・・
あれ?バベットは・・・
まあ、子供だから不死だしいいか


逃げてると夜母に呼ばれる
72850_2014-03-06_00217.jpg

この棺は超耐熱性だから安全なのでここに避難しなさいと言われた。


棺にまた入ることになった
72850_2014-03-06_00221.jpg

バグった!
72850_2014-03-06_00222.jpg

・・・・

・・・

・・



どうやら鎮火したらしくナジルとバベットが棺を引き上げてくれてます。

その際中夜母が語りかけます。
72850_2014-03-06_00228.jpg

アストリッドがこの聖域内にいるそうです。
裏切りの事を問い詰めないとイケませんね!
切腹ものですが女性は切腹しないので縛り首ですね。

でも優しいRunaは謝ったら許してあげます。
平蜘蛛必須ですがね!

生き残りを連れてアストリッドの元へ
72850_2014-03-06_00231.jpg

オウッ・・・
72850_2014-03-06_00237.jpg

アストリッドが自身の身を捧げて黒き晩餐をしていた・・・
色々な葛藤があったようです。
Runaがアストリッドの代わりに一党の指導者になることになり
最後に悲痛の短剣を形見にもらい、アストリッドを楽にさせてあげることに・・・


何故か起き上がるアストリッド・・・原因は知ってます
72850_2014-03-06_00244.jpg

バベット
72850_2014-03-06_00245.jpg

ナジル
72850_2014-03-06_00246.jpg


72850_2014-03-06_00249.jpg
72850_2014-03-06_00247.jpg

さよなら・・・アストリッド・・・・
72850_2014-03-06_00250.jpg

72850_2014-03-06_00252.jpg

また夜母が呼んでるので来た
72850_2014-03-06_00253.jpg

まだ皇帝暗殺の仕事は有効らしい
72850_2014-03-06_00256.jpg

ホワイトランにアマウンド・モティエールが居るので
本物の皇帝の居場所を聞き出すことに
その前にナジルと今後の計画をたてることになる


悲しみの中ナジルの元へ
72850_2014-03-06_00257.jpg

ナジル
72850_2014-03-06_00263.jpg

皇帝暗殺の件はまだ有効で
ホワイトランに居るアマウンド・モティエールに会いに行くと伝えると
ナジルからドーンスターの聖域に拠点を移す事を提案される

OK!

引っ越しはナジル達がやってくれるそうなので
このままホワイトランへ向かいます。

・・・・

・・・

・・




アストリッド・・・・
72850_2014-03-06_00266.jpg


今回はここで終了です

関連記事

闇の一党編はかなり悲惨な結末を迎えましたよね・・・
バベットが生き残った事が唯一の救いでしょうか(あとおっさんも)

にしても、美食家の死因は毒を盛った事よりも他の材料に問題があったかのように思えますw
[ 2014/03/25 00:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

youさん、いらっしゃいませ!

> 闇の一党編はかなり悲惨な結末を迎えましたよね・・・
> バベットが生き残った事が唯一の救いでしょうか(あとおっさんも)

闇の一党は結末が残念です。
もう少し生き残りがいても良かったと思うのですが

> にしても、美食家の死因は毒を盛った事よりも他の材料に問題があったかのように思えますw

確実に死んでもらうにはいいんじゃないかなw
[ 2014/03/25 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/160-654f41ae