2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 21 「シセロの帰還」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 21 「シセロの帰還」

72850_2014-03-06_00335.jpg

皇帝暗殺の報酬をもらい
ドーンスターの聖域に戻る途中山賊さんに出会う

パンをくわえてないので恋は芽生えません!





ドーンスターの聖域に到着
72850_2014-03-06_00337.jpg


ナジルに報告
72850_2014-03-06_00338.jpg

そして褒められる!
72850_2014-03-06_00340.jpg

報酬の件を話す
72850_2014-03-06_00341.jpg

20000ゴールドを手に入れた事により喜ぶナジル
そのお金を元にドーンスターの聖域を本拠地にするための改装費にしようと提案

是非もなし

改装の手配は盗賊ギルドのデルビンが手配してくれるそうでこの手の達人らしい。
こちらが改装の相談をしている間に新人の勧誘をしてくれるそうで

任せた!

さーリフテンに向けて出発っと思ったら・・・
夜母が呼んでる。
72850_2014-03-06_00349.jpg

皇帝暗殺を褒められ、
次の仕事を伝えられる。
ホワイトランのキナレス聖堂にいる破戒司祭・・・・
司祭のくせに暗殺依頼とか・・・ろくでもないやつだな。
でもこういう奴のおかげで失業の心配は無いな。

バベット
72850_2014-03-06_00350.jpg

どこに居るかわからなかったので生命探知で発見
薬屋さんを再会


ようやく外にでると

シセロ参上!
72850_2014-03-06_00351.jpg

どこに隠れていたのかわからんが生きててよかった。

そして
72850_2014-03-06_00352.jpg

殺してやるとか言ってるが殺気を感じない・・・シセロジョークだな!
72850_2014-03-06_00353.jpg

知っていたさ!
72850_2014-03-06_00354.jpg

でも騙されたふりをしておく
72850_2014-03-06_00355.jpg

シセロは聖域で夜母の世話をしてくれる事になった
ついでにシセロとBFになる( ゚∀゚ )


グッド!
72850_2014-03-06_00358.jpg

リフテンへ向かう
72850_2014-03-07_00001.jpg

デルビン
72850_2014-03-07_00002.jpg

聖域の改装をやれること全てお願いする。

これでよし!


しかし、この後どうするかな・・・・
72850_2014-03-07_00009.jpg

今後は何をしたらいいですかね?黒檀の剣さんと喋れないのに聞いてみる
72850_2014-03-07_00010.jpg

「吸血鬼の血が吸いたい」
と聞こえた様な気がするRuna
そういえば以前吸血鬼と戦う集団ドーンガードに勧誘されたんだっけ

ここですな
72850_2014-03-07_00011.jpg

ということで黒檀の提案によりドーンガード砦に行くことに

・・・

ドーンガード砦の入り口
72850_2014-03-07_00013.jpg

エリクも一緒「任せなさい!」

デイスプリング峡谷
72850_2014-03-07_00014.jpg


ドーンガード砦
72850_2014-03-07_00017.jpg

デュラック
72850_2014-03-07_00019.jpg

歓迎してくれます。
クロスボウの練習中のようですが


ライフルもどうよ!
72850_2014-03-07_00022.jpg

クロスボウに対抗するRuna

でもライフルは音がでかいので暗殺にはクロスボウの方がいいですね。


セラーン
72850_2014-03-07_00023.jpg

ドーンガードの大将は中にいると教えてもらう


ドーンガード砦内 うわっ暗い!
72850_2014-03-07_00024.jpg

取り込み中のようですが
空気を読まないRunaは大将に話しかけます。


イスラン
72850_2014-03-07_00026.jpg

吸血鬼ハンターに問題なく採用される。
特に入隊の儀式は無いようですが
吸血鬼がディムホロウ墓地で何を探しているの様なのでその調査に行けと指示される。
イスランと話していたハゲの片割れがディムホロウ墓地に自分も向かうと言ってる。
イスランは止めてるが仲間の敵討だと言って聞かない様子
多分、死ぬだろ・・・・

そうして、ハゲはさっさと行ってしまった。


今度はアグミルがイスランからクロスボウの打ち方を教わっている。
72850_2014-03-07_00042.jpg

アグミル・・・
こいつ最初に出会った時に一緒にドーンガード砦まで行こうと言っておきながら
さっさと一人で行った薄情者


ディムホロウ墓地か・・・
72850_2014-03-07_00038.jpg

こうして突然、暗殺者から吸血鬼ハンターを兼業する事にしたRuna
黒檀の剣に吸血鬼の血を吸わせるためディムホロウ墓地に向かいます。

「フフフ・・・」

と言った感じで今回は終了です。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/163-d3c5ca8d