2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim サキュバスプレイ日記 > Skyrim サキュバスプレイ日記 22 「ディムホロウ墓地」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skyrim サキュバスプレイ日記 22 「ディムホロウ墓地」

72850_2014-03-07_00043.jpg

清々しい朝
元気よく吸血鬼がディムホロウ墓地で何を探しているのか調べに行きます。

精液が付いているのは・・・




いつものようにSEX
72850_2014-03-07_00039.jpg
72850_2014-03-07_00040.jpg

・・・

・・



ディムホロウ墓地に向けて進軍中
72850_2014-03-07_00045.jpg

カルト信者が再び襲ってきたので脱会させてあげる


幽霊戦士を倒す
72850_2014-03-07_00047.jpg

こいつは結構硬い上電撃効果の杖を使ってくるから面倒


夜も更けて宿屋まで遠いので野営する
72850_2014-03-07_00048.jpg

こんな所で野営すると・・・


やっぱり犯されます(;´Д`)
72850_2014-03-07_00049.jpg

エリクくんはレイプ現場をみてオナニー中
72850_2014-03-07_00051.jpg

たっぷり中出し
72850_2014-03-07_00053.jpg

孕む
72850_2014-03-07_00054.jpg

なんだろうか・・・受精した瞬間にお腹が大きくなる・・・
なんか妊娠MODの動作がおかしいな・・・
でもちゃんと妊娠期間が終われば元通りになるから気にしてませんがね。


寝ると再度夜這いされそうなのでこのまま進軍
72850_2014-03-07_00055.jpg
72850_2014-03-07_00056.jpg
72850_2014-03-07_00057.jpg

山賊やクリーチャーを蹴散らしながら進む


途中で本物のドヴァキンみたいな奴に出会う
72850_2014-03-07_00058.jpg


襲ってくる敵を蹴散らしディムホロウ墓地に到着
72850_2014-03-07_00062.jpg


吸血鬼がいますね。てか暗くて見えねぇ・・・
72850_2014-03-07_00063.jpg
72850_2014-03-07_00069.jpg
72850_2014-03-07_00073.jpg

そういえばドーンガード砦に居たステンダールの番人はやっぱり死んでたね。
南無三


奥に行くと吸血鬼の親分らしい奴がいた
72850_2014-03-07_00079.jpg

あっさり吸血鬼が吸血されて死亡
72850_2014-03-07_00080.jpg

「OK!」


台座にボタンがあるので押してみる・・・
72850_2014-03-07_00082.jpg

痛っ
72850_2014-03-07_00083.jpg

なんか動き出したね。
72850_2014-03-07_00084.jpg


燈籠みたいなのを押す・・・ドラム缶のように押す!押す!押す!
72850_2014-03-07_00085.jpg

何か動いた!
72850_2014-03-07_00087.jpg

石棺みたいなのが勃起したね。
72850_2014-03-07_00088.jpg

これが吸血鬼が探していたものかな?
もしかして夜母の双子の姉妹でも入っているのか?

取り敢えず開けてみる

中にはミイラでなく人が入っていた!というか吸血鬼
72850_2014-03-07_00089.jpg

退治しようとしたが敵対する気はないようだ

そしていきなり質問攻め
72850_2014-03-07_00090.jpg
72850_2014-03-07_00097.jpg

そして起こした事の責任をとって
強制的にソリチュードの西のお城まで送り届けることになる

自己紹介
72850_2014-03-07_00098.jpg

セラーナというのか


星霜の書を持っているので何故持っているか聞いてみる
72850_2014-03-07_00107.jpg

信用出来ないと言われ教えてくれない・・・
じゃあ殺してでも奪いとる!と思ったが止めた!

神は言っているここで殺す定めではないと

しょうがないからお城まで届けてやるか・・・


しかし、調査に来たらおかしな事になった気がするな
72850_2014-03-07_00112.jpg

取り敢えず外に出ますか・・・

出口に向かっていると、石像がガーゴイルに進化して襲ってきた!
72850_2014-03-07_00113.jpg
72850_2014-03-07_00114.jpg

黒檀は何でも血を吸うエライ剣です!

「ドヤッ」


真っ暗ですがセラーナには見えているようです。
72850_2014-03-07_00115.jpg

吸血鬼は暗視があるからいいね。
サキュバスも暗視は使えるがENBの調整してないので無効になってる。


レーバーを引いて扉を開ける
72850_2014-03-07_00117.jpg

ボスを倒してシャウトゲット!
72850_2014-03-07_00122.jpg

出口
72850_2014-03-07_00123.jpg


72850_2014-03-07_00124.jpg

セラーナは吸血鬼なので陽の光に弱いからフードをかぶってるね。
吸血鬼は大変だな。血も吸わないといけないし。
サキュバスはSEXしないと死ぬ以外にリスクがないから気楽だね。

セラーナのお城まで進撃中
72850_2014-03-07_00126.jpg

ここで破水・・・
セラーナは空気を読まず急ごうと急かします。
気遣いがないな・・・


ムカついたので山賊に八つ当たり
72850_2014-03-07_00127.jpg
72850_2014-03-07_00128.jpg

少しはストレス発散!
一番のストレス発散方法は交尾!
でもこんな寒い場所で交尾していられないので先へ急ぐ


お荷物が付いて困った・・・(初期セラーナはAFTが機能しないからワープしてくれない・・多分(;´∀`) )
72850_2014-03-07_00129.jpg

仲の悪い二人+エリクでセラーナのお城まで行くことになりますた。

ちなみに孕む確率は5%


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/164-46e5a7ff