2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV > Fallout : New Vegas の雑記 5 FireArms 4 Sale Vending Machines by Zenkon13 等










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fallout : New Vegas の雑記 5 FireArms 4 Sale Vending Machines by Zenkon13 等

FalloutNV 2014-03-26 1

賞金稼ぎMODを終わらせたので
再度MOD構成を変えて新規スタート

個人的に便利なMODを見つけたのでご紹介





FireArms 4 Sale Vending Machines by Zenkon13
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/55232/?

どんなMODかと言うと
弾薬や武器が販売される自販機が追加されます。
現在はバニラの弾薬などを販売してますがアップデートでDLCも対応するとのことです。

Locations:
==========
1. Goodsprings
2. Boulder City
3. El Ray Motel
4. Gun Runners
5. Jacobstown
6. Mojave Outpost
7. Nellis AFB
8. Nipton
9. Novac
10. Primm
11. REPCONN HQ
12. Rock Crushing Plant
13. El Dorado Gas Station
14. Hoover Dam
15. Westside
16. Freeside
17. Camp McCarren
18. 188 Trading Post
19. Camp Golf

SSはグッドスプリングスのチェットの店の前
FalloutNV 2014-03-27 2

こんな感じで販売してます。
FalloutNV 2014-03-27 1

弾薬の購入場所が少ないので個人的に助かるMODです。
Monster Wars by Ironman5000
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/49331/?
このMODを導入してるとすぐ弾切れ起こすので(;´∀`)
敵が硬い・・・けど面白い!


SSの自販機の中身は
CaliberX by Earache42 and Fluidfire Maintained at v4-01 by Brigand231
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/39981/?
導入してるのでバニラと違います。
CaliberXも対応してくれるようになると最高なんですよね。
CaliberXも対応してましたモハビ前哨基地の自販機で確認
場所によるのかも知れませんね。
FalloutNV 2014-03-27 3



後、CaliberXを導入してるのは
Shrapnel - The Definitive Weapon Collection
http://www.moddb.com/games/fallout-new-vegas/addons/shrapnel-ahzteks-weapon-overhaul-v41
導入してるのとCaliberXのオプションにアップデートespが乗っていたからです。
Shrapnel - The Definitive Weapon Collectionはネクサスから消える前はよく使ってました。
懐かしいので再導入


ENBも気分転換に変えまして
NEVADA ENB - Realism by Courier and xCamoLegend
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/55112/?
Realistic Wasteland Lighting版を使用してます。

このENBもいい感じ( ゚∀゚ )

New Vegas Stutter Remover by SkyRanger-1
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/34832/?
も最更新されたり
他にスカイリムのMOD作者さんがベガスMOD公開したりでいい感じの楽しいベガスです。


関連記事
[ 2014/03/27 19:11 ] Fallout: New Vegas FONV | TB(0) | CM(6)

ドモドモ(´ω`*)
こちらもいろんな物を突っ込んで遊びながらMODを追加しています。

そんな中、見つけたのが
http://www.loverslab.com/files/file/133-sosreplacer
セクロスのボイスを通常、フェラ、レイプなど区分して再生できるようにする奴ですが
使える素材がなかなか見つかりません ^^;

エロビリオンやスカイリムのプレイ動画で、日本語音声のエロ声が使われていたのを
思い出して探していますが、何か情報はないでしょうか(´・ω・`)
[ 2014/03/28 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名前のない運び屋さん、いらっしゃいませ!


> ドモドモ(´ω`*)
> こちらもいろんな物を突っ込んで遊びながらMODを追加しています。
>
> そんな中、見つけたのが
> http://www.loverslab.com/files/file/133-sosreplacer
> セクロスのボイスを通常、フェラ、レイプなど区分して再生できるようにする奴ですが
> 使える素材がなかなか見つかりません ^^;
>
> エロビリオンやスカイリムのプレイ動画で、日本語音声のエロ声が使われていたのを
> 思い出して探していますが、何か情報はないでしょうか(´・ω・`)

エロボイスですか(´ε`;)ウーン…
音声はあまり気にしてないのでわからないですねm(_ _)m
エロ動画から音声録音はどうですかね?
スカイリムも音声は変えてないのでわかりませんが
EstrusForSkyrim
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33102
このMODのエロボイスはいいかもしれませんね。
[ 2014/03/29 09:19 ] [ 編集 ]

ドモドモ(´ω`*)
いろいろと立て込んでご返事が遅れました(汗

スカイリム辺りもラバーズからダウンロードしてみましたが、なかなかコレだ!
というものが見つからなかったです(;´∀`)
Estrusの声は良いことには良いんですが、ちょっとコレじゃないという
拘りというか趣向というか・・・w

無料がないのならお金を出して買おうと方向転換したところ、よさげな素材集がありました。
ロリからお姉さんまでカバーしてますので、アンジェリカたんやキャス姐に声を当てようと
現在編集加工中です(*^_^*)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123374.html
[ 2014/04/02 20:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名前のない運び屋さん、いらっしゃいませ!

> ドモドモ(´ω`*)
> いろいろと立て込んでご返事が遅れました(汗
>
> スカイリム辺りもラバーズからダウンロードしてみましたが、なかなかコレだ!
> というものが見つからなかったです(;´∀`)
> Estrusの声は良いことには良いんですが、ちょっとコレじゃないという
> 拘りというか趣向というか・・・w
>
> 無料がないのならお金を出して買おうと方向転換したところ、よさげな素材集がありました。
> ロリからお姉さんまでカバーしてますので、アンジェリカたんやキャス姐に声を当てようと
> 現在編集加工中です(*^_^*)
> http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123374.html

よく見つけましたね。その情熱は素晴らしい( ´∀`)
SEX時の音声ってキャラ別でしたっけ?
あまり気にしてなかったので覚えていませんが(;´∀`)
個別に設定するとなるとGECKで作業も大変ですね。
[ 2014/04/03 11:51 ] [ 編集 ]

Sexout本体だけですと音声は一つだけですが、SOSReplacerを導入すると
プレイヤー以外にNPCにもセクロス時の声を割り当てられるようになります。
また、フェラルグールやスパミュに野郎などにも声が付くようになって
「オラオラ、ここがええのか?ええのか?」
な感じでセクロス時に喋ってくれますw

アンジェリカたんは未対応ですが、多分GECKでかんたんな調整をしてやれば
問題無いと思います。
[ 2014/04/03 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名前のない運び屋さん、いらっしゃいませ!

> Sexout本体だけですと音声は一つだけですが、SOSReplacerを導入すると
> プレイヤー以外にNPCにもセクロス時の声を割り当てられるようになります。
> また、フェラルグールやスパミュに野郎などにも声が付くようになって
> 「オラオラ、ここがええのか?ええのか?」
> な感じでセクロス時に喋ってくれますw

SOSReplacerってそんなMODだったんですね。
しっかり説明文を読んでなかったです(;´Д`)

> アンジェリカたんは未対応ですが、多分GECKでかんたんな調整をしてやれば
> 問題無いと思います。

ほほぅと思いDLして中身を拝見しましたが
スクリプト制御っぽいので見なかった事にしました(;´Д`)
[ 2014/04/04 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/165-1bc95069