2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV > Fallout : New Vegas の雑記 4










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fallout : New Vegas の雑記 4

FalloutNV 2014-03-22 (149)

ベガスが楽しくてたまりません(;´∀`)






ウィローさん
FalloutNV 2014-03-22 (16)

Willow - A Better Companion Experience by llamaRCA and Nivea
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/41779/?

人気のコンパニオン
バージョンアップしてたので再導入

出会い方やクエストが少し変更されてます。

この場所で
FalloutNV 2014-03-22 (9)

このテントの中であなたを待っています。
FalloutNV 2014-03-22 (8)

仲良くなると
FalloutNV 2014-03-22 (139)

ストリップして
FalloutNV 2014-03-22 (140)

暗転してSEX中。
FalloutNV 2014-03-22 (141)

終わり
FalloutNV 2014-03-22 (142)

SEXOUT導入時なら最初からモーション付きSEX出来ますがね。


ウィローさんの武器
FalloutNV 2014-03-22 (148)

これを取り戻さないとコンパニオンとして働きません。


新しく防具を追加

T6M Pink Princess Outfit by This malkavian or Mercutio without Head
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/54899/?
FalloutNV 2014-03-22 (1)
FalloutNV 2014-03-22 (2)
FalloutNV 2014-03-22 (3)

グッドスプリングスの校舎のロッカーあります。
lockpicking スキル25以上必要

自分は校舎を自宅にするMODを導入してるのでコンソールで入手


NPC追加系を変えまして
Factions Reloaded - Merge by Befo - TheScout201 を導入
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/55089/?

色んな場所で小競り合いが発生したり敵がいます。
FalloutNV 2014-03-22 (11)
FalloutNV 2014-03-22 (67)
FalloutNV 2014-03-22 (83)

リージョンの本拠地の兵隊も倍以上増えています
FalloutNV 2014-03-22 (101)

シーザーを殺したら
FalloutNV 2014-03-22 (103)

お祝いが必須です。
FalloutNV 2014-03-22 (106)

粉ギャングの捕虜がいるリージョン難民キャンプに大勢います。
FalloutNV 2014-03-22 (31)

FalloutNV 2014-03-22 (32)
このクリーチャーはMonster Mod Wasteland Edition by DeathclawAlpha and dogtown1
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/42136/?
リージョンに飼われています。
野生もいますよ。

コットンウッド・コーヴ付近に新しい拠点
FalloutNV 2014-03-22 (97)

競合で心配した場所
FalloutNV 2014-03-22 (90)

New Vegas Bounties II by Someguy2000
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/41184/?
   &
Underground Hideout New Vegas V4-4 by Danthegeek
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/37884/?

大丈夫なようです。
元の廃屋は消えてますがこの回りにも敵と建物が追加されています。


ここで便利な着せ替えMOD
Quick Clothes HotKey by gudwyn
http://www.nexusmods.com/newvegas/mods/45048/?
ピップボーイ防具欄でデフォルトB+数字キーで
現在装備している防具一式をホットキーに登録出来ます。
結構便利です。
欠点はNCRアーマなど派閥関係装備からホットキーで変更すると
その派閥のままになるので派閥関係装備を外す時はピップボーイから外しましょう。
うっかりホットキーで着替えても再度ピップボーイから派閥関係装備を着てから脱げばOK!
後、妊娠している時に使うとマタニティ防具が増殖します。


ブーンがバグった!
FalloutNV 2014-03-22 (119)

そして感謝神!
FalloutNV 2014-03-22 (151)

これのセリフは( ・∀・)イイ!!


どっかで見たことある人
FalloutNV 2014-03-22 (154)


といった感じで遊んでます。
FalloutNV 2014-03-22 (114)


ちなみにUIに載ってるLustは
SexoutLust 6.64 (20131027) by DoctaSax
http://www.loverslab.com/files/file/186-sexoutlust/
プレイヤーに性欲を追加します。
NPCにはMCMでホットキーを設定してからターゲットに向けてホットキーを押します。


ベガスも楽しいです( ゚∀゚ )
FalloutNV 2014-03-22 (74)


関連記事
[ 2014/03/24 19:58 ] Fallout: New Vegas FONV | TB(0) | CM(4)

こんばんは。更新乙です。前回ご返信有難う御座います。
新しいモニターで、なんとかモハビを旅できそうです。
ブーンがバグった!に草不可避でしたww

ところで、前の記事にて紹介されていた{WIP}New Sex Animation なのですが、行為後にプレイヤーの表情が
近接武器構え時に、ずっとおちょぼ口のままに(行為中の表情)なってしまっていて…ゲームを起動しなおさないと直りませんでした。この現象は近接武器を構えたときのみに現れるという謎の現象です…。もし、何か解決策をご存知でしたら教えて下さいませ。(コンソールで直すのかも知れませんね)

新ウィローたまりませんねぇ…。うひょ…。
[ 2014/03/24 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

変態運び屋さん、いらっしゃいませ!

> こんばんは。更新乙です。前回ご返信有難う御座います。
> 新しいモニターで、なんとかモハビを旅できそうです。
> ブーンがバグった!に草不可避でしたww

モニター購入いいですね!
消費税上る前に自分も買おうかな・・・
ブーンは自分も吹きましたw

> ところで、前の記事にて紹介されていた{WIP}New Sex Animation なのですが、行為後にプレイヤーの表情が
> 近接武器構え時に、ずっとおちょぼ口のままに(行為中の表情)なってしまっていて…ゲームを起動しなおさないと直りませんでした。この現象は近接武器を構えたときのみに現れるという謎の現象です…。もし、何か解決策をご存知でしたら教えて下さいませ。(コンソールで直すのかも知れませんね)

自分はなった事が無いのでMODのコメント見てみましたが
似たような症状の人の作者さんの返答は
files Amra72 animations pack 0.34を全部導入したか?とのことなので
もう一度導入見直しぐらいですかね。
SEXOUT本体のバグの可能性もありますが・・・
SEX終了後カメラがおかしくなる時があるので・・・

> 新ウィローたまりませんねぇ…。うひょ…。

新ウィローさんはいいですね!
[ 2014/03/24 23:40 ] [ 編集 ]

お早いご返信有難う御座います。

モニターの件、予算も低めなのでBenQの製品を購入しました!

情報有難う御座います!!>< WIPだったので、きっと既存の不具合だろうとコメントはざっとで見ていて気がつかなかったので有難いです!!
導入のミスの可能性があるんですね…。確認してみます!

また記事の更新待っています~♪
[ 2014/03/25 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

変態運び屋さん、いらっしゃいませ!

> お早いご返信有難う御座います。
>
> モニターの件、予算も低めなのでBenQの製品を購入しました!

BenQはいいですね!

> 情報有難う御座います!!>< WIPだったので、きっと既存の不具合だろうとコメントはざっとで見ていて気がつかなかったので有難いです!!
> 導入のミスの可能性があるんですね…。確認してみます!

WIPなので他のMODが邪魔してる可能性もありますが・・・
SEXOUTのベータ版でこのMODのモーションを使ってるらしいので正式版が出たら問題が無くなってるかもしれませんね。

> また記事の更新待っています~♪

お楽しみに~ (´∀`*)ノシ 
[ 2014/03/25 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/161-2cd0962b