2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 帝国軍プレイ日記 > 帝国軍プレイ その6










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帝国軍プレイ その6

72850_2014-05-05_00015.jpg

ホワイトラン西の監視所を襲ったドラゴンを撃退しに来たイリレス隊
ドラゴンは去った様ですがまだ付近にいるかもしれないので警戒します。





西の監視所
72850_2014-05-05_00016.jpg

コルバンヤンドの遺跡に向かう途中に見た時はなんとも無かったのに
僅かな間に状況が変わっています。


72850_2014-05-05_00017.jpg

生き残りの衛兵がまだ近くにいると警告
すると・・・・


72850_2014-05-05_00018.jpg

ドラゴンが再来!なんというフラグ・・・迎撃します。


72850_2014-05-05_00019.jpg

72850_2014-05-05_00020.jpg

「オラー!」
イリレス隊の援護のもとドラゴンに懇親の一撃をくらわせ倒します。
「ドヴァーキン?止めろー!!」と断末魔を残して死んだドラゴン


72850_2014-05-05_00021.jpg

「・・・あれ?」
ドラゴンの死体が・・・・


72850_2014-05-05_00022.jpg

燃え盛ると同時に何かを吸収するRuna


72850_2014-05-05_00023.jpg

ブリークフォール墓地で見つけた石壁の言葉が使える様になったようです。
「これは・・・一体?」


72850_2014-05-05_00024.jpg

Runaがドラゴンから何かを吸収した事に驚いた衛兵たちがやって来て
「お前はドラゴンボーンだ・・・」とドラゴンボーンの事を説明してくれます。


72850_2014-05-05_00025.jpg

衛兵が今ならシャウトを使えるはずだと言うので試してみる
「Fus」
Mariaに当ててみた 「なにをするだ!?」
Mariaに謝る 「サーセン」
こうしてRunaはドラゴンボーンとなり、バルグルーフ首長にドラゴン撃退の件を伝えに戻る途中
「ドヴァキーン!!!!」
どこからともなく声が聞こえます。


ドラゴンズリーチ
72850_2014-05-05_00029.jpg
72850_2014-05-05_00031.jpg

ドラゴン撃退の事を伝えると感謝され、突然聞こえた大声について教えてくれました。
ハイフロスガーにいる声の使い手でグレイビアードと言われているらしい
あの大声はハイフロスガーまでやってこいと呼んでる様なので行った方がいいと忠告を受ける
そして、

72850_2014-05-05_00032.jpg

ホワイトランの従士に任命される従者もセットとのこと


リディア
72850_2014-05-05_00033.jpg

部下が増えたが彼女はRuna自身の部下になるので給料を払う必要があります。
Mariaは帝国軍兵士なので給料等は帝国軍から支払われるので問題ありませんが
リディアに給料と食費を払う余裕が無いので
ドラゴンズリーチに居てもらいます。これなら食費はタダ!
「リディアよ従士として命じる。ここで待機していてくれ」
「わかりました。従士」

おっと!大事なことを忘れてはいけません
バルグルーフ首長からテュウス将軍の書状の返事をいただかなくてはいけませんね。


72850_2014-05-05_00035.jpg

「首長、返事をお願いします」
「ああ・・・そうだな」
バルグルーフ首長はハゲと相談
72850_2014-05-05_00037.jpg

「Maria・・あんたが衛兵みたいにそこに居たらハゲが挙動不審になったじゃない。早くどいて」
「えー・・・つまんなーい」


そして相談が続く
72850_2014-05-05_00043.jpg
72850_2014-05-05_00045.jpg
72850_2014-05-05_00046.jpg

ようやく話がまとまった様だ。バルグルーフ首長は帝国側に味方することになった
テュウス将軍には首長が返事を送ってくれるそうで
私にはウルフリックへ斧を渡すように言われた・・・
なんで私が?と言えないのが従士の辛いとこ。しかも帝国軍人に依頼するとか・・・この人
まさか・・・そのために従士に命じたのか・・・・?
新しい嫌がらせか?


ホワイトラン市場
72850_2014-05-05_00048.jpg

(´ε`;)ウーン…どうしようか・・・
帝国軍の装備でウインドヘルムに入れないし・・・・
72850_2014-05-05_00049.jpg

飯食って考えよう・・・

・・・

・・




72850_2014-05-05_00050.jpg

「おっちゃん。何かいい掘り出し物無い?」
「おお!良い物が入荷してるぞ!」
「これいいね( ゚∀゚ )これをもらうよ。ほらMariaも買いなさい」
「えー・・・何で私も買わないといけないんですか・・・ブツブツ」
「仕方が無いじゃない。こんな格好じゃウインドヘルムに行けないんだから。
私だって本当は買いたくないわよ・・・新しいバイ・・・いや何でもない:(;゙゚'ω゚'):」
「??」

新しいバイブを買うお金を投げ出して新しい装備を買うことになったRuna一行
装備を一新し反乱軍の本拠地ウインドヘルムに向かいます。


72850_2014-05-05_00053.jpg


道中
72850_2014-05-05_00057.jpg

「うう・・・お金が・・・・」
ブツブツ言いながらトボトボと付いて来るMaria
「夜も遅いから今夜はナイトゲートという宿屋で一泊ね。」
「・・・ハイ・・・・」
「・・・・宿代はおごるわよ」
「( ゚∀゚ )」


宿屋
72850_2014-05-05_00061.jpg

72850_2014-05-05_00062.jpg

「もう寝よう」

zzzz


翌朝
72850_2014-05-05_00063.jpg

「昨晩はお楽しみでしたね( ゚∀゚ )」
「ちょっ。何言ってるの・・・バレた?
「( ̄ー ̄)ニヤリ」
「ほら早く行くわよ。店主が睨んでいるわよ」
「はーい!」

・・・・

・・・

・・



ウインドヘルム前
72850_2014-05-05_00067.jpg

ウルフリック
72850_2014-05-05_00069.jpg
72850_2014-05-05_00072.jpg

斧を渡したがいらないと断られ、「客人をもてなす用意をしておけ」と言付けをもらった


72850_2014-05-05_00074.jpg

「またすぐに会おう」
「お前が思うよりも早くな」
これで戦争だな・・・・早く戻らないと・・・・


急ぐので立ち食い
72850_2014-05-05_00077.jpg


馬車で戻る
72850_2014-05-05_00079.jpg


ドラゴンズリーチ
72850_2014-05-05_00091.jpg
72850_2014-05-05_00092.jpg

首長は援軍も要請していた様です。
援軍の指揮官シビウス特使に会えと言われます。


シビウス特使
72850_2014-05-05_00094.jpg

「反乱軍の大軍が来たぞ。お前は一時的に我が軍団の指揮下に入ってもらう。
リッケ特使が前線にいるから合流するように。」
「はっ了解です!」


72850_2014-05-05_00095.jpg

「いよいよね・・・前線に急ぐわよ」
「はい」

さあ、前線に急ごうかという時に何者かに呼ばれます。


「「お嬢さん、助けがいるかね?!」」
72850_2014-05-05_00089.jpg


「ホワイトランの危機に」
72850_2014-05-05_00087.jpg

「リバーウッドからやって来た」
72850_2014-05-05_00088.jpg

「「リバーウッド義勇隊だ!!」」
72850_2014-05-05_00085.jpg


72850_2014-05-05_00096.jpg


関連記事

ダルさんwww

飯食べながら見てたのですがw 危なかった><
「ジャックの新装備ふんどしかな~?」とか思ってたら・・・
まさかダルさんまでw(あっ!まだ正体不明かな?w)
なんか・・・先がチョー気になる展開&コンビww
[ 2014/05/08 19:33 ] [ 編集 ]

コンビとは…

ジャックさんの覆面は、なるほど! でしたが、まさかカメコがついてくるとは…
もう、目が離せない。

ホワイトラン攻防戦までジャックさんが全裸…とかコメントしながら、こんなネタ仕込んでたんすねw
[ 2014/05/08 22:42 ] [ 編集 ]

Re: ダルさんwww

新入りドヴァキンさん、いらっしゃませ!

> 飯食べながら見てたのですがw 危なかった><

すみません( ゚∀゚ )

> 「ジャックの新装備ふんどしかな~?」とか思ってたら・・・
> まさかダルさんまでw(あっ!まだ正体不明かな?w)
> なんか・・・先がチョー気になる展開&コンビww

ジャックは攻防戦後の登場で服を着せるのでお待ち下さい( ゚∀゚ )
良いのを見つけました。
今はコンビですがもう一人追加を考えています(;´∀`)
誰かは秘密
[ 2014/05/09 00:12 ] [ 編集 ]

Re: コンビとは…

呉羽さん、いらっしゃませ!

> ジャックさんの覆面は、なるほど! でしたが、まさかカメコがついてくるとは…
> もう、目が離せない。

ありがとうございます( ゚∀゚ )
カメは最初から考えていました( ゚∀゚ )

> ホワイトラン攻防戦までジャックさんが全裸…とかコメントしながら、こんなネタ仕込んでたんすねw

はい!丁度いいマスクなので利用してます( ´∀`)
[ 2014/05/09 00:17 ] [ 編集 ]

非公開コメ返信

http://git.loverslab.com/sexlab/framework/commits/development
某掲示板で見つけたました。過去バージョンが載っているようですが
DLの仕方はわかりませんm(_ _)m
DLしたMODはあまり削除さないほうがいいですよ。
自分はDLしたMODは過去バージョンも残しています。

SexLab Framework Development
http://www.loverslab.com/topic/18708-sexlab-framework-development/?hl=%20sexlab%20%20framework%20%20development
調べたらDLのやり方はこのページに書いてあるそうなのでご自分で行って下さい。
自分は過去バージョンや最新のテストバージョンをDLしたことないので聞かれても答えられません。
申し訳ありません。
[ 2014/05/09 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/215-05ad5cde