2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の6  尖った王冠










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の6  尖った王冠

72850_2014-07-12_00121.jpg

フラーグスタート砦前までやって来ましたが監視役の山賊の姿が見えます。
普通に乗り込んでも問題無いですが
多勢に無勢で恐らく無事ですまないでしょうから簡単に作戦をたて攻撃





72850_2014-07-12_00122.jpg
ボウガンで入り口から出てくる山賊を狙い撃ち
死体に誘われぞろぞろ出てきます。

が、数人倒したところで打ち止め
入り口付近の山賊を始末したので砦に乗り込む


72850_2014-07-12_00123.jpg
反対側の城壁に立っていた歩哨を倒す。
砦の外周にいた山賊は始末したので今度は内部の山賊を始末。


72850_2014-07-12_00124.jpg
内部の山賊はこっそり暗殺していきます。
あまりやりませんがスニーキングは得意です。


72850_2014-07-12_00125.jpg
暢気に突っ立ている山賊にはボルトをプレゼント


72850_2014-07-12_00126.jpg
スニークからの一撃でこの砦のボスを一蹴


72850_2014-07-12_00127.jpg
砦居住区の山賊を始末しましたがまだ居るようです。

「次は牢獄の方ね。」


72850_2014-07-12_00128.jpg
こっそり侵入しますが・・・・


72850_2014-07-12_00129.jpg
入った瞬間目と目が合い、即バレたので乱戦になる。
騒ぎになり増援がやって来て


72850_2014-07-12_00130.jpg
「ガハッ!」

山賊の一撃で吹き飛ばされるRuna
立ち上がろうともがいている所にさらなる一撃で気絶
両手剣の吹き飛ばし+視点がおかしくなるのは凶悪コンボですね。
視点がグチャグチャになりろくに動けないままやられてしまったRuna


72850_2014-07-12_00131.jpg
「二度とくるなよ( ゚д゚)、ペッ」

持ち物をほとんど奪われ外に放り出されてしまう。
レイプはされなかったが裸で再突入は無謀ですね。
武器もないしΣ(゚д゚lll)ガーン

「武器と防具を探さなくっちゃ・・」

と辺りを見渡せば死んだ山賊がいます。

「大した装備じゃないけど無いよりましか・・・・」
装備をいたただきます。

72850_2014-07-12_00132.jpg
「ちょっと臭うわね・・・」

山賊がきていたので臭いけど仕方がありませんね。

再チャレンジです

72850_2014-07-12_00133.jpg
今度はゆっくりしていた山賊
後ろからノドを斬り裂きます。


72850_2014-07-12_00134.jpg
盗られた荷物は全て回収。
山賊は後で売却するつもりだったみたいで
奪った荷物は手を付けていなかったご様子。


72850_2014-07-12_00135.jpg
最後に牢屋を見回りしていた山賊を始末


72850_2014-07-12_00136.jpg
これでフラーグスタート砦は帝国軍の支配下に戻りました。
特別な入隊試験は合格ですね。


72850_2014-07-12_00138.jpg
帰り道に襲ってきたレッドガードの女性
貞操帯やバイブを着けたままでした。

バイブに責め立てられ頭がおかしくなっていたのでしょう。


72850_2014-07-12_00139.jpg
リッケ軍団長にフラーグスタート砦の山賊を一掃したことを報告
感心され、帝国軍への入隊を認められました。


72850_2014-07-12_00140.jpg
72850_2014-07-12_00141.jpg
帝国兵として皇帝陛下とその市民に誓を立てます。

「名誉にかけて、タイタス・ミード2世陛下への変わらぬ忠誠を誓います」

「帝国万歳\(^o^)/」


72850_2014-07-12_00142.jpg
皇帝陛下への誓の儀式が終わり
リッケ軍団長から任務を与えられます。

コルバンヤンド遺跡に部隊を派遣しておりRunaも新兵として参加
コルバンヤンド遺跡に眠るという尖った王冠を回収するのが目的です。
軍が派遣されるのはすでに反乱軍も王冠を取りに向かっているそうです。



72850_2014-07-12_00143.jpg
気を引き締めないといけませんね。


72850_2014-07-12_00144.jpg
新兵には鍛冶屋から防具をもらえると聞いたので早速もらいに行った。

軽装を貰う


72850_2014-07-12_00145.jpg
帝国軍軽装


72850_2014-07-12_00146.jpg
夜ですがコルバンヤンドに向かうためホワイトランまで馬車で移動
馬車で仮眠しておけば直ちに問題はない


72850_2014-07-12_00147.jpg
ホワイトランに到着
戦闘にいい日和です。
ですが、馬車で移動中はオナニーが出来なかったので性欲がマッハです。


72850_2014-07-12_00148.jpg
コルバンヤンはここまで移動しないといけませんね。


72850_2014-07-12_00150.jpg
出発前に体を洗っておきます。
汚いまま死ぬのはゴメンです。

「ンッ・・・」
洗ってる最中に乳首をつねって感じるいけない娘

体を綺麗にしたので出発


72850_2014-07-12_00151.jpg
襲ってきた暗殺者を撃退

「何で襲ってくるかな・・・・無駄なことなのに・・・」

頻繁に襲ってくる暗殺者・・・・
いつか対処しないといけませんね。


72850_2014-07-12_00152.jpg
「あっ!道化師がいなくなってる。馬車を直してもらったみたいね。」


72850_2014-07-12_00153.jpg
雪が降る中、コルバンヤンド付近に待機中の友軍を発見

合流すると


72850_2014-07-12_00154.jpg
ハドバルさんが駆け寄ってきて話しかけてくれました。
ハドバルさんも無事怪我が完治して戦列に復帰したようです。
Runaが帝国軍に入隊したことを喜んでくれました。


72850_2014-07-12_00155.jpg
リッケ軍団長の訓示が始まり戦闘の時間がやって来ました。
初陣なので緊張します。


リッケ軍団長の掛け声で進撃する帝国軍
コルバンヤンド周辺を警備する反乱軍と戦闘が行われます。


72850_2014-07-12_00156.jpg
しかし、反乱軍のボウガンで射抜かれたRuna
一時戦闘不能になり物陰でうずくまります。

初陣は災難でした。
*Defeatの機能ですね。キーボードで復帰できますが自分はコントローラーなので動きません・
MCMでリセットを掛けて強引に復帰させていますが(;´Д`)



72850_2014-07-12_00157.jpg
うずくまっている間に戦闘終了
これからコルバンヤンド内部に突入です。


72850_2014-07-12_00158.jpg
コルバンヤンド内部で戦闘です。
今度はやられないよう気をつけないといけませんね。

リッケ軍団長の合図で一斉に突撃です。

「かかれー!!」

「「「「おおっ!!」」」


雄叫びを上げて戦闘開始!


72850_2014-07-12_00159.jpg
「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

今度は両手武器持ちに吹き飛ばされるRuna
NPCの両手武器持ちはオソロシヤ



72850_2014-07-12_00160.jpg
そんなことにめげずに帝国軍兵士としての使命を全うするべく奮闘します。


72850_2014-07-12_00163.jpg

72850_2014-07-12_00165.jpg
遺跡内部に潜む反乱軍を倒しながら進むリッケ軍団


72850_2014-07-12_00166.jpg
古代ノルドの仕掛け扉があります。
閉まっているということは反乱軍はここまでしかたどり着いていないという事ですね。

仕掛け扉を開ける鍵を探します。


72850_2014-07-12_00167.jpg
反乱軍の死体のそばに落ちていました。
恐らく仕掛けを解いている最中にドラウグルに襲われたのでしょう。
探す手間が省けましたね。


72850_2014-07-12_00168.jpg
手順はブリークフォール墓地の仕掛け扉と一緒な構造なのでお茶の子さいさいです。

「よくやった」

「(∀`*ゞ)エヘヘ

リッケ軍団長に褒められ嬉しくなったRuna


72850_2014-07-12_00170.jpg
なんだかんだと最奥に到着

手分けして王冠探しです。

「宝探し始めっ!」

昔の悪夢
この頃NexusでDLしていた人はわかるはず


72850_2014-07-12_00171.jpg
ハドバルさんが見つけた様です。

近寄ると・・・・


72850_2014-07-12_00172.jpg
ドラウグルが起きだして・・・戦闘開始!


72850_2014-07-12_00174.jpg
一人なら苦戦しますがリッケ軍団長の指揮のもとドラウグルを倒します。


72850_2014-07-12_00175.jpg
尖った王冠を回収
見つけたのはハドバルさんですが優しいことにRunaに譲ってくれました。
足を向けて寝られませんね。


72850_2014-07-12_00176.jpg
リッケ軍団長からソリチュードに戻りテュリウス将軍に渡すよう指示を受けます。

「了解しました。」


72850_2014-07-12_00177.jpg
72850_2014-07-12_00178.jpg
帰る途中シャウトの文字が刻まれた石碑からシャウトを覚える


72850_2014-07-12_00179.jpg
外に出ると大雪+夜の極悪コンボ


72850_2014-07-12_00181.jpg
「うわー迷わないように慎重にかつ急いでホワイトランに向かわなくっちゃ」

ほとんど見えません(´・ω・`)


72850_2014-07-13_00001.jpg
ホワイトランに戻り宿屋で休憩
子供の酒を飲み酔っ払うことが許されるホワイトラン
寛容な都市ですね。

一泊してから馬車でソリチュードに戻ります。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/297-7a384085