2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の5  家を建てたので帝国軍に入隊










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の5  家を建てたので帝国軍に入隊

72850_2014-07-12_00063.jpg

ファルクリースで土地を買い、一所懸命に家を建てていたRunaですが
材料が切れてしまいドアを作ることが出来なくなった。

ドアが無くては安心してオナニーが出来ません。

材料は計画的に使わないといけませんね。
仕方がないのでリバーウッドまで足りない材料を買い出しに向かいます。





72850_2014-07-12_00065.jpg
レイクビュー邸付近在住の死霊術師さんには引っ越してもらいます。

72850_2014-07-12_00067.jpg
きれいな湖ですね。

72850_2014-07-12_00068.jpg
体を洗って綺麗にします。
アソコも念入りにね!

72850_2014-07-12_00070.jpg
山賊のキャンプがありますね。
リバーウッドに向かう時に邪魔なので引っ越ししてもらいましょう。

72850_2014-07-12_00071.jpg
「引っ越しよろしく!」と、山賊に引っ越しのオ・ネ・ガ・イをします。



72850_2014-07-12_00072.jpg
72850_2014-07-12_00074.jpg
体でお願いすることになってしまいました。
代わる代わる山賊さんの一物を下のお口で説得です。

満足した山賊さんは引っ越ししてくれました。

72850_2014-07-12_00076.jpg
アルヴォアさんから必要な材料を購入
材料購入で財布は空っぽです。

72850_2014-07-12_00077.jpg
財布が空っぽになりましたがおかげで家は完成!

72850_2014-07-12_00078.jpg
小さな家ですがスカイリムに定住するにはいい感じです。
でも、お金が無いと家を大きくすることができません。
Runaは考えます。

72850_2014-07-12_00079.jpg
「お金が無いなら働こう!帝国軍に入隊しよっと!」
ヘルゲンでドラゴンの襲撃により精鋭を失った帝国軍は兵士の募集をしています。
精鋭は失ったが戦争は数が大事なのでRunaも入隊できるでしょう。
「戦は数だよ兄貴!」という言葉もあるし
とある赤い軍隊は数の暴力で勝利しています。
どんなに素晴らしい作戦をたてても結局は、数の暴力には勝てませんからね。
スカイリムに来た目的通り帝国軍に入隊します。

72850_2014-07-12_00080.jpg
まずはソリチュードへ向かいます。

72850_2014-07-12_00081.jpg
道中、帝国軍兵士らしき連中がいますがどう見ても怪しいです。

72850_2014-07-12_00082.jpg
72850_2014-07-12_00083.jpg
近づいて警告してきました。
そして金を要求するろくでなし共、帝国軍を語る追い剥ぎのようですね。

72850_2014-07-12_00084.jpg
72850_2014-07-12_00085.jpg
お金を払えと脅してきたが
断ると襲ってきたので丁寧に帰ってもらいます。

72850_2014-07-12_00087.jpg
道中は危険がいっぱい

72850_2014-07-12_00088.jpg
ようやくロリクステッドに到着
畑で農作業をしている若者エリクと出会う。
傭兵になりたいが父親に反対されて困っていると言っていた。
父親を説得してくれたらありがたいと言われた。

おまかせあれ


72850_2014-07-12_00091.jpg
父親を説得
エリクが傭兵になることを認めてくれました。

72850_2014-07-12_00092.jpg
ここで股間が赤いことに気がついた。
Beeing Femaleで生理になるとこうなるようです。
生理の表現ですね。

72850_2014-07-12_00093.jpg
エリクに父親が傭兵になるのを認めたと話す。
感謝したエリクは「今度宿屋でエールを飲みながら冒険の話をしよう」と言ってくれます。


ドヤッ
72850_2014-07-12_00094.jpg
いいことをしたついでに夜も更けているのでこの宿屋で一泊

72850_2014-07-12_00095.jpg
朝になりソリチュードへレッツゴー!

72850_2014-07-12_00096.jpg
途中で待ち構えていた山賊を撃退
死体が置いてあり、様子を伺おうとした旅人を物陰から襲いかかろうという狡猾な山賊共です。

72850_2014-07-12_00097.jpg
橋を渡った先には山賊のアジトが・・・
「迂回すると遠回りになるし・・・ここは強行突破ね」

覚悟完了!

72850_2014-07-12_00098.jpg
殺られる前に先制攻撃

72850_2014-07-12_00099.jpg

72850_2014-07-12_00100.jpg
突如、大きな猫も参戦
びっくりしましたが撃退

72850_2014-07-12_00101.jpg
野生動物もたまに襲ってくる山賊の砦の様ですね。

72850_2014-07-12_00102.jpg
小屋にいた山賊のボスを倒す。

72850_2014-07-12_00103.jpg
いつもならレイプされてボロボロになるRunaですが
経験を積み強くなってきた様ですね。

72850_2014-07-12_00104.jpg
山賊に待ちぶせされ殺されたキャラバンの残骸
「南無阿弥陀仏( -人- )」
お祈りしておきます。

72850_2014-07-12_00105.jpg
ドラゴンブリッジ
ソリチュードまでもうすぐですね。

72850_2014-07-12_00106.jpg
アクリルの戦士がレッドガードの女性を問い詰めています。
「あっ!・・・ロリクステッドにいるアクリルの人にホワイトランにいた人の事を話すのを忘れてた・・・」
エリクの事で頭がいっぱいだったのでうっかり忘れていたようです。

72850_2014-07-12_00107.jpg
ソリチュードの第一の門
衛兵さんが帝国軍はまだ兵士を募集していると話してくれました。
ここで募集が終了したら話が終わってしまうところでした。

72850_2014-07-12_00108.jpg
帝国軍に入隊するために中に入ります。

72850_2014-07-12_00109.jpg
ソリチュードに入ると人だかりができています。
何事か様子を見に行きます。

72850_2014-07-12_00110.jpg
72850_2014-07-12_00111.jpg
囚人はウルフリックが上級王を殺した時逃亡を助けた罪で処刑される事になったそうです。
仕方が無いですね。

囚人は首を刎ねられ刑場の露となりました。


72850_2014-07-12_00113.jpg
ここが兵士を募集している場所ですね。

72850_2014-07-12_00114.jpg
中に入るとどう見ても募集所と言うより作戦会議室ですが
兼用していると解釈して気にしないことにします。

72850_2014-07-12_00115.jpg
テュリウス将軍にハドバルさんの事を話します。
将軍はハドバルさんがいないことを気にしていたようでリバーウッドにいると聞くと安心したようです。
将軍の衛兵なので今は数少ない精兵だから心配だったのでしょう。
帝国軍に入隊するならリッケ軍団長に話をするように言われました。

72850_2014-07-12_00116.jpg
リッケ軍団長に話すと
「あなたにはすごい素質がありそうね。私は自分の勘は鋭いのあなたには通常の試験ではなくて特別な試験を与えるわ。
この特別な試験に合格すれば昇進も早いわよ。受ける勇気があるかしら?」
人目でRunaの素質を見抜いたリッケ軍団長
Runaは「是非、よろしくおねがいします。」特別な入隊試験を受けることにします。

72850_2014-07-12_00117.jpg
「よろしい。では、フラーグスタート砦を占領する山賊共を一掃してきなさい。
奴等は山賊だけど反乱軍に協力しているわ。反乱軍の増援が来るまでに砦を取り返さないといけないの。
期待しているわ。」
「了解です!」

72850_2014-07-12_00118.jpg
単身で山賊が占領する砦に乗り込むのは無謀ですが
合格すれば昇進が早くなるのでやる気に満ち溢れているRuna

フラーグスタート砦に向かいます。


72850_2014-07-12_00119.jpg
ここですね。

72850_2014-07-12_00120.jpg
フラーグスタート砦に向かう途中出会ったサルモールのタロス狩り部隊
Runaはタロス信者ではありませんが関わらないようにします。

次はフラーグスタート砦攻撃ですね。

ちなみに敵国軍プレイは今回バニラでおこなっており
かつ、すでに帝国軍編は終わっており中途半端に終わらないのでご安心下さい。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/296-f2fba6e5