2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の4  ファルクリース










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の4  ファルクリース

72850_2014-07-11_00164.jpg

西の監視塔でドラゴンを倒したRunaは
グレイビアードに召喚されましたが生来の天邪鬼な性格を発揮し
剣を盗まれ困っているホワイトラン在住のアムレンさんの依頼をこなします。

場所はレドラン家の隠居所ですね。



SexLab v157&158b用のMCM日本語化が見つかったのでDLリンク
http://ux.getuploader.com/skyrim_syo/download/17/SexLabFramework157_158bMCMJ.7z
製作者さんに感謝






72850_2014-07-11_00165.jpg
レドラン家の隠居所付近で大きな猫と遭遇

レドラン家の隠居所を見つけたので中に入ります。
隠居所というにはただの洞窟ですがね。
レドラン家は洞窟で隠居生活をするのが家訓なのでしょう。
誰も住んでいないので今は山賊のアジトですがね。


72850_2014-07-11_00166.jpg
油断している山賊はスナイプ

72850_2014-07-11_00167.jpg
物理的にスナイプ出来ない奴は普通に叩きます。

雑魚どもを倒しているとボスが現れます。
山賊のボスと戦いが始まります。

ボスは強くRunaと互角の腕前

72850_2014-07-11_00168.jpg
しかし、結局押し負け膝をつくRuna

山賊のボスは下卑た笑みを浮かべながらRunaに近づき装備を剥ぎ取り

72850_2014-07-11_00169.jpg
晒し台に乗せます。

「さーて。楽しませてもらおうか」
山賊のボスは裸になって自分の逸物を晒し、動けないRunaをロックオン
なにをされるのか理解したRuna
ギュッと目をつむります。

パシーン!

72850_2014-07-11_00171.jpg
72850_2014-07-11_00170.jpg
山賊のボスはお尻ペンペンが大好きなご様子。
何度も何度もRunaのお尻をペンペンします。

72850_2014-07-11_00172.jpg
「おっ!尻を叩かれ濡れているのか?雌犬めっ!」
Runaの秘部を(^ω^)ペロペロと舐める山賊
お尻ペンペンをされて濡れてしまったRuna
グチョグチョに濡らしてしまったのであった
「はぁ・・いやっ・・あン」
Runaから甘い喘ぎ声が漏れてしまいます。

その後、山賊の妙技で何度もイカされるRunaであった。


72850_2014-07-11_00174.jpg
やがて、舐めるのを飽きた山賊はRunaを晒し台から降ろし
何度も絶頂を迎え動けないRunaに近づき

72850_2014-07-11_00175.jpg
「こいつはもらっておく」と、身ぐるみ剥がします。
そして「気が変わらないうちに外に出ろ!」と言う山賊のボス
どうやら満足して装備だけ頂いてRunaを見逃すようです



「気が変わったぁぁ!!」
と言って襲いかかってきた。山賊は気まぐれです。

72850_2014-07-11_00176.jpg
襲ってきた山賊を狭い通路に誘導し、炎魔法で焼き殺す。
「最初からこうしとけば良かったかな・・・」と戦術の失敗を反省
奪われた荷物を回収

72850_2014-07-11_00177.jpg
そして、目当てのアムレンの剣も回収

72850_2014-07-11_00178.jpg
外に出ます。
「あの山賊・・・・舌技・・・すごかったなぁ。」

そんな感想を持ちつつホワイトランへ戻ります。

・・・

ホワイトランに着くと配達人がやってきて
ファルクリースの首長からの手紙を渡します。


72850_2014-07-11_00179.jpg
ファルクリースの従士になると土地を買う権利をもらえるそうです。
「土地か・・・気になるからファルクリースに行こう」

ハイ・フロスガーは放置です。

72850_2014-07-11_00180.jpg
アムレンに剣を返す。
お礼にと剣技と防御術を教えてもらった。

72850_2014-07-11_00181.jpg
早速、ファルクリースに向かいます。

・・・・

・・・

・・



72850_2014-07-11_00182.jpg
ファルクリース
夜中に着いたので宿屋で一泊してから首長の館に行きます。

72850_2014-07-11_00183.jpg
ファルクリース首長
「手紙をもらったRunaです。」と言うと
顔は知らないが噂は知っていたようです。
「ある山賊のリーダーを始末したら土地を購入する権利を渡す」と言います。

場所は

72850_2014-07-11_00185.jpg
ナイフポイントリッジ
最近、首長に対する上納金が滞っているから始末しろと・・・・
まあ、いいでしょう

土地を買う権利を貰うためにナイフポイントリッジに向かいます。


72850_2014-07-11_00186.jpg
道中、暗殺者が襲ってきた

72850_2014-07-11_00187.jpg
暗殺者は指示書を持っていて、暗殺者集団のボスの名前が書いってあった。
依頼人は守秘義務があるのかわからず。

72850_2014-07-11_00188.jpg
「ここが前に手紙をもらったキャプチャードリームか」
ちょっと興味があるので入店します。

72850_2014-07-11_00189.jpg
72850_2014-07-11_00190.jpg
店内には商品のテスターがいました。

72850_2014-07-11_00191.jpg
この店の主人に会う
仕事があるそうだが今は忙しいのでまた今度にする

72850_2014-07-11_00196.jpg
「拘束具か・・・面白そ~♪」
オナニーのおかずに拘束されて無理やり犯されるシチュエーションがあるRuna
拘束具を見て興奮しちょっぴり濡れたのは秘密です。


72850_2014-07-12_00001.jpg
ナイフポイントリッジ付近に到着
これから乗り込みます。

72850_2014-07-12_00002.jpg
72850_2014-07-12_00003.jpg
調子よく山賊を始末していきますが

72850_2014-07-12_00004.jpg
膝をつきうずくまるRuna
山賊が寄ってきて


72850_2014-07-12_00005.jpg

72850_2014-07-12_00007.jpg
犯されます。

72850_2014-07-12_00010.jpg

72850_2014-07-12_00011.jpg

72850_2014-07-12_00015.jpg

72850_2014-07-12_00018.jpg

72850_2014-07-12_00020.jpg

72850_2014-07-12_00022.jpg
ナイフポイントリッジには大勢の山賊がいたようで
おかわりされたりして代わる代わる犯されるRuna

*レイプ終了
  ↓
動けるようになる
  ↓
体力回復する前に弓で撃たれる
  ↓
膝をつく
  ↓
レイプ
こんな感じで延々と犯され続けた(´・ω・`)
ナイフポイントリッジに10人は山賊がいた気がする


いくら死なないからといってもエンドレスはうんざりしたので
難易度をEASYに変更

72850_2014-07-12_00024.jpg
72850_2014-07-12_00025.jpg
72850_2014-07-12_00026.jpg
無双モードで山賊を倒す。

72850_2014-07-12_00032.jpg
こうして卑怯な手段でレイプ地獄から抜けだしたRuna
ついでにナイフポイントリッジのリーダーも始末し依頼も達成

ファルクリースに戻りま・・・


72850_2014-07-12_00029.jpg
72850_2014-07-12_00030.jpg
ファルクリースに戻ろうとしたら突然現れた山賊に犯されたのであった。
*この時はVery Hardに戻してありますよ。



72850_2014-07-12_00035.jpg
ファルクリースに戻ると門番が寄ってきて
「犬を見たか?」と尋ねてきました。
「狼しか見ていない」と返事をすると
「鍛冶屋のロッドが道で見た犬に賞金をかけた」と言う

72850_2014-07-12_00036.jpg
今度はデュラックと名乗るオークがやって来て
「ドーンガードに入らないか?」と勧誘してきた

ここ最近、有名になった気がするRunaであった。

72850_2014-07-12_00037.jpg
で、犬に賞金をかけたロッドに会う
お供が欲しいから犬を捕まえて欲しいと頼まれた。

見つけたら捕まえてあげる事にした。

72850_2014-07-12_00038.jpg
首長にナイフポイントリッジの山賊を始末した事を報告
犯され続けた事は秘密、目撃者もいないのでバレないだろう

土地を買う権利を手に入れたRuna

さらにファルクリースの従者にならないかと誘われたので
「OK!」と、返事
ファルクリースで困っている人々を助けると従士に任命してもらえるようになった。

さて、人助けをします。

遺灰をアーケイの司祭に届けたのと
野菜の収穫を手伝った事
元ファルクリース首長の依頼を達成


72850_2014-07-12_00041.jpg
人々を助けたので首長に報告
ファルクリースの従士に任命された。

72850_2014-07-12_00042.jpg
72850_2014-07-12_00043.jpg
そして、ファルクリースで土地を買う
山賊からの戦利品でお金があったのが助かった。

72850_2014-07-12_00044.jpg
「念願の不動産を手に入れたぞー!」
スカイリムには元々帝国軍に入隊するつもりでやって来たRunaですが
色々あって観光客になったのが突然ドラゴンボーンと判明し
不動産まで手に入るまでになったRuna

スカイリムに定住ですな。

さて、次は家を建てに行きます。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/295-03b7f2c4