2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の16 グレイビアードからの試練










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の16 グレイビアードからの試練

72850_2014-07-14_00177.jpg

孕み便女と生きていくと妄想していたRunaですが

怒られるかと思ったら普通にドラゴンボーンとしての力を示せと言われたRuna
遅刻してもかなり大目に見てくれました。





72850_2014-07-14_00178.jpg
シャウトを喰らわせろと言うので喰らわせます。

72850_2014-07-14_00179.jpg
ドラゴンボーンと認められたRuna
新しいシャウトを教えてもらいます。

72850_2014-07-14_00180.jpg
今度は覚えたてのシャウトの修行
幻影に覚えたてのシャウトを当てるだけ

そして、シャウトを使いこなせると認められたRuna
今度は中庭で新しいシャウトを教えてもらえることに

72850_2014-07-14_00181.jpg
で、新しいシャウトを教えてもらう

当然ながら覚えたてのシャウトを使いこなせるかのテストがある

72850_2014-07-14_00182.jpg
覚えたてのシャウトを使って扉が閉まる前に潜り抜けるテスト

72850_2014-07-14_00183.jpg
全てのテストに合格したRuna
今度はウステングラブに行って、ユルゲンウインドコラーの角笛を取りに行く事に
これがグレイビアードからの最終試練
取ってきたら新しいシャウトを教えて貰えることになった。
「了解っす」

72850_2014-07-14_00184.jpg
ウステングラブに向かいます。

72850_2014-07-14_00186.jpg
「グレイビアードの試験を突破したか・・・」

72850_2014-07-14_00185.jpg
「先が楽しみだな・・・・爺さん」
「・・・・・・・」

・・・・・・

・・・・

・・・

・・




72850_2014-07-14_00187.jpg
イヴァルステッドに戻ると配達人がドーンスターに新しい博物館開店の手紙を貰う

後ろの変人が気になります。

72850_2014-07-14_00188.jpg
律儀に順番待ちをしていた変人は難癖をつけて

襲いかかってきた


72850_2014-07-14_00189.jpg
72850_2014-07-14_00190.jpg
もちろん返り討ち
スカイリムは難癖をつけて襲いかかる奴が多くて困ります。

72850_2014-07-14_00191.jpg
手紙を持っていました。

72850_2014-07-14_00192.jpg
暗殺者だけでなく宗教団体からも狙われるようになってしまったRuna
「困った・・・・でも後で対処しないと・・・ね」
ソルスセイムまで行くのは少し面倒だと思ったRunasでした。

72850_2014-07-14_00193.jpg
クリメクさんにハイフロスガーまで荷物を届けたことを報告し報酬を貰う

用事もすんだことなのでウステングラブに向かいます。

72850_2014-07-14_00195.jpg
72850_2014-07-14_00196.jpg
イヴァルステッドから出ると、村を略奪しに現れた山賊を退治

72850_2014-07-14_00197.jpg
「あー・・・・暗くなっちゃた。でも村に戻るのは面倒だからこのまま行こう。」
山賊を退治してたら夜になってしまいました。

72850_2014-07-14_00198.jpg
暗いので道がよくわかりません

72850_2014-07-14_00199.jpg
「この砦の宿舎を借りよう」

守備隊に交渉すると快く宿舎を貸してもらえることになった

72850_2014-07-14_00200.jpg
「今日は疲れたからもう寝ましょう」

zzzz


72850_2014-07-14_00201.jpg
翌朝
「さあ、ウステングラブに向かってしゅっぱ~つ」


72850_2014-07-14_00202.jpg

72850_2014-07-14_00203.jpg

72850_2014-07-14_00204.jpg
途中の山賊の砦の充足率が回復しています。
スカイリムは山賊資源が豊富すぎてしばらく経つとすぐ補充されます。

72850_2014-07-14_00205.jpg
ホワイトランに到達
「あっダニカにエルダーグリームの樹液を渡さないと」
ついでなのでウステングラブに向かう前に渡しに行きます。

72850_2014-07-14_00206.jpg
ダニカに樹液を渡す
死人が出たがダニカは気にしないようです。

72850_2014-07-14_00208.jpg
ではウステングラブに向かいます。
が、ちょっとドーンガードに寄り道

72850_2014-07-14_00209.jpg
帝国兵が巡回してました。
「ご苦労さんです。」

72850_2014-07-14_00210.jpg

72850_2014-07-14_00211.jpg

72850_2014-07-14_00212.jpg

72850_2014-07-14_00213.jpg
道中で襲ってきた敵を倒す。

72850_2014-07-14_00214.jpg
ドーンスターの前哨砦は帝国軍の支配下にあるので安心して通れます。
以前は山賊が占拠していて反乱軍が奪還、それを帝国軍が奪還

72850_2014-07-14_00215.jpg
道中でヘルゲンから逃げたという農民と出会う。
全てを失ってスカイリムをさまよっている様です。
少しお金を恵んであげました。



で、ドーンガードに向かった理由は




72850_2014-07-14_00217.jpg
服を着替えるためでした。
スノーフォックスの毛皮が必要なので
運が良ければ道中でスノーフォックスの狩れる可能性に期待していました。
「ちょっと気分転換でウステングラブに向かおっと」

次はウステングラブですな。



関連記事

Runa とてもよく似合う。一つ質問。どこでこの剣はパンティーとスカーフ見つけることができますか?彼らのために非常に長い時間を探してイム。悪い言葉を気の毒に。
[ 2014/08/05 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> Runa とてもよく似合う。一つ質問。どこでこの剣はパンティーとスカーフ見つけることができますか?彼らのために非常に長い時間を探してイム。悪い言葉を気の毒に。

武器はリンク切れでダウンロード出来なくなっています。

パンツ Osare HotPants - UNP
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33774/?
自分は7B版を使用
http://tdyk542.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

スカーフ Skyrim Scarves and Mufflers
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37673/?
[ 2014/08/05 21:20 ] [ 編集 ]

あなたの答えのためにどうもありがとうございました。これは動作しません悲しい武器だ。それは面白そうです。
[ 2014/08/06 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/307-e9ec0e3f