2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の18 増築










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の18 増築

72850_2014-07-14_00271.jpg

吸血鬼の隠れ家に着きましたが村人と一緒に乗り込むと
誤爆しそうなので帰ってもらいます。
特にMarieの魔法による誤爆の危険性大





72850_2014-07-14_00272.jpg
入り口には蜘蛛が住んでいたのでボウガンで狙い撃ち

72850_2014-07-14_00273.jpg
そして、見張りを発見

72850_2014-07-14_00274.jpg
射殺
見張りを倒し、こっそり潜入して暗殺し回ろうかと思ったが・・・

72850_2014-07-14_00275.jpg
見つかり乱戦になる。

72850_2014-07-14_00276.jpg
ワラワラと吸血鬼たちが現れてきたが何とか倒す。
「偶然、巡回してた奴に見つかったのね」

72850_2014-07-14_00277.jpg
奥の広間に誰かいますね。
先ほどの騒ぎは気が付かなかった様子

72850_2014-07-14_00278.jpg

72850_2014-07-14_00279.jpg
モヴァルス

72850_2014-07-14_00280.jpg
ボウガンで狙い撃ったが一撃では死なず見つかったので乱戦
だが、目標のモヴァルスは討ち取る

が・・・


72850_2014-07-14_00281.jpg
取り巻きにやられ
服を剥ぎ取られ

72850_2014-07-14_00282.jpg
犯される

72850_2014-07-14_00285.jpg
そして、うずくまり・・・・・

72850_2014-07-14_00286.jpg
裸で外に放り出された

72850_2014-07-14_00287.jpg
荷物もお金もほとんど奪われてしまった・・・
「取り返さなくっちゃ・・・」

72850_2014-07-14_00288.jpg
再度、洞窟に入ると子供の幽霊がいた
「モヴァルスを倒したフラグで出現したの。一応、ありがとう」
そして、消えていった幽霊

72850_2014-07-14_00289.jpg
「あの子は成仏したのね・・・よかった。」
何か急に表情がおかしくなってきたRuna
何かがmfgコマンドを邪魔してる

72850_2014-07-14_00290.jpg
荷物を奪った奴を魔法で倒す。
「盗んだものは返してもらうよ」

72850_2014-07-14_00291.jpg
「服は着たけど顔に掛かった精液は拭わない!」
仕様ですな

残りを殲滅しておきます。

72850_2014-07-14_00292.jpg
寝ている吸血鬼をそのまま永眠させます。

72850_2014-07-14_00293.jpg
「あっ!この人アルバだ・・・・しかも死んでる・・・・・」
どうやら同士討ち?があったようですね。
と言うかこのアルバ、何故かFunction設定がおかしいのか洞窟内で騒ぎが起きると殺されているんですよね。
たまに返り討ちにしている時もありますが

72850_2014-07-14_00294.jpg
72850_2014-07-14_00295.jpg
残りも撃破
これでモーサルを襲う吸血鬼は暫らくいなくなったことでしょう。

72850_2014-07-14_00296.jpg
外に出ると朝になっていました
「あーもう朝か・・・水浴びしてモーサルに戻ろう」

72850_2014-07-14_00297.jpg
水浴び。
「生理が来ないからおかしいと思ったら・・・・・」
孕んでいます。恐らく相手はソリチュードのハゲ
時間を考えたらね。

スカイリムでは孕んでも戦士は戦わねばなりません。
さすがに出産間近になったら家に引き篭もりますがね。
戦闘中に破水して出産になったら確実に殺されます。


72850_2014-07-14_00298.jpg
モーサルに戻り首長に報告し、報酬を貰う

72850_2014-07-14_00299.jpg
「さらばモーサル」

72850_2014-07-14_00300.jpg
角笛を返してもらいにリバーウッドに行きます。

72850_2014-07-14_00301.jpg
徒歩で

72850_2014-07-14_00303.jpg
川でクマが泳いでいましたがわざわざ戦う必要も無いので放置
愚図愚図しているとMarieが反応して戦闘になるのでさっさと離れる

72850_2014-07-14_00306.jpg
途中で山賊を蹴散らし

72850_2014-07-14_00307.jpg
ロリクステッドでアクリルの戦士にレッドガードの女性の事を話す。
「お探しの女性はホワイトランの宿屋で働いていましたよ」
「ほほうーじゃあホワイトランの馬屋まで連れてきてくれ。」

72850_2014-07-14_00309.jpg
「まっ人に刃物を向けて脅してきたんだから仕方ないね」

72850_2014-07-14_00312.jpg
道の真ん中に大きな猫
「倒さないと通れないなー」

72850_2014-07-14_00313.jpg
倒す

72850_2014-07-14_00314.jpg
サルモールに出会う
「関わらないようにしないと」
道を譲ります。

72850_2014-07-14_00315.jpg
キャプチャードリーム
「ここまで来たからちょっと寄ってみよっと」

72850_2014-07-15_00001.jpg
中は相変わらずです。

72850_2014-07-14_00316.jpg
「何か面白い話は無い?」
「(´ε`;)ウーン…これはちょっとした秘密なんだけど」

カクカクシカジカ


72850_2014-07-15_00002.jpg
魔法大学で面白い本があると聞いたRuna
「魔法大学か・・・・面白い本に興味があるから行ってみよう」

ちなみに再起動したら表情が治った。


72850_2014-07-15_00003.jpg
リバーウッドに向かっているとオークの女性に襲われる

72850_2014-07-15_00004.jpg
「妊婦をなめるなー」

72850_2014-07-15_00005.jpg
一閃

72850_2014-07-15_00006.jpg
このオークも貞操帯を着けていた
相変わらずキャプチャードリームは繁盛しているようですね。

72850_2014-07-15_00008.jpg
ふと気がつくと蜘蛛同士が争っていた

72850_2014-07-15_00009.jpg
喧嘩に夢中でこちらに気づきません

72850_2014-07-15_00010.jpg
なので両成敗
「ここまで来たからちょっと家に寄り道しよう。そうだMarie、あんたも家に住む?」
「家が無かったのでよろしくです」
帰宅する家を登録しにレイクビュー邸に行きます。

72850_2014-07-15_00013.jpg
「遠慮せず召し上がれ」
ご近所さんにご挨拶

72850_2014-07-15_00014.jpg
「ラッヤさん、見回りご苦労さん」

72850_2014-07-15_00015.jpg
「うーん・・・人が増えたし増築しよう。」
一人で住むには十分ですがMarieなど居候が増えたので増築計画

72850_2014-07-15_00017.jpg
リディアを管理人にして

72850_2014-07-15_00016.jpg
「Marie、ラッヤ、リディア。私が設計するから建築よろしく」
「「「Σ(゚д゚lll)ガーン」」」
彼女たちに任せます。

・・・・・

「完成・・・・しました」
「オツカレ~( ゚∀゚ )」

中のSSを撮り忘れたので省略( -人- )


72850_2014-07-15_00020.jpg
家を増築し居候が増えたレイクビュー邸を後にし、
出産までに余裕があるので角笛を返してもらいにリバーウッドに向かいます。


関連記事

CaptureDreamShopのクエストはもうやらないんですかい?
[ 2014/08/08 14:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ!

> CaptureDreamShopのクエストはもうやらないんですかい?

そのクエはかなり後ですね。
[ 2014/08/08 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/309-82fd8be4