2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の33 エズバーン










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の33 エズバーン

72850_2014-10-17_00076.jpg

デルフィンに大使館潜入の結果をお知らせしにリバーウッドの宿屋まで来ましたが
ハドバルさんは死んだと聞いたと言います。

誰がそんな事を言ったのでしょうかね?

書き忘れましたがENBは
AIR ENB by hrk1025
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=56020
でもDOFが好みじゃないので
RealVision ENB by SkyrimTuner
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=30936
こちらのメインファイルのenbeffectprepass.fxを差し替えて使っています。





72850_2014-10-17_00078.jpg
とりあえずと言う事は死んだと思っていたのか

72850_2014-10-17_00079.jpg
サルモールはドラゴン復活に無関係だと伝え、
エズバーンという爺さんを探している事を伝える。

すると今度はリフテンまで行って、爺さんを迎えに行ってきてくれと言われる。

72850_2014-10-17_00080.jpg
荷物整理にレイクビュー邸に帰ります。

72850_2014-10-17_00081.jpg
途中でドラゴンが待ちぶせしていたので成敗

そして、レイクビュー邸へ

72850_2014-10-17_00082.jpg
白い警備員は夜遅くまで仕事をしていました

72850_2014-10-17_00083.jpg
赤い警備員は寝てました。
別に赤いからといって通常の3倍の速さはありません
Lakeview Manor Avant Garden for Hearthfire by sa547
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=36960
レイクビュー邸拡張を導入しております。
ただし、警備員は付きません。

72850_2014-10-17_00084.jpg
馬車でリフテンへ

72850_2014-10-17_00085.jpg
ブリニョンからエズバーンの居所を教えてもらいます

72850_2014-10-17_00086.jpg
ストーキングしてくる猫がいます

72850_2014-10-17_00087.jpg
死んでもらいます

72850_2014-10-17_00088.jpg
殺しても怒られないのでさっさと死んでもらいました

72850_2014-10-17_00090.jpg
ではラッドウェイへ

72850_2014-10-17_00091.jpg
敵がいました

72850_2014-10-17_00092.jpg
退治します

72850_2014-10-17_00093.jpg
隠密の経験値の足しになってもらいます

72850_2014-10-17_00094.jpg
ShowRaceMenu Alternative by Seb263
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=20394
これがあれば十分ですね

72850_2014-10-17_00095.jpg
ここにエズバーンがいるそうです

72850_2014-10-17_00096.jpg
サルモールが先に来ていた様ですね

72850_2014-10-17_00097.jpg
サルモールを蹴散らしてエズバーンの元へ
冗談は通じませんでした

72850_2014-10-17_00098.jpg
説得で入れてくれました

72850_2014-10-17_00099.jpg

72850_2014-10-17_00100.jpg

72850_2014-10-17_00101.jpg
エズバーンと一緒にデルフィンの所に行きます

72850_2014-10-17_00102.jpg
帰ろうとすると増援のサルモールが来たので成敗

72850_2014-10-17_00103.jpg
途中でドラヴィンの短弓を発見
本当の持ち主は知っているのでリバーウッドに戻る前に返しに行きます

72850_2014-10-17_00104.jpg
外にでる
このNPCが前から気になっているが何のMODで追加されたか不明
特に会話文も無いしね

72850_2014-10-17_00105.jpg
宿屋で一泊

72850_2014-10-17_00106.jpg
翌朝、弓を返しに行きます

72850_2014-10-17_00107.jpg
近くの農場にいます
夜は家で寝てるので入ると不法侵入で怒られます

72850_2014-10-17_00108.jpg
馬車でリバーウッドに戻ります
何故か馬車に乗ろうとしたら馬がこちらに向かって走って来た

72850_2014-10-17_00109.jpg
これからデルフィンと合流です

72850_2014-10-17_00110.jpg

72850_2014-10-17_00112.jpg
エズバーンの解説は省略

72850_2014-10-17_00113.jpg
スカイヘヴン聖堂にアルドゥインを倒すヒントがあるそうなので三人で行くことに

72850_2014-10-17_00114.jpg
エズバーンはジャックさんと違ったタイプのスケベェなので別行動
ジャックさんは己の肉棒を見せるのが好きな変態でセクハラはしません
エズバーンはただのセクハラ爺

72850_2014-10-17_00115.jpg
オーグナーは宿屋を経営する権利をもらいました

72850_2014-10-17_00116.jpg
エズバーンがいないのでリフテンでは我慢した風呂に入ります
エズバーンはデルフィンと合流するまでずーっと付いてくるので覗き防止に我慢しますた

72850_2014-10-17_00117.jpg
ちなみに風呂は無料で利用できますがRP的に宿代を払っています

72850_2014-10-17_00118.jpg
体をリフレッシュしてスカイヘヴン聖堂を目指して移動です。

72850_2014-10-17_00119.jpg
リバーウッドからイリナルタ湖の街道を通ってオールドフロルダンを経由しカーススパイヤーまで行きます。

いつものMarieはレイクビュー邸て待機させており
今は一人旅です。
ちなみにしばらくSEXはありません
Defeat無しでやり直したので導入することを忘れておりました。

と、いったところで今回は終了


関連記事

何のMODで追加されたのか分からないキャラクター

コンソールでクリックしてRefIDを見れば分かると思います。
RefIDの先頭2桁はEsm/Espのロードオーダーなので、例えば、
RefIDの先頭2桁が20ならば、ロードオーダー20のEsm/Espで
追加または変更されたということになります。

Sexlab Framework 1.5x系を使用しているのなら、コンソールで
クリックすれば、そいつが定義されているEsm/Esp名と最終的に変更
されたEsm/Esp名が右側に表示されるので何のMODで追加されたのか
分かると思いますよー。
[ 2014/10/21 02:56 ] [ 編集 ]

Re: 何のMODで追加されたのか分からないキャラクター 返信

いらっしゃいませ!

すみません。
教えてもらうまでこの機能をすっかり忘れてました。
ありがとうございますm(_ _)m

調べたらSexLab Storiesで追加されたNPCでした。
これで今までの疑問が晴れました。
[ 2014/10/21 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/365-349e7b1f