2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の63 ネロスの使用人










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の63 ネロスの使用人

72850_2014-10-25_00026.jpg

行方不明の使用人を探すために外に出ると
慌てた様子のネロスさんの弟子に呼び止められます。

どうやら召喚魔法の練習をしてたら召喚獣が暴走したらしい。
祈り子様がひねくれたのかな





72850_2014-10-25_00027.jpg
こちらとしても邪魔なので消えてもらいます

72850_2014-10-25_00030.jpg
弟子に報告
これで弟子を仲間に加える事が出来るようになりました。
実は文字化け治していません

72850_2014-10-25_00028.jpg
テル・ミスリン在住の人に使用人の事を聞く。
レイヴンロックに向かったそうです。
ネロスさんはトロピコに夢中、中の人はシムズ4に夢中
髪型、衣装MOD導入して無職でビッチな絵描きで既婚者を寝とるプレイを楽しんでいます。
既婚NPCを離婚させることが出来る事にフイタ!(MODじゃなくてVanillaでも出来る)
ちなみにシムズのMOD紹介はしません。

72850_2014-10-25_00031.jpg
レイヴンロックに向かっている途中、バケモンと遭遇戦

72850_2014-10-25_00032.jpg
バケモンの近くで使用人の死体を発見
バケモンに殺されてしまったようだ

72850_2014-10-25_00033.jpg
ネロスさんも使用人の死を報告

72850_2014-10-25_00035.jpg
72850_2014-10-25_00037.jpg
代わりの使用人を募集してくる様に頼まれる

72850_2014-10-25_00038.jpg
プレジデンテは無給で国民に奉仕しているので
国立銀行にて利子の一部を退職金と頂いたり、建設費の一部を頂いたりします。
そんなプレジデンテは反乱が起きると勇敢に戦います。

72850_2014-10-25_00042.jpg
黒の書まだー?



72850_2014-10-25_00043.jpg
ホワイトリッジ遺跡に黒の書が置いてあるそうだ

72850_2014-10-25_00045.jpg
先に新しい使用人の募集にレイヴンロックへ行きます

72850_2014-10-25_00046.jpg
適当に通りすがりの人に声をかけたら中毒者だったでござる。
当然断った

72850_2014-10-25_00047.jpg
宿屋で探すとテルドリン・セロさんを発見。
実はどこにいるのか今まで知りませんでした。

72850_2014-10-25_00048.jpg
宿屋の娘に使用人になるか聞いてみたが
ネロスさんはスクゥーマ中毒らしい・・・・辛辣ですね。
プレジデンテに対する敬意を全く感じさせません。
いづれ秘密警察がドアをノックしてくる事でしょう

72850_2014-10-25_00049.jpg
他に誰かいないか聞くと紹介してくれた

72850_2014-10-25_00050.jpg
何か問題がありそうだが前に会った中毒者よりマシでしょう。

72850_2014-10-25_00053.jpg
ホワイトリッジの遺跡じゃなくて墓場でしたが・・・・
まあ、いいか

72850_2014-10-25_00054.jpg
到着

72850_2014-10-25_00055.jpg
中に入ると死体がお出迎え

72850_2014-10-25_00057.jpg
墓場なだけにドラウグルもいる

72850_2014-10-25_00058.jpg
探索を進めるとネームドキャラに襲われたから正当防衛

72850_2014-10-25_00059.jpg
日記を所持。攻略に必要なかった

72850_2014-10-25_00060.jpg
シャウトの石壁がある広間に進むと棺からドラゴンプリースト爆誕

72850_2014-10-25_00061.jpg
72850_2014-10-25_00062.jpg
こいつらもUCで強化されているので嫌い。
でもセンチュリオン程の強さはない

72850_2014-10-25_00063.jpg
お面をゲット!

72850_2014-10-25_00064.jpg
サイクロンゲット!

72850_2014-10-25_00065.jpg
黒の書ゲット!

72850_2014-10-25_00066.jpg
読んで回収

72850_2014-10-25_00067.jpg
相変わらず散らかっています

72850_2014-10-25_00069.jpg
短く特に見どころも無かったのでザックリカット

72850_2014-10-25_00073.jpg
力の探求者:戦闘スキルの効果がすべて10%増加する
影の探求者:穏術スキルの効果が10%増加する
魔術の探求者:あらゆる呪文のマジカ消費が10%減少する。付呪が10%強化される


72850_2014-10-25_00074.jpg
影の探求者に決定

72850_2014-10-25_00075.jpg
さて、黒の書も無事回収したのでちょっとレイヴンロックに戻る

72850_2014-10-25_00076.jpg
レイヴンロックで貰ったセヴェリン邸
お腹がスクスクと成長してきたので出産までここで待機しようかと思いましたが
まだ陣痛まで時間の余裕があった。
よってネロスさんに使用人と黒の書の事を報告しに行きます

といったところで今回は終了



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/419-8b1dcc09