2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の65 赤鷲の伝説










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の65 赤鷲の伝説

72850_2014-10-26_00005.jpg

赤鷲のクエスト地点へ向かっている途中、
ナイトゲート付近で待望のドラゴンとエンカウント。
服従のシャウトを当てて仲良くなります。

後、左欄最新記事のSSが消えていたりするのは
FC2の画像サーバーが定期的に変更されるせいで画像が表示されなくなったりします。
アップし忘れでは御座いません。





72850_2014-10-26_00006.jpg
空を不自由に飛んで楽しみます

72850_2014-10-26_00008.jpg
自由に飛んでくれたらよっかたのにね

72850_2014-10-26_00009.jpg
ソルスセイムにもいるのか?
見た記憶がない

72850_2014-10-26_00010.jpg
蜘蛛は抹殺

72850_2014-10-26_00013.jpg
ホワイトラン前、ジョルバスクルの仲間は元気にしているか気になりますが
元気にしていると思って通り過ぎます

72850_2014-10-26_00014.jpg
盗賊というより追い剥ぎ

72850_2014-10-26_00015.jpg
退治

72850_2014-10-26_00016.jpg
大きな猫をしつける

72850_2014-10-26_00018.jpg
ロリクステッドを見渡せる山の上
エリクは元気にしているのかな?
この山を越えて赤鷲に関係する砦に向かう

72850_2014-10-26_00019.jpg
ロリクステッド付近の吸血鬼を蹴散らす。
かなりロリクステッドは危険な場所ですね。

72850_2014-10-26_00020.jpg
到着。
フォースウォーンを皆殺しにしながらブライアハートを探す

72850_2014-10-26_00022.jpg
72850_2014-10-26_00021.jpg
72850_2014-10-26_00023.jpg
72850_2014-10-26_00024.jpg
ブライアハートが出てこないので焦る

72850_2014-10-26_00025.jpg
ここのボスがブライアハートでよかった。
運が悪いといない事もありますしね。
その場合、ブライアハートを探す旅をするはめになる

72850_2014-10-26_00027.jpg
鍵と赤鷲の憤怒をゲット!

72850_2014-10-26_00029.jpg
72850_2014-10-26_00028.jpg
儀式の本があった。
儀式をおこなうことで赤鷲の憤怒が進化するようです。
でも進化途中でキャンセル出来ません

72850_2014-10-26_00030.jpg
赤鷲の憤怒

72850_2014-10-26_00031.jpg
儀式をおこなう場所はすぐ近くです

72850_2014-10-26_00032.jpg
ついでなので進化させておきます

72850_2014-10-26_00033.jpg
台座に剣を挿します

72850_2014-10-26_00034.jpg
隠し扉が開きました

72850_2014-10-26_00035.jpg
この風、この肌触り・・・ドラウグルだな

72850_2014-10-26_00036.jpg
いつものように棺からお目覚め

72850_2014-10-26_00037.jpg
再度眠ってもらいます

72850_2014-10-26_00038.jpg
ドーンブレイカーがあるとデスロードがゴミのようです

72850_2014-10-26_00039.jpg
赤鷲を倒すと赤鷲の憤怒が光り輝いていました。
進化成功ですね

72850_2014-10-26_00040.jpg
赤鷲の破滅

72850_2014-10-26_00041.jpg
もう真っ暗です。ロリクステッドの馬車までレッツゴー!

72850_2014-10-26_00042.jpg
レイクビューへGO!

72850_2014-10-26_00043.jpg
久しぶりの我が家です。
白い警備員は外を監視中

72850_2014-10-26_00044.jpg
家に入ると娘がアイテムをくれました

72850_2014-10-26_00045.jpg
でも大した物ではなかったのが残念

アエラさんは台所が好きなようで
レイクビュー邸内で自由行動させると真っ先に台所に行ってしまう

と、こんな感じでレイクビュー邸で一泊
ブライアハートを調べたのでソルスセイムに戻ります

72850_2014-10-26_00047.jpg
朝、外に出ると騒がしいので現場に向かうと巨人が乱入していた
早く何とかしないと

72850_2014-10-26_00046.jpg
巨人に突っ込まれてブルースクリーンが発生

72850_2014-10-26_00048.jpg
仕切りなおしてみんなで巨人を撃退。
どうもここら辺でグラボが壊れかかったようです。
アイドル時やニコニコ、同人ゲー等、低負荷の場合は安定してたので原因特定に悩みました。
現在は基盤交換され大事に保管してあります。
SLI化するその日まで

72850_2014-10-26_00049.jpg
汗をかいたのでプールで身体を洗い、ソルスセイムに戻ります。
ドラゴンとの出会いが少なかったですが再度スカイリムに戻ってくる予感がするので
その時にでも服従のシャウトの実績を終わらせますかね


と、いったところで今回は終了しまぁす


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/422-224b7038