2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の66 アズラさん










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の66 アズラさん

72850_2014-10-26_00050.jpg

ブライアハートの戦士を調べ、赤鷲の伝説も暴いたRuna
レイクビュー邸で一泊し久しぶりの仲間と交流後、ネロスさんに結果を報告するため
ソルスセイムへ舞い戻りますが、出発前に近所の死霊術師さんにご挨拶


後、シムズ4のアダルトMOD専門サイトを教えて下さった方、
ありがとうございますm(_ _)m
非公開コメだったので本文に記載しました。

SexySims
シムズのアダルトMOD専門サイト
登録しないと中が見れなかったので注意(もしかしたら自分だけだったかもしれませんが)
シムズ4のSEXモーションはまだありませんでしたが裸MODは公開されていました。
シムズ3は大量にありまぁす。
もしかしたらシムズ4のSEXMODの紹介をするかもしれない。
でも紹介する場合は質問は受け付けない方針かな?
シムズのMODの競合とか動作がおかしいとか、聞かれても分かりませんので。





72850_2014-10-26_00051.jpg
熊を退治し

72850_2014-10-26_00053.jpg
山賊も退治

72850_2014-10-26_00055.jpg
ホワイトランの農場で巨人の捧げ物の牛と交流

72850_2014-10-26_00056.jpg
ドラゴン発見!

72850_2014-10-26_00057.jpg
ドヴァキンのシャウトとドラゴンのシャウトの激突
眩しくて見難かった

72850_2014-10-26_00058.jpg
ドラゴン服従

72850_2014-10-26_00059.jpg
空を飛び回り

72850_2014-10-26_00060.jpg
宿屋ナイトゲートまでFT
ソルスセイム行きの波止場まで歩いて行く

72850_2014-10-26_00062.jpg
どうやら服従のシャウトの影響が残っているとドラゴンは
オダさんやダーさんの様について来るみたいですね

72850_2014-10-26_00063.jpg
ドラゴンの事は気にしないでソルスセイムに渡る

72850_2014-10-26_00064.jpg
パッとテル・ミスリンへ行く

72850_2014-10-26_00066.jpg
ネロスさんに報告

72850_2014-10-26_00069.jpg
黒の書の実績は解除したので他の黒の書探索のクエストは受けない。
プレジデンテは今回で出番が終了です。

72850_2014-10-26_00070.jpg
発掘現場
ここに実績解除するためのシャウトがリズムを奏でて待っている
でも最初に来た時は遺跡が埋まっているので侵入不可。
よって発掘現場で穴掘りしている人に頼んで遺跡を掘り起こしてもらう

72850_2014-10-26_00071.jpg
一人で遺跡を掘り返すのはエルフ系なら寿命が長いので可能かもしれませんが
Runaはノルドなので発掘まで生きているか分かりません。
なので人を雇って、採掘スピードを上げてもらいます。

何かあったら手紙で知れせてくれるそうす。

72850_2014-10-26_00073.jpg
レイヴンロックに戻ると、借金の肩代わりをしろと言われる。
ドロヴァス・・・・プレジデンテの使用人の仕事を世話してやった奴ですね。
彼は借金をして取り立て人から逃げていたようです。
だからレイヴンロックから離れたかったのですね。

72850_2014-10-26_00076.jpg
取り立て人を殺せば無料ですが
心優しいRunaは脅して借金を半額にさせ、お金を払います。

払ってもらえるだけありがたいと思わないとね。
falloutなら彼の頭は破裂していますよ。

72850_2014-10-26_00077.jpg
手紙が来るまでスカイリムでドラゴンを探しますか

72850_2014-10-26_00078.jpg
スカイリムに戻る

72850_2014-10-26_00080.jpg
でもドラゴンをただ探すのはつまらないのでアズラのクエストを始めます

72850_2014-10-26_00081.jpg
サーベルキャットをおとなしくさせる

72850_2014-10-26_00082.jpg
アズラ像が見えたぞう

72850_2014-10-26_00083.jpg
アズラ像に近づくと祭壇前に人がいたのでご挨拶

72850_2014-10-26_00085.jpg
話しかけるとRunaが生まれる前からRunaがここへ来ることを知っていたそうです。
エルフ系の種族は寿命が長いですからね。
でも何年前の事なのかは不明
思いったけどこの人は誰がドラゴンボーンなのかも知っていたということになるのか?

72850_2014-10-26_00087.jpg
まあ、それはどうでもいいとして
アズラの星を取り戻して欲しいと頼まれた。
手紙が来るまで暇ですから丁度いいっすね。

星の在処はウィンターホルドの宿屋に居候しているネラカーが知っているみたいなので
宿屋に向かうのが普通ですが今回は近くにドラゴンの住処があるので
そこへ行ってドラゴンと交流を深めてからウィンターホルドの宿屋へ行きます。

72850_2014-10-26_00091.jpg
エンシェントドラゴンがいますが関係ないね

72850_2014-10-26_00092.jpg
服従のシャウトには抵抗出来ないからね

72850_2014-10-26_00094.jpg
空を飛び回り、ウィンターホルドまでタクシってもらう

と、思ったがここのシャウトを覚えるのを忘れていたので
泣く泣くドラゴンから降りて

72850_2014-10-26_00095.jpg
シャウトをゲット

72850_2014-10-26_00096.jpg
一回ドラゴンから降りると何故か再び乗せてくれなかったから歩いてウィンターホルドに向かう
双子のサーベルキャットはついでに躾ける

72850_2014-10-26_00097.jpg
72850_2014-10-26_00099.jpg
宿屋でネラカーからアズラの星の在処を聞き出す。
星はメイリンという奴がイリナルタの深淵という廃墟で
一緒に仲良くウフフな関係か知らないけど、星を使った実験をおこなっていたらしい。
その際、メイリンの頭が沸騰したのでこのネラカーは逃げ出したらしい。

72850_2014-10-26_00101.jpg
と、言う事でアズラの星を取り戻すため、イリナルタの深淵へ次回、行きます。


関連記事

初めまして

初めまして
最近スカイリムを始めてこのブログに辿り着きました。
SexLabの入れ方など悩んでいたので大変参考になりました^^
これからは足繁く通わせていただきますので更新楽しみにしています

それとTDYKさんみたいに可愛いキャラ作りたいのですが、なかなか上手くいきません^^;
もしよければ今入れてるスキン系やエディット系のMODを参考にしたいので教えて頂けませんか?
もしくは作り方なんかブログにして頂けると嬉しいですw

それではブログ応援していますのでがんばってください
[ 2014/12/22 15:10 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 初めまして

初めまして!

> 最近スカイリムを始めてこのブログに辿り着きました。
> SexLabの入れ方など悩んでいたので大変参考になりました^^
> これからは足繁く通わせていただきますので更新楽しみにしています

参考になれて幸いです!

> それとTDYKさんみたいに可愛いキャラ作りたいのですが、なかなか上手くいきません^^;
> もしよければ今入れてるスキン系やエディット系のMODを参考にしたいので教えて頂けませんか?
> もしくは作り方なんかブログにして頂けると嬉しいですw

参考になるかわかりませんが
プレイ日記に記載しておきました。

> それではブログ応援していますのでがんばってください

ありがとうございます!!
[ 2014/12/22 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/423-ea0f1ad2