2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の67 アズラの星










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の67 アズラの星

72850_2014-10-26_00102.jpg

イリナルタの深淵に進撃中
盛ったサーベルキャットに急襲させたので大人しくさせる。






72850_2014-10-26_00103.jpg
72850_2014-10-26_00104.jpg
道中に襲ってきた賊を始末

72850_2014-10-26_00105.jpg
そしてドラゴンがエンカウント。
すかさず服従のシャウトを使うがフロストブレスと重なると眩しいですね

72850_2014-10-26_00106.jpg
服従完了

72850_2014-10-26_00108.jpg
大空を飛び回ると歌いたくなりますが
下手に書くと自分たちの給料+退職金目的で金をむしり取るクソ団体が来るので止めた
本音と建前が違うのはどこの団体も一緒だと思っている。

72850_2014-10-26_00111.jpg
レイクビュー邸で一泊したけど何も無かったのでカットした

72850_2014-10-26_00113.jpg
水上歩行で深淵へ向かう

72850_2014-10-26_00114.jpg
入り口に到着したのでお邪魔する

72850_2014-10-26_00115.jpg
イリナルタの深淵は骸骨がお出迎え

72850_2014-10-26_00116.jpg
死霊術師のアジトらしく骸骨が見張りをしている

72850_2014-10-26_00117.jpg
たまにAIがストライキを起こすから困る

72850_2014-10-26_00119.jpg
こちらに気がついていない奴等はこっそりバキューン!

72850_2014-10-26_00120.jpg
メリディア様の祠で見た顔。
汎用キャラは悲しいね。

72850_2014-10-26_00121.jpg
ただの達人死霊術師なのであっさり死亡
メイリン捜索

72850_2014-10-26_00123.jpg
アズラの星を発見、でも壊れている。
メイリンは骸骨に進化済みのようです。
本来アズラの星はメイリンの膝の上でお休みしていますが
ちょっとした振動ですぐ地面に落ちちゃう

72850_2014-10-26_00124.jpg
ではアズラの祠に戻ります

72850_2014-10-26_00125.jpg
いまだ服従シャウトの実績が解除されない。
ホワイトラン方面のシアーポイントのドラゴンを服従させに行く。

72850_2014-10-26_00126.jpg
ムアイクと出会う

72850_2014-10-26_00127.jpg
シアーポイント付近でまたムアイクと出会う

72850_2014-10-26_00129.jpg
エンシェントドラゴンだった

72850_2014-10-26_00130.jpg
服従のシャウトが効かないのでちょっと痛めつける

72850_2014-10-26_00131.jpg
最初服従のシャウトが効かないと思ったら
付近にもう一匹ドラゴンがいたせいだった
死んだドラゴンはブラックドラゴン

72850_2014-10-26_00132.jpg
一匹だけになったら服従のシャウトが効いた

72850_2014-10-26_00133.jpg
後一回で実績解除出来そう

72850_2014-10-26_00134.jpg
一応シャウトも覚え、アズラの祠まで行く

72850_2014-10-26_00135.jpg
最近は猫率が高いと思う

72850_2014-10-26_00136.jpg
祠前

72850_2014-10-26_00137.jpg
72850_2014-10-26_00138.jpg
星を渡すと、アズラが直接お話しがしたいそうです

72850_2014-10-26_00140.jpg
72850_2014-10-26_00141.jpg
72850_2014-10-26_00144.jpg
星を回収したことで星の使用許可を貰ったが、
星の中には王子様でなくておっさんが居座っており、
おっさんの魂を消さないとただの飾りにしかならないらしい。
アズラの力で中に入り不法占拠中のおっさんを追い出すことになった。

72850_2014-10-26_00145.jpg
アズラの星内部はソウルケルンとかなり違いますね

72850_2014-10-26_00146.jpg
72850_2014-10-26_00147.jpg
星のおっさんを追い出す仕事を始めます

72850_2014-10-26_00149.jpg
星のおっさんは弱かったので即終了

72850_2014-10-26_00150.jpg
星のおっさんが召喚したドレモラが残りましたが
時間制限以内に倒せそうもないので放置プレイ

72850_2014-10-26_00152.jpg
72850_2014-10-26_00153.jpg
星のおっさんを追い出した事でアズラの星で魂を捕まえることが出来るようになった

72850_2014-10-26_00154.jpg
72850_2014-10-26_00156.jpg
彼女に星を渡すとコンパニオンになってくれる。
ネラカーに渡すと黒魂石と同じ扱いになり人型の魂を吸い込めるようになる。

72850_2014-10-26_00158.jpg
まだラリスからの手紙が来ないのでドラゴン服従の旅は続く。
一度ウィンターホルドの宿屋で一泊

72850_2014-10-26_00159.jpg
宿屋には放浪の吟遊詩人がいた

72850_2014-10-26_00160.jpg
お風呂

72850_2014-10-26_00161.jpg
ボーンストレウン山脈のドラゴンを服従させに行く

72850_2014-10-26_00162.jpg
馬車でカイネスグローブへ

72850_2014-10-26_00163.jpg
ドラゴンを服従

72850_2014-10-26_00164.jpg
やっと実績解除♪
丁度敵が現れたので初めてドラゴンに攻撃指示を出す。
対空砲のようにファイアーボールが飛んでたのでね

72850_2014-10-26_00165.jpg
72850_2014-10-26_00166.jpg
ドラゴンに乗ったまま攻撃できるのは素敵ですね。
残念なのはドラゴン騎乗の仕様だけ

72850_2014-10-26_00167.jpg
更に追撃させようとしたが突然反応しなくなった。
様子を見てみると

72850_2014-10-26_00168.jpg
ファルカスさんが野獣と化していた

72850_2014-10-26_00169.jpg
ドラゴンから降りて合流するとファルカスさんは二回戦開始していた

72850_2014-10-26_00170.jpg
二回戦もしてファルカスさんは満足したようです

72850_2014-10-26_00171.jpg
することも無くなったのでホワイトランへ

72850_2014-11-18_00116.jpg
すると手紙キタ――(゚∀゚)――!!

72850_2014-11-18_00117.jpg
でも問題が発生

72850_2014-11-18_00118.jpg
今日はホワイトランでお泊り

72850_2014-11-18_00119.jpg
寝る

72850_2014-11-18_00120.jpg
ソルスセイムに向かうところですがお気に入り装備MODが登場していたのでレイクビュー邸に行く。
材料をレイクビュー邸においてあるためです。

72850_2014-11-18_00121.jpg
レイクビュー邸

72850_2014-11-19_00001.jpg
これは私の趣味です(^q^)

72850_2014-11-19_00002.jpg
ウィンドヘルムまで行ってソルスセイムに渡ります。

さて、今回はこれでお終いです。


関連記事

こんばんわ、毎度楽しく拝見させてもらってます。
よろしければTDYKさんが行っている、
使用装備の妊娠体系対応手順を教えてもらえないでしょうか?
色々調べて四苦八苦しているんですがどうにも成功しません。
わがまま言って申し訳ないです。
[ 2014/12/20 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんわ、毎度楽しく拝見させてもらってます。
> よろしければTDYKさんが行っている、
> 使用装備の妊娠体系対応手順を教えてもらえないでしょうか?
> 色々調べて四苦八苦しているんですがどうにも成功しません。
> わがまま言って申し訳ないです。

こんばんわ。
http://tdyk542.blog.fc2.com/blog-entry-250.html
ここに記載してありますよ。
妊娠体型の元があれば大抵の装備MODは変換出来ます。
[ 2014/12/20 21:03 ] [ 編集 ]

>こんばんわ。
>http://tdyk542.blog.fc2.com/blog-entry-250.html
>ここに記載してありますよ。
>妊娠体型の元があれば大抵の装備MODは変換出来ます。

返答ありがとうございます。
ついに試行錯誤の末に出来ました。
正直途中なきそうになることがしばしば・・・!
基本は作った妊娠体系nifに装備nifを被せてNPCBellyを出す、
そしてお腹の部分に当たる箇所に適応&保存って流れなんですね。

作った体系nifに被せるって所で躓いてました。
どうもありがとうございました。
[ 2014/12/20 22:39 ] [ 編集 ]

ポコじんdeth

変態Mod紹介マダー?(・∀・)っ/凵チンチン

と、いいつつプレイ日記も 
いつも楽しく読んでまつ(もっとエロを盛り込んで)
[ 2014/12/22 16:36 ] [ 編集 ]

Re: ポコじんdeth

> 変態Mod紹介マダー?(・∀・)っ/凵チンチン

DeviousDevices系は変態系ですが導入がややこしいMODが多いので紹介が難しいです(;^ω^)
他のもalpha版だったりするのでしばらく無いかな

> と、いいつつプレイ日記も 
> いつも楽しく読んでまつ(もっとエロを盛り込んで)

エロを盛り込みたいけど普通にプレイするとほとんどエロが発生しないんだよね。
今回はもう終わりますが次回はエロクエストMODも入れて始めようかと。
[ 2014/12/22 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/424-a85a5f82