2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> プレイ日記 > プレイ日記 其の69(「終) アージダル










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイ日記 其の69(「終) アージダル

72850_2014-11-19_00071.jpg

問題解決のため再びコルビョルンにやって来たRuna。
護衛に雇った傭兵のおかげで労働者の損害は少なかったようですが
傭兵の方は甚大な被害を受けたようです。

現状の戦力では遺跡内に居座るドラウグルを殲滅出来ないそうなので
傭兵の代わりに遺跡のドラウグルを殲滅する事になった。






72850_2014-11-19_00074.jpg
なかなか面倒なクエストですな

72850_2014-11-19_00075.jpg
どれだけのドラウグルが湧いているのでしょうかね?

72850_2014-11-19_00076.jpg

72850_2014-11-19_00077.jpg
傭兵の死体
死体の場所を考えると最後の労働者が逃げるまで退路を守っていたのかな?

72850_2014-11-19_00078.jpg
傭兵の仇討ち

72850_2014-11-19_00079.jpg
ようやくドラウグル一掃完了

72850_2014-11-19_00080.jpg
ドラウグル退治完了を報告

72850_2014-11-19_00084.jpg
今度は高レベルの傭兵を雇うと言うので5000G出資
報せがあるまでレイヴンロックの家で休息

72850_2014-11-19_00087.jpg
配達人から手紙を受け取ったが、コルビョルンにはもう行きたくないと愚痴られる。

72850_2014-11-19_00088.jpg
分かりやすいですね

72850_2014-11-19_00089.jpg
切羽詰まった感じがするので急いで現場に向かう

72850_2014-11-19_00090.jpg
現場に着いたが、あたりには労働者や傭兵の死体ばかり。
ラリスの姿も見えないので捜索するとラリスのテントで日記を発見。
いつものように拝見

72850_2014-11-19_00091.jpg
72850_2014-11-19_00092.jpg
囁き声が聞こえるとか、精神的におかしくなったご様子

72850_2014-11-19_00093.jpg
ラリスが遺跡内にいるかもしれないので遺跡内探索

72850_2014-11-19_00094.jpg
出迎えのドラウグルに挨拶返し

72850_2014-11-19_00095.jpg
サイクロンのシャウトをコンプリート

72850_2014-11-19_00096.jpg
試打したらアエラさんに誤爆
わりと範囲が広かった

72850_2014-11-19_00097.jpg
よくあることなので怒られない限り気にしません
アエラさんは寛大

72850_2014-11-19_00098.jpg
途中で水路を移動し身体が冷えたので温まる。
変な場所にいるのはこの焚火の判定が狭かったので
ここでないと温まらなかった

72850_2014-11-19_00099.jpg
安らぎの椅子を楽しむドラウグル

72850_2014-11-19_00100.jpg
サイクロンを実戦で使用。
結構楽しいシャウトだ。

72850_2014-11-19_00101.jpg
アイテムゲット

72850_2014-11-19_00102.jpg
ドラウグルもついでにぶちのめす

72850_2014-11-19_00103.jpg
油で濡れた床。
炎魔法を使わなければ問題無いと思っていたが

72850_2014-11-19_00104.jpg
パズル失敗で大惨事

72850_2014-11-19_00105.jpg
さらにレアアイテムゲット

72850_2014-11-19_00106.jpg
ようやく最深部に到達するとラリスがいたが様子がとても変です

72850_2014-11-19_00107.jpg
さらに近づくとヤバそうな奴が爆誕

72850_2014-11-19_00108.jpg
取り巻きのドラウグルも参戦してきて厄介な事に

72850_2014-11-19_00109.jpg
集団にやられた

72850_2014-11-19_00110.jpg
72850_2014-11-19_00111.jpg
犯されるRuna
アエラさんは悔しがっている

72850_2014-11-19_00112.jpg
反撃開始

72850_2014-11-19_00113.jpg
勢いのままボスも撃破してしまったのでSS無し
一応お面をもらう

72850_2014-11-19_00115.jpg
72850_2014-11-19_00117.jpg
72850_2014-11-19_00118.jpg
ボスを倒すとどこかに消えていたラリスが現れ、弁解の言葉

72850_2014-11-19_00120.jpg
信じることで仲間として働いてくれるそうです。
殺人の事は内緒という事になった。
ラリスが人を殺した場面を見ていませんし
スカイリムでの犯罪は見つからない限り罪には問われませんからね

72850_2014-11-19_00123.jpg
という事にしておきます

72850_2014-11-19_00124.jpg
奥に行くと黒の書があった。
最早どうでもいい本ですが

72850_2014-11-19_00126.jpg
読んでおきます

72850_2014-11-19_00127.jpg
お出迎えの敵に挨拶

72850_2014-11-19_00129.jpg
ここのアポクリファはかなり短かったのであっさり出口に到着
黒の書:繊維と金線
腕力の秘密:30秒間、強力な攻撃の消費スタミナが0になる
アルカナの秘密:30秒間、呪文の消費マジカが0になる
防御の秘密:30秒間、すべての物理攻撃とほとんどの魔法攻撃から受けるダメージが半減する

防御の秘密を選んだ気がする(;^ω^)

72850_2014-11-19_00133.jpg
さて現実の世界に戻ったRuna
ソルスセイムとはこれでお別れです。

72850_2014-11-19_00139.jpg

72850_2014-11-19_00140.jpg

72850_2014-11-19_00138.jpg

72850_2014-11-19_00137.jpg

72850_2014-11-19_00136.jpg

72850_2014-11-19_00135.jpg

72850_2014-11-19_00134.jpg

72850_2014-11-19_00140.jpg

72850_2014-11-19_00141.jpg

中途半端になってしまいましたがこの日記はこれで終了。
グラボが壊れなかったらドーンガードクリアまでやるつもりだったのですが仕方ないね。

実績
全部の実績を解除できたので個人的には満足
最後がドラゴン騎乗の実績でした。
どうも勘違いしていたみたいですm(_ _)m



関連記事

乙でした!最後アレで終えるのかと思ったけど違った・・・。
[ 2014/12/23 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 乙でした!最後アレで終えるのかと思ったけど違った・・・。

ありがとうございます!
なんにしろグラボが壊れた状態じゃまともにプレイ出来ないので
やれるだけやって終わらせました。
[ 2014/12/24 21:08 ] [ 編集 ]

鼻眼鏡

はじめましてこんばんは
色々いじったのですが困ってます、DangerousNights1.2を入れているのですが寝ても
「あなたは後ろから捕まえられ目が覚めた」とメッセージが出るだけでなにもおきません
前はちゃんとしていたのですが原因が・・・なにか解らないでしょうか?
[ 2014/12/24 23:36 ] [ 編集 ]

Re: 鼻眼鏡

> はじめましてこんばんは

はじめまして

> 色々いじったのですが困ってます、DangerousNights1.2を入れているのですが寝ても
> 「あなたは後ろから捕まえられ目が覚めた」とメッセージが出るだけでなにもおきません
> 前はちゃんとしていたのですが原因が・・・なにか解らないでしょうか?

DangerousNightsがv1.2なのが原因です。最新版に更新してください。
[ 2014/12/25 09:17 ] [ 編集 ]

メリクリ ポコじんdeth

是非グラボなおして、セラーナたんとの(ムフフ)な2人旅を!!
[ 2014/12/25 14:44 ] [ 編集 ]

Re: メリクリ ポコじんdeth

> 是非グラボなおして、セラーナたんとの(ムフフ)な2人旅を!!

現在グラボは直って、自分の隣で寝ています。
PC自体を来年1月中に年組み直す予定なので日記をするとしたらPC更新後ですね。
次はドーンガードをプレイしますよ。
スカイリムは新しい防具MODを発見したら紹介していく感じで
ブリグ更新していきます。
[ 2014/12/26 09:13 ] [ 編集 ]

二、三度目ましてー
楽しく読ませていただきやしたーPC復旧頑張ってくださいねー
[ 2014/12/31 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 二、三度目ましてー

どうもです!

> 楽しく読ませていただきやしたーPC復旧頑張ってくださいねー

1月中には終わらるつもりです!
[ 2014/12/31 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/426-51b4760f