2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > Sims4










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims4

TS4004.jpg

現在シムズ4にハマっています。
シムに指示を与えて見てるだけだが面白い。
MODも公開されているので楽しめ、公式で妊娠もします。
なのでもちろんSEXもありますがベッドの中でいちゃつくだけなので寂しいかもしれません。
ですがSims3にはSEXアニメーションMODがあるみたいなので
その内Sims4にも出るでしょう。
Sims4が初めてなのでSims3の事は知りません。

MODの導入方法はSims4 2ch wikiに記載されています。

MOD公開サイトはMod The Sims / TSRが大手みたいですね。

SexySims
シムズのアダルトMOD専門サイト
見れないという人は登録が必要かもしれません。
自分も最初見れませんでしたが登録することで見ることが出来るようになりました。


MOD導入はスカイリム等ベセスダ製より簡単
テクスチャやメッシュ、esp等複雑な物は無く。
専用のMODファイルを所定の場所に突っ込むだけ
ただしMODの説明文をよく読むことには変わりません。





TS4023.jpg
現在男キャラでプレイ。
MODサイトを眺めていたらACミランのユニフォームMODがあった。
男専用でたまに他のシムが着てジョギングしていたりする。

TS4024.jpg
通りすがりの人を適当にナンパに自己紹介

TS4025.jpg
自己紹介してたら美人さんがいたので

TS4026.jpg
自己紹介

TS4033.jpg
更に美人さんかと思って自己紹介しようとしたらBBA
服装に騙された

TS4027.jpg
初代キャラの家に遊びに行き

TS4028.jpg
TS4029.jpg
腹が減って調理したら火事を起こす

TS4030.jpg
焼死する前に消火成功

TS4031.jpg
シャワーを借りる

ちなみにモザイク削除のMODを導入してます。
本来トイレや風呂に入るときはモザイクがかかります。

TS4038.jpg
仲良くなると他のシムが遊びに来ます

TS4037.jpg
うまくいけばウフフが出来、子作りウフフをすると
ちなみにウフフをする時はベッドの配置を気をつけないと行為を開始しないので注意
ベッドの両サイドにシムが移動できるスペースが必要
壁にくっつけるのはNG。私はこれの事が知らなかったので悩みました。
動画見ていてサイドからシムがベッドに入るのを見て気がついた。
wikiにも書いてないからかなり悩んだ(;^ω^)

TS4039.jpg
孕みます。公式なのでMOD不要。
素晴らしいですね!!

TS4045.jpg
時間が経つと赤さんが産まれたと電話がかかってきます

TS4041.jpg
公式のダースベイダー衣装。男専用

TS4035.jpg
ダースベイダーはPCで作業
たまにPC等電化製品は壊れます

TS4036.jpg
ブルースクリーンは自力で解決

TS4043.jpg
プレイして思ったけどシムはテレビよりPCが好きな気がする。
シムが遊びに来きて会話が無いとすぐPCで遊びだす。

TS4046.jpg
トイレで用をたすと、たまにシムが入ってきて恥ずかしい状態になったりする。

子作りは結婚しなくても出来るので種馬キャラで遊ぶのも一興かも。
又は既婚の夫人を誘惑して孕ませたり。
やっていることはエロゲーと変わりませんね。
SEXアニメーションが無いのが本当に残念。

裸MODが見当たらないけどまだ公開されていないのかな?
時々探しています。



関連記事
[ 2014/12/17 18:04 ] Sims | TB(0) | CM(2)

おお・・・SIMのゲームはiphoneでアプリ版があってやったことがありますが、pc版ではこんなこともできるんですねwww自分も最近CTD地獄で「ジンコウガクエン2」と言うゲームをやってます。たまには他のゲームすると、どっぷりハマッちゃうもんですね。
[ 2014/12/21 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おお・・・SIMのゲームはiphoneでアプリ版があってやったことがありますが、pc版ではこんなこともできるんですねwww自分も最近CTD地獄で「ジンコウガクエン2」と言うゲームをやってます。たまには他のゲームすると、どっぷりハマッちゃうもんですね。

他のゲームするとハマりますね。
今はシムズ4に夢中です。
公式で妊娠表現してくれるゲームはあまりないですね。
シムズ3も気になります。
エリア制とオープンワールドじゃ出来る事が違いますからね。
[ 2014/12/21 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/421-16d25e15