2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > いつもSims3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもSims3

TS301042.jpg

ブリッジポートの都会生活に飽きて、サンセットバレーに引っ越しさせますた。
そして、色々DLCを買ってしまいました(;´∀`)
主にThe Sims 3 Store製の有料コンテンツです。
チートなオブジェクトやバイオリンがあるのでついついね(;・∀・)

導入しているDLCは、ワールドアドベンチャーズ・アンビション・レイトナイト・ジェネレーションズ・ペット
ショータイム・スーパーナチュラル・シーズンズ・ハイエンドロフトパック・Outdoor Living Stuff
ストア品がAurora Skies・Farm Fresh Folk Set・The Duke of Bows Renaissance Faire・Brunch at the Old Mill

こんなところですね。
レイトナイトとハイエンドロフトパックはセット品なので無料ですが
他のDLC購入で散財しましたよ・・・





TS301005.jpg
引っ越ししてしばらくしたら仕込んだ種が開花

TS301006.jpg
元気な男の子が生まれますた。
名前はレックス。DQ5の息子の名前
女の子だったらタバサだったんですがね。

TS301008.jpg
早速ベビーベッドに寝かせる

TS301009.jpg
ママは食事、トイレ、お風呂と忙しいのでパパが赤さんのお世話
丁度、産休ももらっているので丁度いいね。

TS301011.jpg
飼い猫は爪研ぎ中

TS301012.jpg
2日で幼児に成長する設定にしているので早速誕生日で進化してもらう

TS301014.jpg
進化中

TS301016.jpg
お客さんは夫婦のベッドでテレビ鑑賞

誕生パーティーを開いたけど家族以外、幼児に興味がないようですね。
寂しい(´・ω・`)

TS301017.jpg
パーティーが終わった直後から、幼児の歩行訓練
ゲームだからね。
これから幼児教育が始まる

TS301013.jpg
一気に歩行、トイレ、お喋りを終わらせお眠中
幼児訓練に時間が掛かるのでトレーニング時間を減らすMODを導入しております。
Toddler walking, talking and potty mod with no empty potty for Generations/latest patch

TS301010.jpg
幼児が寝ている間に夫婦で農作業
隣の畑に作物無いけど作ったのは場所確保のため
スプリンクラーは柵で囲っておけば、AIがスプリンクラーで遊べなくなるのでNoMODが不要

TS301022.jpg
農作業で減った衛生などはシャワー室で楽しんで回復
二人目はレックスが小学生になる直前に仕込む予定
幼児教育2人同時は面倒です。


TS301023.jpg
ストア製Aurora Skiesのゴールドバージョン購入のおまけDLCのベビーサークル
この中で遊ばせると社交以外が回復するチート品
鏡とそろばんでもスキル訓練もできます。

TS301028.jpg
終わったら絵本タイム

TS301029.jpg
主にパパに世話をさせているのでDLCのスーパーナチュラルで追加されたロックキングチェアーでお休み
ロックキングチェアーに座ると体力が回復するからスーパーナチュラルを買いますた。

TS301031.jpg
TS301032.jpg
猫はキッチンで睡眠。
ペットはどこでも寝るのでベッドは未購入

TS301033.jpg
ひと通り絵本の読み聞かせをして、ママはロックキングチェアーで体力回復

TS301034.jpg
Brunch at the Old Mill
パパは魚釣り中。作物の肥料です。
Brunch at the Old Millのおまけの水車ですが、何故か釣りが出来て高レベルの魚が釣れるチート品

TS301041.jpg
明るいとこんな感じ



TS301024.jpg
しかし、洗濯機があるとシムズにも生活感が出ますね。
シムズ4にも追加して欲しいね。

TS301002.jpg
ペットも追加して欲しい!

シムズ4のDLCは全部買うつもりです。
第一弾のThe Sims 4 Outdoor Retreatは楽しみしています。
シムズ3のDLCはちょこちょこと買うつもり。


関連記事
[ 2015/01/05 19:34 ] Sims | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/432-b857bf04