2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > しばらく放置してましたm(__)m










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく放置してましたm(__)m

TS3W35678-1 (74)

待ちに待ったシムズ3のoriginセールでセール対象のDLCを全部購入し、
ずーっと遊んでいました(^_^;)

スカイリムで作ったキャラを育てるプレイをずーっと繰り返していたので
更新を忘れていた次第です。

すでにシムズ3も飽き気味になってきたので現在プレイ中の八人世帯(八人目を妊娠中)+犬1+執事で
すべての子供が高校生になったらシムズを中止して
ベガスを少し遊んでからスカイリムに戻ろうと思っています。





旦那のジャック。若年なので髪があります。成人になったら禿げて髭が濃くなります。
TS3W35678-1 (133)
TS3W35678-1 (160)
TS3W35678-1 (161)
娘に汚いものを見るかのような目つきで見られることがあります。

嫁のアエラ。名前だけ
TS3W35678-1 (32)

長女マリア。初めての自作コンパニオン。天才
TS3W35678-1 (142)
TS3W35678-1 (222)

次女のルナ。プレイ日記の主人公。必ず不精者の特質が付きます
TS3W35678-1 (74)
TS3W35678-1 (76)
TS3W35678-1 (78)
皿を綺麗に舐めるのが大好きです。

アウトドア好きもセットになるので外に出ると楽しそうです。
TS3W35678-1 (239)


三女のマリー。髪型以外似ていない。公開しているコンパニオン。特に芸術家肌以外特徴なし
TS3W35678-1 (281)

四女のリディア。名前だけだがカウチポテト担当
TS3W35678-1 (179)
TS3W35678-1 (194)

勇敢なのでお化け屋敷が大好き
TS3W35678-1 (234)

家に帰ってくるとゲームかテレビを見ます
TS3W35678-1 (236)
TS3W35678-1 (237)
TS3W35678-1 (235)

五女のセラーナ。名前だけ。マリアとチェスで遊ばせるために天才にしてある。吸血鬼にはしない。
TS3W35678-1 (264)

お父さんのジャックは変な目で娘に見られます。
TS3W35678-1 (265)

六人目はまだ産まれてませんが両親の願望に男の子が欲しいと出ているので産まれたらエリクと名付ける予定。
りんごをたくさん食べさせて仕込みは終了


嫁がアエラなのでファルカスとヴィルカスを兄弟と設定して登場。警察キャリアにしてあり、二人共警部補。
TS3W35678-1 (122)

ファルカスのパーティーに呼ばれて行ったらおっさんと熱々でした。
TS3W35678-1 (88)
TS3W35678-1 (89)

マリアを公園で放置してたらファルカスとチェスで遊んでた。
TS3W35678-1 (184)

愛車のGTR35とGTR34とインプレッサSTI
Fresh-Prince Creationsさんで公開されています。
TS3W35678-1 (271)

R35はアエラ用
TS3W35678-1 (275)

大好きなR34はジャック
TS3W35678-1 (284)
TS3W35678-1 (286)
リアのナンバープレートにシムシティと書いてありますね。

インプレッサは安い上にスピード8なので序盤にお世話になった。器用さ10で16000
TS3W35678-1 (110)

ランエボもあるけどスピード6な上、インプレッサより高いので使用をやめた

最後に便利だったMODを紹介

Housekeeper Service by douglasveiga
http://linna.modthesims.info/download.php?t=525367
家政婦を雇えるMOD
雇うには家電から。携帯不可。
英語で表示されるので分かるでしょう。
社交、体力など欲求全般は一切減らない
後、このMODを導入するとライトが追加されます。
追加されたライトの下が家政婦の待機場所。
と、いうことで家政婦は掃除、後片付け以外の行動は基本しません。
話も出来ません。辞めてもらう時も電話を使います。
でもトレビア勝負はできる模様。
注意点として、他にきれい好き又は完全主義者の特質を持ったシムがいると
ベッドメイキングの取り合いをして、そのベッドで眠れなくなるバグが発生します。
雇う時はアクティブシムのきれい好きなど自主的にベッドメイキングする特質を別のに変更推奨
嫌なら家政婦MODは使わないほうがよろしいかと

そんな家政婦ですが特定の条件下では掃除以外の事をします。

誕生パーティで祝ってくれます。
TS3W35678-1 (246)

夏のレジャーの日には椅子に座ってリラックスします。
TS3W35678-1 (173)
普段使うことの無い椅子ですがレジャーの日には大活躍
この日だけAIが変わるみたいね

ちなみに待機している時はこんな感じでライトの下にいる
TS3W35678-1 (85)
TS3W35678-1 (84)

夜中にぽつんと立っていると不気味なのと笑ったりしてうるさいので地下室にいつも配置。
後、修理の反応が早いので器用さのチャレンジ達成のためでもある。
一時停止しても家政婦さんの方が先に反応していて先を越されることが多かった。


関連記事
[ 2015/03/14 18:41 ] Sims | TB(0) | CM(8)

R34めっちゃかっこいいな
[ 2015/03/15 12:28 ] [ 編集 ]

更新来た!これで勝つる!
どんどんボテ腹にしちゃって下さい。
[ 2015/03/15 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> R34めっちゃかっこいいな

かっこいいっすよねー!
R34大好き
[ 2015/03/15 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新来た!これで勝つる!

かなり夢中になって更新を怠っていました(^_^;)

> どんどんボテ腹にしちゃって下さい。

七人目が欲しいと願望が出ましたが
アクティブ制限解除しないので打ち止めです(^_^;)
管理も面倒ですしね。
玄関の渋滞が酷いことにもなるのでね。
渋滞で行動がキャンセルされる仕様が酷い。特に学校、職場
[ 2015/03/15 22:47 ] [ 編集 ]

>渋滞で行動がキャンセル
地団駄踏んで「あ~っじ~っっ!!やばどぅ!?」の大合唱は長期間プレイのストレスがマッハを超える原因のひとつですし
程々がいいんでしょうなやっぱ
[ 2015/03/18 01:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >渋滞で行動がキャンセル
> 地団駄踏んで「あ~っじ~っっ!!やばどぅ!?」の大合唱は長期間プレイのストレスがマッハを超える原因のひとつですし
> 程々がいいんでしょうなやっぱ

ですね。
あの地団駄はうざいのでしなくなるMODを導入しました。
地団駄踏んでる暇があったらさっさと動けって事で。
動画で見る分にはいいのですが自分がプレイしてると迷惑
[ 2015/03/19 17:14 ] [ 編集 ]

>地団駄踏んでる暇があったらさっさと動けって事で。
ウザいのわかってながら、ウチはメイン男シムでスキル・キャリア一つずつ10まで上げて、町それぞれにほぼ一人はいる美形の女性シムを一人ずつ整形して世帯に招きいれては手持ちの別ワールドへ引越し
を繰り返して最終的に十数人+車10台くらいにまでやったことありますw

まぁやかましいのなんのw
[ 2015/03/20 04:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >地団駄踏んでる暇があったらさっさと動けって事で。
> ウザいのわかってながら、ウチはメイン男シムでスキル・キャリア一つずつ10まで上げて、町それぞれにほぼ一人はいる美形の女性シムを一人ずつ整形して世帯に招きいれては手持ちの別ワールドへ引越し
> を繰り返して最終的に十数人+車10台くらいにまでやったことありますw
>
> まぁやかましいのなんのw

確かに町それぞれに一人は美形がいますね。
十数人は多すぎだと思いますが大人は未成年より管理が楽なのが救いですな。

自分も人数を増やしたいのですが人数に比例してカクつきも増えるのが辛いところです。
[ 2015/03/21 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/441-54df923b