2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > あいかわらずSims3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいかわらずSims3

TS3027.jpg

正月はシムズ3をプレイして過ごしていました(;´∀`)

現在、ブリッジポート生活を満喫。
プレイキャラは男。
相手はVanillaの女性キャラ、ビアンカさん。
名前があの金髪キャラの名前と同じだったので誘った。

シャワー中にSEXすると衛生、社交、楽しさの三種が回復するということに気づき重宝してます(;´∀`)


正月プレイ中、結構強制終了が頻発。
NRaas Overwatchwo導入し、MODをあまり使わない外し、
ググって見つけたシムズ3のメモリ設定も行なって、ようやく安定(;・∀・)

安定したけど今度はカクカクする・・・・と思ってfpsを計測したら400fpsで動いてた(;´∀`)
無駄にPCが頑張っていた状態でした。
ゲームオプションの垂直同期を有効にしてるのにおかしいと思いつつ
ドライバーから強制的に垂直同期有効化したら、大分カクつきが軽減されました。

あくまで軽減です。
シムズ3動画見ていてもカクつきがあるのでこれは仕様ですね。

面白いからいいけど





TS3017.jpg
最初、名前忘れたけどこの人を狙っていまして

TS3021.jpg
誘いだして星を一緒に見る仲になりました。
そしてこの後、お漏らししたのにワロタ
いや、おしっこしたいと言ってたの知ってましたが限界だったとは知りませんでしたよ。

その後、自宅に招待してもOKと言った後、すぐお断りの連絡が来るので
何をしてるのか探したら別のやつとデートしてたので止めた。


そして、出会ったのがビアンカさん
確か、ジムで会った気がする

TS3022.jpg
仲良くなって自宅に招待し、がんばって口説き

TS3024.jpg
キス

TS3026.jpg
そしてウフフして

TS3027.jpg
そいて、ウフフで下がった衛生をシャワー室で回復
この後、下着姿で帰って行ったので追いかけ

TS3028.jpg
アパートの入口でプロポーズ
ロマンの欠片も御座いません。
誰かに心を盗まれる前にね


TS3030.jpg
ビアンカさんはノリノリで帰って行きましたとさ

TS3031.jpg
部屋で飯を喰ってると、職場の上司の警部補が電話してきて
バチェラー・パーティー をしようぜと言ってっきた。
耳が早いシムズ達である。
まあビアンカさんも偶然職場の同僚で警官だったんですがね。

TS3034.jpg
TS3035.jpg
TS3036.jpg
職場の上司とパートナーを呼んでパーティ。
何気に上司はヴァンパイアなのがフイタ

TS3042.jpg
翌日、自宅で結婚パーティー
場所を選ぶのが面倒だったので(;´∀`)
職場の上司とパートナーとビアンカさんの親友と弟を呼びましたが
レモン色のドレスを着た人が勝手に参加
呼んでいない人でもパーティー好きな人は勝手に来ることがあるみたいですね

TS3043.jpg
ちなみに皆さん帰ろうとしたのでおかしいと思ったら
結婚の誓いをしていない事に気づき急いで誓いを立てる。
皆さん戻ってきて祝ってくれました。

焦った(;´∀`)

そして、結婚後ビアンカさんに妹がいることも判明ゲッ!Σ(・ω・;|||

参加者を調べる時にビアンカさんの交友リストに載ってなかったので知らなかったのですが
後でプレイキャラの交友リストに義理の妹が追加されていたので気づいた(;´∀`)

TS3046.jpg
皆さんでケーキを食べ

TS3047.jpg
ダンスが始まるがプレイキャラは放置してたらペットのカメレオンが気になるご様子
カウンターで職場のパートナーが踊っております

TS3052.jpg
ダンス中、飛び入り参加のせいで一人ぼっちがいますが・・・仕方ないね

TS3054.jpg
そして新婚夫妻でダンス

TS3059.jpg
パーティーが終り、お客さんが帰って行ったが何故かビアンカさんの親友ステラさんが居残る

TS3060.jpg
ステラさんは腹が減っていたのかケーキ三個食べて帰って行きました。

この後、何かのフラグが建ったのかステラさんとヴァンパイアの上司からラブレターが届くようになりました。
ステラさんは人妻だが・・まあいいとして、上司は男・・・ホモプレイはする気が無いのに勘弁

ちなみに結婚パーティーに呼んだ人たちは行儀が良い人が多かったみたいで
掃除する必要がなくて大助かり

TS3063.jpg
TS3065.jpg
誰もいないので結婚初夜
狭いアパートで子供を育てることは難しいので家を買うまで子作りしません

TS3067.jpg
ビアンカさんのアヘ顔はすごいと思ったり

TS3075.jpg
新婚旅行はエジプト

TS3076.jpg
ただ単にカメラとアイテムボックスが欲しいだけなので大した事はしてませんがね

TS3086.jpg
エジプトから戻った途端、エアロビクスをするビアンカさん
プレイキャラの名前はニック・ストークス
CSIのキャラ名を使いました。もちろん仕事は科学捜査班。

TS3103.jpg
ブリッジポートの秋祭りに行ったけど人イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
初期の街とは大違い過ぎて寂しい(´Д⊂グスン
消そうかな・・・人がいない公園なんて無駄に処理負荷を増やすだけだし・・・・

TS3096.jpg
放置してたら幽霊に呪われて幽霊化したニックさん
お化け屋敷が大好きなようで何度も入ってた

TS3097.jpg
いつの間にかビアンカさんはフェイスペイントしてた
家を買ったらビアンカさんに農業をさせるつもりなのでガーデニングの本を読んで勉強させています。


公園とかバーとか行った時は放置してシムに好きなコトさせています。
何をするか分からないから、ただ眺めるにはいいね。


いやーシムズは本当に楽しい( ゚∀゚ )


関連記事
[ 2015/01/03 23:57 ] Sims | TB(0) | CM(4)

やりたくなったので買います
[ 2015/01/04 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やりたくなったので買います

エロゲーとしても楽しめますよ( ゚∀゚ )
[ 2015/01/05 09:40 ] [ 編集 ]

ついかっちゃいましたよ!

そして導入が失敗しまくりwww    orz
woohooコマンドでて行為に入ったら、合体してアシュラ男爵なってわろた・・・ワロタ・・・
ティーンとの恋愛もウフフもいけるようなったら、今度は相手の体消えるし・・・
泣きそうです
[ 2015/01/09 23:05 ] [ 編集 ]

Re: ついかっちゃいましたよ!

> そして導入が失敗しまくりwww    orz
> woohooコマンドでて行為に入ったら、合体してアシュラ男爵なってわろた・・・ワロタ・・・
> ティーンとの恋愛もウフフもいけるようなったら、今度は相手の体消えるし・・・
> 泣きそうです

必須MODが足りませんね。
身体が消えるのはティーンのメッシュが無いからですね。
必須MODのリンクはMODのサイトに載っているのでDLしましょう。
合体はアニメーションが入ってないか登録されていないせい。
導入前にMODサイトのインストール順を翻訳してよく読みましょう。
後、シムズ関係のMODの事は別の方に聞いてください。
スカイリムだけで手がいっぱいですm(_ _)m
[ 2015/01/10 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/431-5f0ede09