2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > Sims3はエロゲー










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims3はエロゲー

TS3004.jpg

車MODを探してたらランサーエボリューションXがあったので即導入。

レーズゲームでもランエボがあれば即買するほど好きです!
MODだからかホイールの回転が無いのが残念ですが(;´Д`)


SEXアニメーション拡張MODについてですが全開の記事を書いた後に
インストール方を熟読して自己解決しましたが
コメントで教えて下さった方、ありがとうございますm(_ _)m

反映できないと言う方は前回記事のコメントを参考にしてください。

で、導入成功したのでSS





TS3010.jpg
TS3002.jpg
誘惑して家に連れ込んだゴス家の奥さん
表情がすげー怖い

TS3005.jpg

TS3006.jpg

TS3007.jpg

TS3009.jpg
尻を叩いたら、平手打ちを喰らうアニメーション

ソファー等のオブジェクトを指定してSEXすると専用のモーションもあるのがいい!

SEXは楽しさと社交の回復に便利!
ただし衛生がマッハで減っていきますが・・・風呂に入ればすぐ回復するから問題なし


マイキャラはトレーニングのおかげで脱メタボ

いやーしかし、このアニメーション拡張はすごくいい!
表情も出て乳揺れするし動きも素晴らしい!!
ぜひSexlabのアニメーションも作っていただきたい方ですね。

SMアニメーションのアドオンもあるので導入してみようかな

追記:試したらSMってアニメーション作者さんの名前か・・・
てっきりSMがあるのかと思った(;´Д`)

関連記事
[ 2014/12/27 18:10 ] Sims | TB(0) | CM(9)

あれSMだと思いますよねwカーセックスは3あったかな?
Sim3と言えば壁いっぱいに盗撮写真並べたり同居人や隣人の裸体で画廊作ったりとホント自由なゲームですね
拉致監禁は初代からの伝統、ほんと何ゲー
[ 2014/12/30 00:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれSMだと思いますよねwカーセックスは3あったかな?

名前が名前なんでねw普通にSMと勘違いしますよw
カーセックスは出来たらいいっすね

> Sim3と言えば壁いっぱいに盗撮写真並べたり同居人や隣人の裸体で画廊作ったりとホント自由なゲームですね
> 拉致監禁は初代からの伝統、ほんと何ゲー

写真を撮るということをの警察キャリアのチャンスに出て初めて知りました(;´∀`)
監禁はドアの設定で出来るということをつい先日ペットで覚えた次第です(;´∀`)

自由で楽しいゲームですがメモリ設定+NRaas Overwatch済みでも
いくつかDLC入れると重すぎるのが残念かな・・・
なぜ4で仕様を変更したのか分かった気がします
[ 2014/12/30 15:14 ] [ 編集 ]

質問です
胸が揺れるのはどのModなんでしょうか?
すいません教えていただけるとうれしいです!
ちゃんとコメントできてるのかわからず、もし送ってたらすいません(´・ω・`)
[ 2016/02/05 08:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 質問です
> 胸が揺れるのはどのModなんでしょうか?
> すいません教えていただけるとうれしいです!
> ちゃんとコメントできてるのかわからず、もし送ってたらすいません(´・ω・`)

Skyrim Mod データベースさんで BBP と検索すれば出てきます。
複数ありますがその中で使っているBBPはSeveNBaseです。
[ 2016/02/05 09:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^-^)
sims3でも反映されますか?
[ 2016/02/05 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます(^-^)
> sims3でも反映されますか?

すみません!コメントの記事を見てなかったのでスカイリムの事だと思ってましたm(_ _)m
乳揺れはSEXアニメーション専用なので通常は無いと思う。
有れば最高なんですがね。
[ 2016/02/05 17:41 ] [ 編集 ]

SEXアニメーションは入れてるんです!w
すいません、ちゃんと説明せず(´・ω・`)
でもどのアニメーションで動くのかがわかんなくってw
以前入れてたんですけど重くなったりして一回全部消してしまって・・。
でもアニメーション入れても動かんしどれ入れたらいいんだろうとw
それで質問させてもらいました!すいません(;´Д`)
[ 2016/02/05 17:45 ] [ 編集 ]

すいません、無事動きました。(笑)
いろいろ質問すいません(・・;)
答えていただきありがとうございました( ^∀^)
[ 2016/02/05 19:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SEXアニメーションは入れてるんです!w
> すいません、ちゃんと説明せず(´・ω・`)
> でもどのアニメーションで動くのかがわかんなくってw
> 以前入れてたんですけど重くなったりして一回全部消してしまって・・。
> でもアニメーション入れても動かんしどれ入れたらいいんだろうとw
> それで質問させてもらいました!すいません(;´Д`)

使用中のSEXMODが何かわからないけどAnimated Woohoo+の場合
LLの[Sims 3] Sex Animations for Animated WooHooと[Sims3][WIP] Lady666's Sex Animations for Animated Woohooが
SEX時に乳揺れします。MOD名で検索してください。
[ 2016/02/05 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/428-3cd9a9ef