2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV > Beyond Boulder Dome 其の3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Beyond Boulder Dome 其の3

FalloutNV 4001 (220)

NCRの消毒部隊が接触してきたので今から会いに行くことにした運び屋。
デスポット大佐に会うためにはBOSの基地内を経由して向かう必要がある。


*Beyond Boulder Domeを問題なくクリアできたので現在スカイリムのMOD環境を構築中。
ついでに気になるMODもあった。
[WIP] Further Lover's Comfort by Quisling
http://www.loverslab.com/files/file/1788-wip-further-lovers-comfort-2015-03-20/
更新が止まったLover's Comfortを別の方が引き継いだMOD
SSを見る限りベッドで埋まるバグが治っている模様。

Cum Shot Brothel 0.6.2 beta by CPU
http://www.loverslab.com/files/file/1630-cum-shot-brothel/
乱交売春宿を追加するMODっぽい
色々なシチュエーションで楽しめるようです。

是非導入したいです!





FalloutNV 4001 (221)
射撃訓練所を抜け

FalloutNV 4001 (223)
その先に見張りがいた。
何を警戒しているのかと思ったら

FalloutNV 4001 (222)
カンニバルか・・・・

FalloutNV 4001 (226)
そして昔の軍事基地のような建造物を登り

FalloutNV 4001 (227)
谷間を抜ける

FalloutNV 4001 (228)
何かありそうな建物があるので探索

FalloutNV 4001 (229)
動作が停止している警戒ロボ改
動いたらすごいね。

FalloutNV 4001 (230)
片方の建物では人が死んでた。
身体検査するとメモを所持

FalloutNV 4001 (231)
イマイチよくわからないがこのまま向かう先にはアリがいて、酸性のガスが発生している場所があるようだ。

死にはしないだろうと思って突っ込むと

FalloutNV 4001 (232)
ガスで見えないけど即死。
ダメージを受けるだけじゃないのね。

と、いうことで迂回路を探す

FalloutNV 4001 (236)
シロアリが大量にいる通路を通った先の

FalloutNV 4001 (234)
コンピュータの上にパスが置いてある

FalloutNV 4001 (235)
これでコンピュータロックのドアのロックが解除できるがもう一つ鍵で開けるドアもあるのでそれも見つける。

FalloutNV 4001 (238)
探索して金庫から鍵をゲット

FalloutNV 4001 (239)
この扉を開ければガスを迂回できる

FalloutNV 4001 (240)
ウィローさんは普通にガスを通り抜けて来た。

FalloutNV 4001 (241)
FalloutNV 4001 (242)
FalloutNV 4001 (243)
FalloutNV 4001 (244)
抜けた先もアリがいたり、ガスが発生している
ここはシロアリの巣だったようだ。

FalloutNV 4001 (246)
ガスは換気装置を起動させて止める事が出来る

FalloutNV 4001 (247)
そしてようやくデスポット大佐がいる場所に着いた

FalloutNV 4001 (249)
門番に止められるがデスポット大佐が呼んだ者だと分かると通してくれた。


FalloutNV 4001 (253)
デスポット大佐はゼルトザム症候群感染者を殺すのは治療法が無いからだと言う。
運び屋の場合はウイルスが休眠状態で治療薬が効いているわけでは無いと。
NCRも治療法を研究しているそうだが・・・
大佐はボルダードームがゼルトザム症候群の発生源で
そこの戦前の科学者が感染したまま冷凍冬眠したせいではないかとみている。
で、スパイから受けた報告でボルダードームの科学者の一人が
ボルダー地下洞窟に避難したのでそいつからアクセスコードを入手し、ボルダードームに入り科学者を殺し、
ついでにボルダードーム内の市街区を占拠したレイダーを皆殺してZAXコンピュータを見つける。
ZAXコンピュータがドーム全体を管理しているのでドームを支配下に収める為に必要と。

もしかしてZAXコンピュータを掌握するために病気の治療法を研究しているのではないのか?
コンピュータを見つけても病気のせいで近づけなかったら意味ないしね。

最後に大佐からの忠告でボルダーは極めて放射能汚染が酷いのでBOSが開発した対環境スーツを入手しろとの事。
何かしら放射能対策をしないと死ぬぞと言われた。

FalloutNV 4001 (268)
クエスト更新。
エルダーガイルに会いに行こう。書類を渡す仕事もあるし。

FalloutNV 4001 (273)
NCRの事は内緒にして運転手の死を伝え、治療薬の公式が記載された書類を渡す。
ガイルは運転手が死んだことが残念なようだ。
ガイルからはドームに行って科学者に病気の治療法が見つかったと伝えて欲しいと頼まれた。
その代わりに対環境スーツを譲ってくれるそうだが、なんとスーツのテスターまでさせられる事になった。
最初に装着するのは運び屋である。

FalloutNV 4001 (281)
Drフィールドからスーツをもらう。

FalloutNV 4001 (282)
性能を聞いてみると計算では問題無いと言う

FalloutNV 4001 (283)
撃ち殺したくなったが我慢する

FalloutNV 4001 (284)
とりあえずボルダーへ向かう

FalloutNV 4001 (285)
どうやら猫のクエストもこなせそうだ

FalloutNV 4001 (286)
放射能でやばそうな感じの街が見えてきた

FalloutNV 4001 (287)
街の入口前の池は放射能汚染はされていないようだ

FalloutNV 4001 (288)
BOSのフェラルグールが死んでいた。

FalloutNV 4001 (289)
インナーボルダー。市街地の様だが。
目的地ではないがここを通り抜けないとドームに辿り着けない。

FalloutNV 4001 (290)
Pip-Boyが正体不明の無線メッセージを受信。
誰からだ?



関連記事
[ 2015/03/28 19:00 ] Fallout: New Vegas FONV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/447-420a6672