2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Fallout NV ハンター日記 > New Vegas Bounties II その6










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Vegas Bounties II その6

0_2013-12-16_00017.jpg

賞金首のブラッド・ジャスミンを
狩りに来たハンターさん

隠れ家に近づくと
リージョンの金塊がどうとかと
言い争いが聞こえます。




クリスマスが終わりましたね。
例年サンタさんは来ないのですが
今年は何故かGTX-TITANを売りにやって来ました。

5万円でいいと言うので購入

サンタさんは、GTX-780tiを購入したそうです。





金塊の事が気になるので突入!!
0_2013-12-16_00018.jpg
0_2013-12-16_00019.jpg

証拠の指とゴールドと書かれたメモを入手
0_2013-12-16_00021.jpg

メモを読む
0_2013-12-16_00022.jpg

長いポエムなので省略

金塊の隠し場所のヒントは、「スカベンジ」
そこら辺でも漁ってろと言うことですな。

外に出ると・・・


金塊を探してる紳士たちが登場
0_2013-12-16_00023.jpg
0_2013-12-16_00024.jpg

敵対しても特にメリットが無いのでスピーチで誤魔化す。



賞金首のアダム・レズニックを刈り取りに向かいます。

ウルフホーンの農場の小屋に近づくと

爺さんが現れアダム・レズニックに関しての情報を教えてくれます。
0_2013-12-16_00027.jpg

この爺さんは以前ランドールさんの情報屋をやっていたみたいです。


アジトに入ると門番が居ます。
0_2013-12-16_00029.jpg
0_2013-12-16_00030.jpg
説得でアダム・レズニックに面会させてもらいましょう。


アダム・レズニック
0_2013-12-16_00031.jpg

奴隷売買を手がける商人

賞金稼ぎだと正体を明かすと
0_2013-12-16_00032.jpg

「キャップを払うから見逃してくれ」と買収を持ちかけられますが

逆にこちらから自首するように説得すると


自分でも思うとこがあるのか
自首を受け入れてくれます。
0_2013-12-16_00033.jpg

奴隷解放の邪魔になる門番や見張りを解雇
0_2013-12-16_00034.jpg

自首させたので奴隷を解放してあげます。
0_2013-12-16_00036.jpg

この時、アダム・レズニックがエリアに居ると敵対化します。
しかし、自首させていると
プレイヤーに銃を撃ちながら刑務所に向かうという
面白い展開になるので
しばらく待機してから奴隷解放おすすめ!


以前レイプされたせいで孕んでました。誰の子か不明
0_2013-12-16_00038.jpg

NG
0_2013-12-16_00039-1.jpg

SS撮ろうとしたらホットキーを間違え
セーブデータロードしてしまった
門番も奴隷も違う場所に居る


妊娠しているので家に戻り出産準備を開始
0_2013-12-17_00003.jpg

更に大きくなりました。
0_2013-12-17_00004.jpg


出産したので

次はブラックマウンテンにいる
スーパーミュータントの賞金首プロメテウス
250キャップだが賞金以上に強すぎるので
準備万端にするのおすすめ


0_2013-12-17_00005.jpg

ついでにこいつのクエを終わらせた
0_2013-12-17_00008.jpg

ユニーク武器の”アナベル”も回収


今回はここまで

次はアジトに突入です。

幸運。


関連記事

このリージョンの金ってどこにあるんでしょうかね。
終盤の暗殺対象の端末からコットンウッドコーヴ付近で強奪があったとこまでは分かりましたが…
あとセルジオの配下が発見できなかったフィスクの金庫とかもあるそうで。
本当に作り込みの凄いmodです。
[ 2015/08/13 15:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このリージョンの金ってどこにあるんでしょうかね。
> 終盤の暗殺対象の端末からコットンウッドコーヴ付近で強奪があったとこまでは分かりましたが…
> あとセルジオの配下が発見できなかったフィスクの金庫とかもあるそうで。
> 本当に作り込みの凄いmodです。

金塊を盗るためにはセルジオの家に隠してある鍵を取ってフィスクの金庫を開けます。
その後、湖の上のスカベンジャープラットフォームの水底に落ちてます。
メモにあったスカベンジとはこの場所の事ですね。
金塊とありますが期待を裏切られるかもね。
[ 2015/08/13 21:15 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
フィスクの金庫とリージョンの金は繋がるものだったのですね。
あとシャドウカンパニーのボスの端末では金貨って言ってましたっけ>リージョンの金
ともかくさっそく回収に行ってきます。
[ 2015/08/14 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/49-a5360642