2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Fallout NV ハンター日記 > New Vegas Bounties II その7 「チート乙」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Vegas Bounties II その7 「チート乙」

0_2013-12-17_00009.jpg



今回の標的は、ブラックマウンテンにいる
スーパーミュータントの賞金首プロメテウス



この武器はProject Nevada
追加されるユニークライフル

ブラックマウンテンの倉庫の中に置いてあります。
0_2013-12-17_00006.jpg
ついでにインプラントも
0_2013-12-17_00007.jpg






アジトに入ると・・・
0_2013-12-18_00001.jpg
0_2013-12-18_00002.jpg
0_2013-12-18_00004.jpg
0_2013-12-18_00005.jpg

ナイトキンやミサイルランチャー持ちの
スーパーミュータントが歓迎してくれますよ。

スーパーミュータントの賞金首プロメテウス
0_2013-12-18_00010.jpg

HPが減ってますが
スニークヘッドショット+ボトルキャップ地雷3個でも
これだけしか減ってません。
超高速ダッシュしてくるので
足を潰さないと速攻で間合いを詰められます。

足を潰したので引き撃ちで倒す。
0_2013-12-18_00011.jpg

証拠を回収
0_2013-12-18_00012.jpg

賞金額が低いからとなめてかかると
死にます。

0_2013-12-18_00016.jpg

牢屋の中にデスクロー先生が二匹います。(HP1000)
0_2013-12-18_00017.jpg
0_2013-12-18_00018.jpg
中立状態ですが解放してやると
敵対化します。


恩知らずはきっちり教育してやりましょう。
(ただし、牢屋の外から)
0_2013-12-18_00021.jpg
卵を持っています。

スーパーミュータントも
ウェイストランド・オムレツが好きなのでしょう。
材料:マカロニ&チーズ(2),カリカリなマットフルーツ(1),デスクローの卵(1),レイクルークの肉(2)

小屋の中は物資貯蔵庫です。
0_2013-12-18_00015.jpg


次は、居場所がわからないアーサー・リッベン

場所は、ギブソンのスクラップヤード近くの小屋に居る。
一応ネタバレなので隠してあります。
ダウンロードしたファイルの中のテキストにも書いてありますが・・・


見逃すか自首させるか殺すか選択できますが
自分はこの人だけ見逃してます。

この人の話に弱いんです・・・・


ノバックで追加された酒場の提示版に
新しい賞金首のポスターが貼ってあります。
0_2013-12-18_00022.jpg

まず、フリーサイドに行きます。

この老人が賞金首の情報を持っています。
0_2013-12-18_00028.jpg

新しいクエストなので日本語化されてません。

適当に選択肢を選ぶと殺してしまい
キングス・ギャングが敵対化するので注意!

教えてもらった小屋に入ると・・・・

0_2013-12-18_00029.jpg

孔明の罠でした。
本当にありがとうございました。


気が付くとアイテムをすべて奪われてしまいます。
0_2013-12-18_00030.jpg

コンパニオンがいますが
ここから先は付いて来ません。

後、謎解きで扉を開けていきますが
ネタバレなので書きません!







* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

全くわからないのでコンソールで抜けました(*ノω・*)テヘ

チート乙


賞金首
0_2013-12-18_00031.jpg



自首させると覆面を外します。
0_2013-12-18_00032.jpg

この後、MODがβのせいか自分の環境かチートしたからか
途中でぐるぐる回り始めて刑務所にたどり着かなくなったので
刑務所前でコンソールで呼び出して
クエストを終わらせましたm(_ _)m

一応コンソールコマンド

prid XX3a9298
moveto player

XXは、Bounties IIのロード順

賞金首が到着
0_2013-12-22_00149.jpg

すぐに到着しないのでメッセージが出るまで
待機したらメッセージがでた後、レイプされた(´・ω・`)
0_2013-12-18_00033.jpg

Sex Assault (Brutal Rapers 2) は、こういう事もあります。


次は、
手配された最後の賞金首である
レッド・ベアを狩りに行きます。

幸運。

関連記事

はじめまして

変態エロっていう名前通りの男でございます。
あっ・・・引かないで・・・。
何か面白そうなのブログなのでリンクさせてもらいました。
ここに来ると、New vegasまたやりたくなってしまいます。

( ̄^ ̄)ゞまた遊びに来ます。
[ 2013/12/28 18:30 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

はじめまして、変態エロさん。
リンクありがとうございます!

変態エロさんのブログは
前から閲覧してました。

イリレスの話は、いい話でした。


よろしくです( ゚∀゚ )
[ 2013/12/28 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/51-913436c1