2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Fallout NV ハンター日記 > New Vegas Bounties II その8 「新たな仲間」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Vegas Bounties II その8 「新たな仲間」

0_2013-12-19_00002.jpg

手配書最後の賞金首レッド・ベアーを狩り
に行きます。


これがこのMODのメインクエストみたいなものです。

なので新たな仲間を加えて挑みます。





0_2013-12-19_00001.jpg

ひねりもなくベロニカさんです。

ただ単にエネルギー兵器担当を仲間にしたかっただけです。

武器はガドリングレーザー装備


さて、手配書を読むと

イーサンという老人が現れ
0_2013-12-19_00005.jpg

レッド・ベアーを探す手がかりを教えるから
レッド・ベアーに誘拐された姪っ子を見つけて欲しいと頼まれます。
断る理由も無いので承諾。


キャンプに着くとメモが置いてあり
誰かやって来ました。
0_2013-12-19_00007.jpg

バイパー・ギャング団の一員のです。
0_2013-12-19_00008.jpg

脅してボスのスレイドの居場所を聞き出します。

見つかったので見なかった事にしてもらいましょう
0_2013-12-19_00010.jpg
0_2013-12-19_00009.jpg

悪口メモを所持
0_2013-12-19_00012.jpg

ベッドにあったメモに書いてあった
ジェイニーという娘を助けにバイパー・ギャングのアジトへ向かいます。

ハイウェイ95バイパー団野営地
棒立ちのスレイドをスニークキル!
0_2013-12-19_00013.jpg

残念ながらジェイニーは亡くなった様です。
0_2013-12-19_00014.jpg

敵は討ったよ・・・・


金庫の鍵を所持
0_2013-12-19_00016.jpg

レッド・ベアーの手がかりを発見
0_2013-12-19_00018.jpg

ジャッジの事が書かれたメモもありますね。


手がかりは、近くの酒場のグールが知っている様です。

酒場に入ると殺し合いが始まります。
プレイヤーは動けませんがイベントなのでご安心下さい。

ドック・フライデー
0_2013-12-19_00019.jpg

情報をくれます。
女性の味方の紳士です。

手がかりはシャドウ・カンパニー

タロン・カンパニーみたいな名前ですね。

残念ながら
「シャドウ社だー」と言いません(´・ω・`)
でもなんか違う・・・・

やっぱり
「タロン社だー」は名セリフですな


Bounties Ⅰ幸運。感謝神!等の誤訳?もアジがあります。


デント 声優?さんの声が渋いです( ゚∀゚ )
0_2013-12-19_00021.jpg

シャドウ社潜入するハンターのために”ステルスボーイ”をくれます。

いい人です( ゚∀゚ )

外に出るとパウダーギャングに襲われます。
0_2013-12-19_00022.jpg

旧版では出現しなかったような・・・
でも名前付きな上翻訳してあるし・・(´ε`;)ウーン…忘れた(*ノω・*)テヘ

シャドウ社のアジト
0_2013-12-19_00025.jpg

見張りを倒します。

これ旧版はミード湖の付近のレンジャーステーション・アルファの近くだったのですが
レプコン社本部付近に引っ越ししたようです。

クエストマーカー見ないで行ったら
入り口が見当たらないので最初バグったかと焦りました:(;゙゚'ω゚'):

中の様子がわからないので単身潜入!
0_2013-12-19_00026.jpg

旧版は鬼畜なダンジョンで
狭い場所に20人から30人近く詰め込んだ
プレイヤー(PC)殺しの場所でした( ゚∀゚ )

0_2013-12-19_00027.jpg
0_2013-12-19_00028.jpg
0_2013-12-19_00034.jpg
0_2013-12-19_00036.jpg
0_2013-12-19_00038.jpg

プレイヤー(PC)に優しい仕様に変わってました。

シャドウ社のボス ノーマン
0_2013-12-19_00046.jpg

超脳筋です。脳みそも筋肉が詰まってます。

爆殺フィストを装備してるので殴られると
0_2013-12-19_00049.jpg

ヤられます。
SSがぼけてるのは頭をヤられたから・・・
一撃で頭負傷とか・・・・強すぎ!

硬い上に耐久力があるので逃げ撃ちで倒す。
0_2013-12-19_00051.jpg

金庫の鍵を所持
0_2013-12-19_00052.jpg

金庫の中にメモがある
0_2013-12-19_00053.jpg
0_2013-12-19_00056.jpg
ネバダハイウェイ・パトロールステーションでレッド・ベアーの
武器取引があるらしいのでプリムに向かう


到着した瞬間、保安官代理に襲われる(´・ω・`)
0_2013-12-20_00002.jpg

ベロニカさん見てないで助けて下さい・・・
0_2013-12-20_00005.jpg

取引現場に向かうと何かトラブルがあったようです。
と言うか保安官代理のせいで遅れたんでしょう(#^ω^)
0_2013-12-20_00007.jpg
0_2013-12-20_00009.jpg

ホロテープを取ると・・・

いかにも怪しいおっさんが現れます。
一緒にレッド・ベアーを倒そうと提案してきます。
0_2013-12-20_00012.jpg

こんないんちき臭い髭のおっさんは信用できません。

答えは「NO!」

すると正体を表します。
0_2013-12-20_00013.jpg

今回は孔明の罠に引っかからなかったハンターさん

また、ジャッジの名前がでてますね。
裏の世界じゃ人気者だったようですね。

しかし、返り討ち
0_2013-12-20_00014.jpg

メモを所持
0_2013-12-20_00016.jpg

グラがバグってますね・・・
ENBはSSを撮るとこうなるので厄介

直って欲しいですね。

Frapsは、よく考えたらENBの動作保証外なので使うのを止めました。



緊急車両基地で待ち伏せしているとの情報なので向かう。

待ち伏せ野郎
0_2013-12-20_00019.jpg

説得でレッド・ベアーの手がかりを入手する。

そして、悪人は
0_2013-12-20_00020.jpg

天罰が下る。

良い悪人は、死んだ悪人だけ


次の手がかりは、サンセット・サルサパリラ本部付近
0_2013-12-20_00021.jpg

メモが落ちてる
0_2013-12-20_00022.jpg

メモの内容
「お前は私の照準に捕らわれた。走れ。」


なんとかスナイパーを倒す。
0_2013-12-20_00024.jpg

このスナイパーは、ステルスボーイを使っているので
視認困難です。しかもスクリプト射撃かつ対物ライフル
使っているので爆殺推奨

発砲炎に向かって撃ち込んで殺りましょう。

ヌカやミサイルだと吹き飛んだ時に行方不明になりやすいので
グレネードライフルかランチャーが有効

メモとユニーク対物ライフルを所持
0_2013-12-20_00026.jpg

グラが一緒だったのでSS省略


手がかり通り、北へ向かうと
墓の前で泣いてる若者が居ます。
0_2013-12-20_00027.jpg

行商中→若者ちょっとはぐれる→レッド・ベアー登場→商人強盗殺人→追いついた若者ビビって遠くから眺める
→レッド・ベアー去る→悲しみにくれる若者、墓を作る→ハンターなう

レッド・ベアーの立ち去った方角を教えてくれます。

後、行くあてのない若者に居場所を示してあげます。
0_2013-12-20_00031.jpg

アポカリプスの使徒→手厚い保護でニートにされる ☓
グレイトカーンズ→心身共に強くなれる(ただし薬物注意) ○


レッド・ベアーの痕跡発見
0_2013-12-20_00033.jpg

レッド・ベアーに近づいて来ました。

今回は、ここまで

幸運。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/52-90e330f7