2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > Sims 4 の続き 2










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims 4 の続き 2

2016-10-19 (24)

WickedWoohooからWickedWhimsにMOD名が変わりましたね。
名前変更になったのはMOD名に”Woohoo”が付いていた事でEAからクレームが来たみたいです。
Patreonのメール来たとき最初てっきりEAからのクレームでWickedWhims開発中止かと焦りましたよ。





前回の後、母ちゃんと弟と別居

そして、遊びにやって来た。
2016-10-19 (2)

二人共料理中
2016-10-19 (3)

ハグ
2016-10-19 (6)

母ちゃんと弟をクラブメンバーに
2016-10-19 (7)

今更ながら他のクラブメンバー
2016-10-19 (8)
2016-10-19 (9)
ウフフ禁止なのはサウナがある区画でクラブ集会をすると
クラブメンバーが恋愛関係無しかつ男女区別無しでサウナでウフフをするバグがあるため。

最近たまに発生するトイレが使えないバグ
2016-10-19 (11)

場所を移動すると
2016-10-19 (10)

使えるようになるが前の位置に戻すと使えない。
2016-10-19 (12)
たまに発生するが原因不明。
他に椅子に座ると立てなくなるバグも発生する・・・・
フォーラムで調べたら古い椅子CCを導入していると発生するらしいが自環境ではオブジェクトCCを入れていない。
迷惑極まりないバグである。
それに食事やテレビ等で椅子やソファーに座った後、行動終了後に棒座りになることが多いしね。
座るという行動にバグがあるんじゃなかろうか?かつての棒立ちバグみたいな。

まあ、そんな事よりウフフだぜ
2016-10-19 (22)
2016-10-19 (25)
2016-10-19 (34)
2016-10-19 (39)

妊娠中。妊娠はしなかった事にいつもしていたが
2016-10-19 (40)

取り敢えず一族シムを二人作成
2016-10-19 (48)
2016-10-19 (50)

この二人は親子でシアトルは母ちゃんと姉妹
2016-10-19 (49)
2016-10-19 (51)
名前を変えるのを忘れていたが気にしない


家はこんな感じ
2016-10-19 (52)
2016-10-19 (46)
2016-10-19 (47)

ベッド数が多いのはこの一家を託児所として利用するためと
Full House Modで大人数を詰め込む予定だったがFull House Modは引っ越しに対応していなかったので断念。
無駄にベッド数が多い家になってしまった。


四人世帯でプレイしていたがやっぱり母ちゃんがいないと寂しいので復活
2016-10-19 (59)

5人でウフフ
2016-10-19 (60)

追加した二人をC-SDの空きに入れた
2016-10-19 (61)
2016-10-19 (62)

ある日、ベラに呼ばれたのでお礼
2016-10-19 (41)

若者になったカサンドラに弟を紹介しておく
2016-10-19 (42)

ある日、フィアス家の長女に呼ばれたのでお礼。モイラさんは近くにいたのでそのついで。
2016-10-19 (43)

フィアス家のトイレで作るBTサンドはうまいだろう
2016-10-19 (44)

紹介後の進展メールが来なかったのでカサンドラとどうなったか聞いてみた。
2016-10-19 (63)

別の日の活動
2016-10-19 (64)

カウンターで活動中
2016-10-19 (65)

カメラを動かしたら外にベラがいて
2016-10-19 (66)

窓からモティマーを見ていた
2016-10-19 (67)

アナハイムの陣痛
2016-10-19 (68)

産まれた赤さんは”シカゴ”と命名
2016-10-19 (69)

抱っこして
2016-10-19 (70)
2016-10-19 (71)

一晩で子供に成長。父親はパオロくん
2016-10-19 (73)
この後、クラブメンバーと仲良くした後、託児所に引っ越し。
5人世帯で十分です。
父親を集めたクラブを作って託児所に遊びに行けば親子で活動できるしね。


妊娠中の二人
2016-10-19 (74)
2016-10-19 (75)
前回の活動で誰かの種が二人同時に命中した模様。

負けていられないので頑張るオークランド。
2016-10-19 (76)

といった感じで終了


現在はThe Sims 4 City Livingに向けての息抜きに
去年のセール時に購入して今まで放置していたシムシティ(2013)をプレイ中。
シムシティ(2021)1
シムシティ(2020)1

シムの声がシムズ3なので懐かしく思う。
現在自環境のシムズ3は絶賛不具合中。
起動するがMODが動かない、カメラが常に最大ズーム状態といった具合で、MOD全消しも効果なし。
ちょっと前に起動したらこうなった。MODの入れ替えなし。もちろん最後にプレイした時は異常なかった。
再インストールすれば直るかもしれないが今は特にプレイしたいわけじゃないので放置中。



関連記事
[ 2016/10/19 18:07 ] Sims | TB(0) | CM(2)

託児所すごすぎワロタwwww
[ 2016/10/19 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 託児所すごすぎワロタwwww

大人数の予定だったのでねw
[ 2016/10/20 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/498-8ca753b8