2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > Sims 4 exhibitionismプレイ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims 4 exhibitionismプレイ

2016-09-25 (35)

exhibitionismを有効化しないとSEX後服を来てくれないので有効化。
NPCシムにスキルを付けて遊んでいたらシムズ3の大学みたいな感じになって楽しくなった。

アクティブシムはスキルレベルが3以上に上がらないようにスキル値をUI Cheatsで減らしている。
スキル3になると勝手に脱ぎだして、指示していた行動を勝手にキャンセルされるのでスキル3になったらスキル1に減らしている。
MCでもスキル値を変更出来るがUI Cheatsの方が手軽に変更できるから。

なお、WickedWoohoo_1.1.1.033でSEX後の自動着衣設定が追加された。
この記事作成時に更新通知が来たので、まだ最新版で遊んでいない。





今回の世帯。場所はニュークレストの下の地区で50X40の土地

前回と同様ロサンゼルス。今回は大人。コンサートの巨匠
2016-09-25 (2)
今更ながら元は前回の息子役のボストンと乙家の蝶さんの子供

サンディエゴ。若者。歴史の書記官
2016-09-25 (3)
ボストンと乙家の庭花の子供

アナハイム。若者。起業の天才
2016-09-25 (4)

オークランド。若者。絵画の達人
2016-09-25 (5)

サンフランシスコ。若者。グループ会長
2016-09-25 (6)
この三人はボストンと乙家のスイーツとの子供

ボルティモア。若者。名演技
2016-09-25 (7)
ロサンゼルスベースでCASの遺伝機能で作成。
子供嫌いなので自動でコンドーさん使用。

職業はバラバラだが休日は水木土日で勤務開始時間が9時と統一。終業時間は16時ー17時という違いがあるけどね。
クラブメンバー招集の為に労働条件変更した。時間を統一しないとクラブ活動時に勝手に出勤するから。
NPCは8-9時出勤に調整してあるので9時過ぎにクラブメンバー招集すると誰も出勤しない。
そもそも勤務時間中なのに私服でアクティブシムの家の周りをうろつくシム達なので問題なし。
もっとも朝と夕方はキャリア衣装でうろついているけどね。

自分はスタート後の挨拶回り終了後、レストランに行くスタイル。
2016-09-25 (8)
目的は無職のデフォシムでレストラン従業員固定させるため。
後回しして時間が経つとホームレスシムが従業員になる。ホームレスシム嫌い。


因みに客は一切来ない。
2016-09-25 (9)

Project: More Sims In The World! by arkeus17
を調整して誰も来ないようにした。
他のシムがいると話しかけに行ったりして、機嫌の悪いシムに食事の邪魔されて迷惑な為。
レストラン経営する時はMODを消せばいいだけだしね。


そして、水曜日にクラブ活動。まずはメンバーとの突き合いから始まる
2016-09-25 (10)

ベラは母ちゃんに合わせて大人になってもらっている。
2016-09-25 (11)
ベラはおしゃぶり中だが旦那は別の場所で突き合い中。

野外での突き合い
2016-09-25 (14)
2016-09-25 (15)

場所はジム。運動の願望達成順で左から順に突き合いしている。
2016-09-25 (16)
後ろでサマーさんが見学中。

ニーナさんに誘われたのでお邪魔。お礼をする。
2016-09-25 (17)

ニーナさんはクラブメンバーなのでついでにクラブ活動開始。
2016-09-25 (18)

ナイトクラブでの活動中には特別なダンスを踊る
2016-09-25 (19)

exhibitionismスキルMAXのメンバーはすっぽんぽん
2016-09-25 (22)
すっぽんぽんになるのにexhibitionismスキルMAXになるだけじゃクラブメンバーがすっぽんぽんにならない時がある。
この場合、クラブを一つだけ招集してメンバーがすっぽんぽんになる事を確認。
その後、別の日に別のクラブメンバー招集してメンバーがすっぽんぽんになる事を確認する。
そうすることでスキル持ちがメンバーがすっぽんぽんになる。なお、シムの家への訪問でもいい。
おそらくスキル持ちが区画に多すぎると一度に処理しきれない模様。
一度、すっぽんぽんになると、どこでもすっぽんぽん。

駅弁ダンスは場所指定が難しいのでダイイングテーブル設置でテーブルダンス。
2016-09-25 (23)
2016-09-25 (24)

ガンター君に呼ばれたのでお礼に掘る
2016-09-25 (25)
2016-09-25 (26)


ナイトクラブへ行くと必ず特別なダンスを踊る世帯
2016-09-25 (27)

別のナイトクラブ。殺風景だがこうしないと軽くならないし、大人数を収容出来ない。でも環境はMAX。
2016-09-25 (29)

奥のダイイングテーブルはダンス用
2016-09-25 (28)

デフォシムのいい男が少ないので結局ギャラリーシムをクラブメンバー化。
2016-09-25 (31)

Amra72氏のMODが更新されていた。
2016-09-25 (32)

ある日、ユーリケさんが(ry
2016-09-25 (33)

クラブメンバーがほぼすっぽんぽんでくつろぐマイホーム。家はルーミーズの改良。
2016-09-25 (34)
ホットタブはHot Tubs Reworked by coolspear1の効果で吸引力が凄まじいので撤去。
調整して吸引力を下げたが、それでも誰かが入ると皆んなが寄ってくるのでね・・・
デフォだと誰も入らないし(改良でステレオを付けると音楽好きが音楽を聴く為に入る)、
調整の難しいオブジェクトだねホットタブは・・・・

しかし、6人世帯プレイをたまにするけど管理が面倒になって飽きる・・・・
自分は3-4人世帯が向いているのかも・・・
けど、しばらくすると6人世帯プレイをしたくなる厄介な性格。


関連記事
[ 2016/09/26 18:14 ] Sims | TB(0) | CM(8)

なんというヤリサー
[ 2016/09/26 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんというヤリサー

これがヴォルト家のクラブ活動
[ 2016/09/27 02:12 ] [ 編集 ]

10月最新版入れて医者キャリアで女子高生と結婚してからの義母に手を出すというクズプレイで楽しんでるけど調子にのって子供量産しちゃったからコンドーム使おうと思ったのに使い方がわからねぇ。持ってたら勝手に消費すると思ってたのに…また当たったらどうしよ(´・ω・`)
[ 2016/10/19 11:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 10月最新版入れて医者キャリアで女子高生と結婚してからの義母に手を出すというクズプレイで楽しんでるけど調子にのって子供量産しちゃったからコンドーム使おうと思ったのに使い方がわからねぇ。持ってたら勝手に消費すると思ってたのに…また当たったらどうしよ(´・ω・`)

SEX中に所持品のコンドーム選択で使用するメニューが出る。
それと、子供が増えたら託児所を作って預ければいいんじゃない?
自分は親戚シムを作って預けた。
[ 2016/10/19 14:31 ] [ 編集 ]

途中で選択か・・・わかり申したサンクス。そして託児所ワロタwww
[ 2016/10/19 15:03 ] [ 編集 ]

おおおおお!DLしたものの使い方が判らず右往左往してたら素晴らしいブログが!!!(平伏)
有難くsettinngの意味をメモしつつ、これってムードが盛り上がったら勝手に初めてくれるんでしょうか?
それとも、手動で指示しないとダメなんでしょうか?
google翻訳にかけてもイマイチ意味が理解できなかったので、お時間ある時に教えてもらえるとありがたいッス。
[ 2016/11/24 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おおおおお!DLしたものの使い方が判らず右往左往してたら素晴らしいブログが!!!(平伏)
> 有難くsettinngの意味をメモしつつ、これってムードが盛り上がったら勝手に初めてくれるんでしょうか?
> それとも、手動で指示しないとダメなんでしょうか?
> google翻訳にかけてもイマイチ意味が理解できなかったので、お時間ある時に教えてもらえるとありがたいッス。

現在はSEXに関しては手動のみですね。自動なのは露出だけです。
その内、自動化されるかもしれませんね。
[ 2016/11/25 01:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
先々のUpdateに期待して作者に寄付してきますー!
[ 2016/11/25 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/497-810f5bae