2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > Sims 4 の続き 3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims 4 の続き 3

2016-10-19 (77)

陣痛が起きたサンディエゴは出産の為に病院へ向かう。
サンフランシスコは妊娠検査した時間差の為、ちょと遅い。

拡張のThe Sims 4 City Livingが今日発売ですな。
シムシティをプレイしてたからかアパート性活が楽しみになっていた。
City Living発売に合わせての大型パッチには参りました(;´∀`)
パッチに対応していないMODが増えたので更新チェック&修正作業に時間を盗られましたよ。
No Automatic系の殆どは自作なので全部作り直しした。
(自作は楽器の演奏関係、鏡でダンスの練習、一部の会話、ジョギング、オブジェクトを見る系等)
とは言え、City Livingを購入するまでプレイしないので作り直したMODのチェックをしてませんがね。

追記
テストプレイしたらゲーム起動が異常に遅いのでフォーラムで調べたら
\Document\Electronic Arts\The Sims 4のTrayフォルダの中身が原因だった。
ここはギャラリーの保存場所で、ギャラリー保存数が多いと起動が遅くなるそうで、
試しに全消したらゲーム起動速度が元に戻った・・・
新しい修正パッチが来るまでTrayフォルダには必要最低限にしておいたほうが良さそう。
以前はSSを多量に保存していると遅くなるバグがあったが今度はギャラリーか・・・・





出産
2016-10-19 (79)

今度はサンフランシスコ
2016-10-19 (80)

出産
2016-10-19 (82)

サンディエゴの娘クリーブランド。父親はリチャーズくん
2016-10-19 (84)

サンフランシスコの息子カンザス。父親はトラヴィスくん
2016-10-19 (83)

妊娠していたオークランドが陣痛
2016-10-19 (86)

出産
2016-10-19 (88)

オークランドの息子シンシナティ。父親は、ミラーくん
2016-10-19 (89)


母ちゃんで新しいクラブ作成。
2016-10-19 (91)

親睦のためガンター君と合体
2016-10-19 (92)

更にセルジオくんとも合体
2016-10-19 (93)

ある日、フィアスパパに呼ばれたのでお礼
2016-10-19 (94)

公園でクラブ活動
2016-10-19 (95)

母ちゃんのクラブメンバーを追加
2016-10-19 (96)

カサンドラは妊娠中。
2016-10-19 (97)
好きなタイミングで既婚NPCを妊娠させる事が出来るmc_pregnancyは便利!
子作り目的で世帯変更しなくてもいいからね!


そして集合するクラブメンバー達
2016-10-19 (98)


そしてダンス
2016-10-19 (99)

活動で妊娠した二人
2016-10-19 (101)
2016-10-19 (102)

アナハイムの娘セントルイス。父親はセルジオくん
2016-10-19 (106)

サンディエゴの息子ミネソタ。父親はドミニックさん。
2016-10-19 (105)

新しく作り直した託児所
2016-10-19 (107)

トイレの時間に訪れてしまった模様
2016-10-19 (108)

ライトが消えていて暗いけど40×30の区画で小さく作った
2016-10-19 (109)

二階は寝室
2016-10-19 (110)

テレビの部屋で会話
2016-10-19 (111)

NPCが寝るベッドはランダムだから不安だったがちゃんと子供部屋で寝てくれた。
2016-10-19 (112)

別の日、種をメンバーにした託児所限定クラブ作成。これで子供も父親と交流出来る。
2016-10-19 (114)
シアトルが入っているのは家でクラブ活動する時、その家の世帯がメンバーにいないと招集出来ないため。


子供が産まれたと聞いてボルティモア宅へ行った
2016-10-19 (116)

双子でした。MCで設定したのは一人だったがたまに双子が産まれる時がある。
2016-10-19 (117)

年齢凍結中の赤さんの進化中、カサンドラの手料理に呼ばれた
2016-10-19 (118)

ピッツバーグ
2016-10-19 (119)

ミルウォーキー
2016-10-19 (120)
ゴス家に孫が出来ました。

そしてクラブ活動の日
2016-10-19 (129)

これでこの世帯は終了。
City Livingは新規作成でアナハイムとサンフランシスコの二人だけでプレイするつもり。


シムシティはOmegaCo特化プレイしていなかったのでやってみた。
シムシティ(2027)1
紫色の煙が素敵。


関連記事
[ 2016/11/02 18:38 ] Sims | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/499-915ffe44