2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > Sims 4 City Living性活 2










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims 4 City Living性活 2

2016-11-07 (2)

楽しさが減っている時はウフフに限る!
アパート内にご近所さんがうろついているので相手探しに呼び出す必要がありません!

それと気になった自律行動を禁止するMODを公開します。
今後のパッチで不要になると思うけどね。

No Automatic LargeBribe
http://ux.getuploader.com/TDYK/download/7/No+Automatic+LargeBribe.rar
多額の賄賂を要求しなくなるMOD。
少額は自律オフなので多額は設定し忘れの気がする・・・・将来のパッチで不要になるはず。
これで代議士シムから賄賂を要求される事もなくなります。

no CurryContest
http://ux.getuploader.com/TDYK/download/6/no+CurryContest.rar
スパイス・フェスティバルのカレー・チャレンジに自律的に参加しなくなるMOD.
カレー・チャレンジで勝利すると貰えるTシャツに自動で着替える。
が勝手にその時の衣装セットを上書きしてアクセサリーを勝手に解除してしまう。再び服の設定を変えるのが面倒なので作った。
パッチで修正されたら不要になると思う。
参加出来るので専用の衣装スロットでも作って参加すのもあり。




票を確保のお礼は体で
2016-11-07 (4)

スパイス・フェスティバルにやって来た
2016-11-07 (5)
この時はカレー・チャレンジ失敗なので何にも気づいていません。

ミッチェルくんに出会う。ついでに票を確保!
2016-11-07 (6)

お礼は体で
2016-11-07 (7)

ボッチでバスケのアナハイム
2016-11-07 (8)

休みの日は支援者を癒やします。
2016-11-07 (9)

スパイス・フェスティバルで覚えたラーメン。MODにもあったがこちらは本家作なので箸を使うモーションがある。
2016-11-07 (10)

政治キャリアの昇進祝い
2016-11-07 (11)
黒い服を来たシムも政治キャリア。フェンさんだったかな?新シムの名前は覚えきれません!
このシムに賄賂を要求されてMODを作った。ペントハウスを買うための貯金中。

票を確保したのでお礼。払った賄賂はチートで元通り!
2016-11-07 (13)

アナハイムはカリスマ技術者のトップに昇格!
2016-11-07 (14)

サンフランシスコは支援者の癒やし
2016-11-07 (15)

代議士です。支持者のために精を出させます。
2016-11-07 (16)

頑張って20票を確保します。
2016-11-07 (17)

こちらはゼストくんとお楽しみ中。
2016-11-07 (18)
2016-11-07 (20)

ラーメン食べて箸の熟練度をあげる
2016-11-07 (21)

ゼストくんの種がアナハイムに命中。だからと言って結婚しません。
2016-11-07 (22)

フリーマッケットに出かける
2016-11-07 (23)

微妙なものしかないがここには素晴らしい植物が生えている。・・・・・後で知りました。
2016-11-07 (24)

左上のチャレンジ表示はフリーマッケットを探索中に一緒に行かないかと誘われ承諾したら出現。
2016-11-07 (25)
ビョルグソンさんが売り主だった。グッドタイムズの活動費稼ぎかな?

適当に大きなランプを購入。
2016-11-07 (26)

3のLate Nightにあった装置だね。
2016-11-07 (27)

ソフィアさんはよく路上ライブをしている。
2016-11-07 (29)

メディ&いたずらフェスティバルでジェフリーさんと出会う。孫が出来ますよと言っているのかもしれない。
2016-11-07 (30)

メディ&いたずらフェスティバルの終いに花火打ち上げ
2016-11-07 (31)

近所のアフロ(名前忘れた)が勝手に部屋に入りくつろぐ。マヌケ特質持ちは勝手に部屋に入る模様
2016-11-07 (32)

そろそろ出産かな?
2016-11-07 (33)

サンフランシスコはようやく国家元首就任。
2016-11-07 (34)
Get to Workのキャリアと違って普通に出勤しても昇進できるのは助かる。


現在は近所のペントハウスを購入予定。買うことは出来るが改築費用が足らないので少し我慢。
2016-11-07 (36)

陣痛!
2016-11-07 (37)

赤さんはワシントンと命名
2016-11-07 (38)
2016-11-07 (39)

泣き出したワシントンをパパが隣の部屋からあやしに参上!
2016-11-07 (40)
アパートはこういうこともあるのかと驚いた!

翌日に進化。ゼストくんに似てる。ちょっと太いけど。
2016-11-07 (41)

性格変更のロメオくんと仲良くする。子供嫌いをキレイ好きに変更しただけ。
2016-11-07 (42)

スパイス・フェスティバルに子連れで参加。カラオケバーにおばあちゃんがいたので挨拶。
2016-11-07 (44)
因みにランドグラーブ家は高級マンション街のアッパータウンのランドグラーブアパートに引っ越しさせてあります。
アルト家の名前が付いたアパートがあったがアルトさん一家がいないのは3をプレイした身としては残念に思う。


スパイス・フェスティバルのカレー・チャレンジ勝利の記念Tシャツ。
2016-11-07 (45)
ここでカレー・チャレンジ後の迷惑に気がついた。
3D睫毛がなくなっているのと衣装スロットが固定された事に気づく。
カレー・チャレンジ後に毎回服を設定し直すのは面倒だと思う。


関連記事
[ 2016/11/07 18:23 ] Sims | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/501-ad4a2669