2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > Sims 4 City Living性活 3










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims 4 City Living性活 3

2016-11-07 (46)

休日のクラブ活動はみんなでパコパコ。





2016-11-07 (47)
こちらもパコパコ。


20161121001103_1-1.jpg
車でパコパコも良い気がする。


2016-11-07 (49)
遊びに来ていたサリムさん。

2016-11-07 (50)
楽しさが減っていたサンフランシスコとパコパコ。

さて、9万7千シムオリオン貯まったので


2016-11-07 (51)
2016-11-07 (52)
アートセンター内のペントハウス購入。
これで隣人の騒音で眠れないことがなくなる。

そして新居祝いにパーティー!
2016-11-07 (56)
2016-11-07 (57)
2016-11-07 (58)
2016-11-07 (59)
20161124010200_1.jpg

いつかあの高いビルに住みたい
2016-11-07 (60)

翌朝。知らない人ともパーティーを楽しんでいた模様
20161124230358_1.jpg


イタズラフェスティバルにておじいちゃんがいたので挨拶
2016-11-07 (63)

花火
2016-11-07 (64)
20161125020820_1.jpg

休日のクラブ活動中
2016-11-07 (65)
2016-11-07 (66)
セルジオくんの人形劇
2016-11-07 (67)

朝からダンスパーティー!
2016-11-07 (68)
パッチでシムからの電話時間が狂っている・・・午前2時とかに遊びに行ってもいい?とか来るし・・・
2016-11-07 (69)
でもパッチでシムが多くても以前よりスムーズにシムが動いてくれる。
前はどこかに引っ掛かってワープするシムが多かった。

パーティーも打ち上げにハメハメ
2016-11-07 (70)

アートセンターの広場でDJ
2016-11-07 (71)
路上ライブ専用の場所よりこっちのほうが稼げた

ホアキンくんのダンス。
2016-11-07 (72)
パッチ前はソファーで座っているシムの前でダンスをされると座っているシムが立ち上がれなくなったが、パッチで治った模様。

ワシントンの誕生日。
2016-11-07 (73)

父親のゼストくん似
2016-11-07 (77)

エルサさんはワシントンの嫁なので呼んでいる
2016-11-07 (78)

別のクラブ作成
2016-11-07 (87)

将来の義父とディエット
2016-11-07 (88)

フリーマッケット。スパイスフェスティバルの残骸と重なってカオス化している。
2016-11-07 (90)

モーガンさんの誕生パーティーに呼ばれた
2016-11-07 (91)

お祝い
2016-11-07 (92)
家族だけの寂しい誕生パーティーだった・・・
モーガンさん自体はアートセンター広場によくいるから友達はいるだろうと思ったが・・・

アフロのおっさんに遊びにこないかと誘われた
2016-11-07 (93)

お礼にパコパコ
2016-11-07 (94)

奥さんは木工作業
2016-11-07 (95)

サンフランシスコが自発的に木工作業。部屋の特質の影響かな?
2016-11-07 (96)

クラブメンバーにマルコム加入
2016-11-07 (99)

兄弟仲良くおすわり
2016-11-07 (101)

新メンバーとハメる
2016-11-07 (100)



関連記事
[ 2016/11/26 18:24 ] Sims | TB(0) | CM(13)

クライマックスで終わる設定にしてるのでクライマックスで終わる対応アニメがもっと増えてほしいにょろ(´・ω・`)
[ 2016/11/27 09:16 ] [ 編集 ]

このmodめっちゃ良いのに男女同性の時に上下固定というか、変えられること出来ないんですかねえ…
[ 2016/11/27 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> クライマックスで終わる設定にしてるのでクライマックスで終わる対応アニメがもっと増えてほしいにょろ(´・ω・`)

このMODが出てから、そんなに時間が経っていないので仕方がないね。
[ 2016/11/28 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このmodめっちゃ良いのに男女同性の時に上下固定というか、変えられること出来ないんですかねえ…

行為中に相手をクリックして出るWickedWhimsのメニューからポジションチェンジ出来るよ。
[ 2016/11/28 00:34 ] [ 編集 ]

スカイリムはやってないんですか?
[ 2016/11/30 00:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スカイリムはやってないんですか?

SE版のMODが出た時、スカイリムに帰ります!
[ 2016/12/01 02:33 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!非公開コメ返信

ホットタブに「入る」の項目が無いとの事ですがおそらくWickedWhimsか他のホットタブ関係MODが原因でしょう。
ホットタブ関係MODの場合Sims 4 Patchに対応していない。
WickedWhims は、バージョンの記載が無いので予想ですがLL版のWickedWhims 1.1.2.042.6を使っている場合
Sims 4 Patch 1.25.135に対応していない可能性があります。
patron版はSims 4 Patch 1.25.135対応版があり、LL版はPatch 1.24.102.1020時のものです。
ですがSims 4 Patch 1.25.135でWickedWhimsがpatron版の場合だとどちらかのバグの可能性あり。
Sims 4 Patch 1.25.135はクラブシステムを壊すバグがあるので当方は未更新。
Sims 4 Patch 1.24.112.1010のままです。こちらはちゃんと「入る」の項目があります
ホットタブに「裸で入る」に関しては個人的に全く使わないコマンドなので不明です。
露出レベルに関してはMC等のチート機能でレベルMAXにした方がいいかも。
[ 2016/12/05 15:03 ] [ 編集 ]

せっかくクライマックスアニメ増えたわーい!と思ってたのにMCC12月パッチ対応待ちにぐぬぬ状態(´・ω・`)
てかMCCとWWがコンフリクト起こすよってMCC作者さんが言ってたみたいだけどどの部分なんだろう(´・ω・`)
[ 2016/12/06 09:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せっかくクライマックスアニメ増えたわーい!と思ってたのにMCC12月パッチ対応待ちにぐぬぬ状態(´・ω・`)

これはバグパッチを作った開発が悪い!

> てかMCCとWWがコンフリクト起こすよってMCC作者さんが言ってたみたいだけどどの部分なんだろう(´・ω・`)

多分MC Woohooじゃないかな?次点でCAS、dresser、pregnancyかな?
特にMC WoohooはWWとかぶる機能があるから・・・禁断の関係系でね。
[ 2016/12/06 14:25 ] [ 編集 ]

日本語訳来た!

ついに日本語訳がw
ttp://www.loverslab.com/files/file/3488-sims-4wickedwhims日本語訳パッケージ/
[ 2016/12/10 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 日本語訳来た!

> ついに日本語訳がw
> ttp://www.loverslab.com/files/file/3488-sims-4wickedwhims日本語訳パッケージ/

情報ありがとうございます!
[ 2016/12/11 02:26 ] [ 編集 ]

独自でGoogle先生頼って日本語訳してたけどもうしなくていいのか(´・ω・`)
[ 2016/12/11 09:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 独自でGoogle先生頼って日本語訳してたけどもうしなくていいのか(´・ω・`)

LL版のみ日本語化だね。
patron版は対象外。
[ 2016/12/11 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/502-fcd21e78