2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Sims > Sims 4 City Living性活 5










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sims 4 City Living性活 5

2016-11-07_19-29-25.jpg

あれこれと日が過ぎワシントンが、後11日で成人する。
ワシントンは独立してもらうので下準備。

まずは鍵を渡した事で遊びに来たエルサさんにちょっかい出しておく。

慌てず。急がず。





休日はクラブ活動
2016-11-07_19-43-05.jpg
2016-11-07_19-58-47.jpg
2016-11-07_19-59-00.jpg

エルサさんが来るのを待っていたが、鍵を渡したからと行って必ず来るわけでは無い。
成人とティーンの来客率は体感ではティーンがよく来ると思う。


月曜日。遊びに来たエルサさんを誘惑
2016-11-07_20-57-49.jpg

恋愛ゲージを増やしつつ、親に邪魔されないよう自室に連れ込む
2016-11-07_21-00-30.jpg

最初のチュー
2016-11-07_21-01-33.jpg

そして一気に最初のじゃれ合い
2016-11-07_21-02-17.jpg

ショヴォンさんがしつこくレストランへのお誘いしてくるので承諾。
2016-11-07_21-51-35.jpg
2016-11-07_21-55-48.jpg

たまーに特定のシムからしつこく誘われる事がある。


テレビゲーム機の無線ハックを有効化してみたら以外に範囲が広かった
2016-11-07_22-28-20.jpg

遊びに来たロボさん
2016-11-07_22-46-24.jpg

おもてなし
2016-11-07_22-44-39.jpg

クララさんからのお誘いでやって来た食祭
2016-11-07_23-00-15.jpg

パンケーキ家の娘を発見
2016-11-07_23-02-00.jpg

ワシントンにビョルグソン夫婦と仲良くさせたいが、目を離すと違うことをするから困る
2016-11-07_23-09-01.jpg

3日後に成人を迎えるワシントン。時が経つのは早いものです。
2016-11-08_0-13-02.jpg

で、迎えた誕生日。じいちゃん、ばあちゃん、将来の義父、義母、義姉やクラブメンバー等を呼んでパーティー。
2016-11-08_1-12-13.jpg
2016-11-08_1-18-34.jpg

シムはゲーム好き
2016-11-08_1-31-18.jpg

ワシントンはお父さんと同じコメディアン
2016-11-08_1-38-35.jpg

サクッとムードを気にせずプロポーズ。
2016-11-08_9-34-48.jpg

そしてウフフ
2016-11-08_9-36-11.jpg

そして、セントラルパークで結婚式
2016-11-08_10-08-01.jpg

誓いのチュー
2016-11-08_10-08-21.jpg

ケーキカット
2016-11-08_10-09-16.jpg

一緒にケーキを食べる
2016-11-08_10-09-33.jpg

後はシムの好きにさせる
2016-11-08_11-32-51.jpg

ナンシーさんがエルサさんとおしゃべり。
2016-11-08_11-35-57.jpg

といった感じで今年は終了。
ではまた来年!
関連記事
[ 2016/12/31 20:42 ] Sims | TB(0) | CM(22)

せっかくMOD環境整理して心機一転始めたのに突然の幼児到来でまたMOD関係悩まされそうな予感(´・ω・`)
[ 2017/01/13 09:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せっかくMOD環境整理して心機一転始めたのに突然の幼児到来でまたMOD関係悩まされそうな予感(´・ω・`)

その予感・・・多分当たると思う。
ついでにいつものバグにも悩まされるかもね。
[ 2017/01/13 09:53 ] [ 編集 ]

MOD環境一切いじらずにロードしてみたけど…ゲーム保存できないぜヒャッハー!(´・ω・`)
[ 2017/01/13 13:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> MOD環境一切いじらずにロードしてみたけど…ゲーム保存できないぜヒャッハー!(´・ω・`)

フォーラムにも同じ人がいるね。
返答は
「ヒャー!お前のMOD環境がバージョンと合わないから、MODを使うんじゃねえ!」的な事が書いてあるね。
[ 2017/01/13 17:00 ] [ 編集 ]

とりあえずWicked WhimsいれたらUIぶっ壊れるとこは解った。対応待ちですわこれ(´・ω・`)ショボーン
[ 2017/01/13 17:48 ] [ 編集 ]

とか言ってたらWicked Whims新バージョン来てましたわ(´・ω・`)
[ 2017/01/13 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とか言ってたらWicked Whims新バージョン来てましたわ(´・ω・`)

UIが壊れるんじゃ更新が早いよね。
[ 2017/01/14 12:26 ] [ 編集 ]

スカイリムでもmodお世話になりましたが真似してシムズ4も今日買ってみました。
パコパコmodを真似して入れたいのですが入れてるmodなどのURLなど教えてもらえないでしょうか。
[ 2017/02/03 14:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> スカイリムでもmodお世話になりましたが真似してシムズ4も今日買ってみました。
> パコパコmodを真似して入れたいのですが入れてるmodなどのURLなど教えてもらえないでしょうか。

シムズ4買いましたか・・・今は幼児追加+大量バグ追加の困ったバージョンなので購入時期が悪いっすね。
パコパコmodが無かったらプレイしてません!

MODについてはパコパコmodサイトのおすすめリンクに載っているMODをつかっていますが
裸 wild_guy's Female Body Details by wild_guy
http://www.loverslab.com/files/file/3476-sims-4-wild-guys-female-body-details-23012017/
こちらを使用しています。
その他は
Mod The Sims
http://linna.modthesims.info/
TSR
http://www.thesimsresource.com/
要登録ですが上記2つで大抵のMODが見つけられます。
My Sims 4 Blog
http://mysims4blog.blogspot.jp/
個人ブログのMODを探すのに大助かりサイト

MOD導入の注意点としてオブジェクト追加MODはパッチによってはバグの元になるので
投稿時期が古いオブジェクト追加MODは避けた方がいいです。
[ 2017/02/03 17:06 ] [ 編集 ]

modを入れてやってみたのですがなぜか男キャラなのにマ○コ状態なうえにパコパコmodいれても布団の中でハートのみ状態でした。
ちゃんと起動画面でmodが入ってると表示されてるんですがね・・・バージョンアップのせいでかな・・・。
[ 2017/02/04 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> modを入れてやってみたのですがなぜか男キャラなのにマ○コ状態なうえにパコパコmodいれても布団の中でハートのみ状態でした。
> ちゃんと起動画面でmodが入ってると表示されてるんですがね・・・バージョンアップのせいでかな・・・。

男キャラなのにマ○コ状態って、生え(認識し)ていないな。
買ったばかりと言ったね。
ゲームオプションにスプリクトMODを許可するって感じの項目があるから、
それにチェックを入れて、ゲーム再起動。
これれはゲームアップデート毎にチェックしましょう。
勝手に無効化される事があります。

パコパコmodでパコパコするには、オブジェクトをクリックして出るWickedWhimsメニューから実行です。
布団の中でハートはただのウフフ。
[ 2017/02/04 16:32 ] [ 編集 ]

パコパコmodを動かす前提のWickedWhimsを入れてなかったのが原因だったようです、お騒がせしました。
自分で選択しないとフィニッシュしないんですね、1日はめてました^^;
[ 2017/02/05 10:17 ] [ 編集 ]

セール中だったのでSkyrimからSimsに移住してきたノルドです
MOD導入が簡単すぎて泣けますね・・・
Sims4からSims初体験でお恥かしいのですが、ウフフとMODで追加するHモーションは別物なんでしょうか?
WW単品でアレコレは出来るのですが、MCWoohooを入れて(翻訳、特定の項目Enable)動作させても
ウフフの選択肢からはHモーションが出来ません・・・
[ 2017/02/17 20:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> セール中だったのでSkyrimからSimsに移住してきたノルドです

おめでとう!あなたも有料テスターの仲間入りです!
現状バグ多数なのでシムの動作がおかしくても怒らないようにしましょう!!
仕事から帰宅したシムが棒立ちになるのは現在の仕様です。
「会話かテレビを見る等楽しさ回復行動」などで、自律行動が復活します。ただし電話での会話は効果無し。
子供が登校する時にシムの行動が止まり、時間だけ進む場合がありますが
慌てず一時停止することで一時的に治ります。
他にもあるが全部パッチ待ち。

> MOD導入が簡単すぎて泣けますね・・・

簡単ですがパッチによっては使えなくなる、またはバグの元になるMODが多いので見極めが難しいですぜ。
特にオブジェクト系MOD。

> Sims4からSims初体験でお恥かしいのですが、ウフフとMODで追加するHモーションは別物なんでしょうか?
> WW単品でアレコレは出来るのですが、MCWoohooを入れて(翻訳、特定の項目Enable)動作させても
> ウフフの選択肢からはHモーションが出来ません・・・

WWとMCWoohoo+ウフフは別物です。
MCWoohooはヴァニラウフフ拡張MODなので。
がWWとMCWoohooは一部設定が共用されます。
例えばティーンと成人の恋愛可能とか
[ 2017/02/17 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> セール中だったのにあれやこれやで、結局1万以上使った自分は立派な有料テスターですね・・・

私は未購入のヴァンパイア以外全部定価です・・・・
あっ本体はセールだけどね(;´∀`)

> 思えば、確かに帰宅したシムが部屋の前で止まっていました

これ、面倒いから次のDLCのペットまでには直して欲しいバグ。

> >WWとMCWoohoo+ウフフは別物
> ありがとうございます!やっぱりそうだったんですね・・・
> 今のところWWで十分楽しめているのでMC系は外そうかと思います

MC系入れていても問題は無いと思うよ。
自分は入れっぱなし。と言うか必需MODなんで。

> Skyrimみたいに売春MODが出るのを楽しみにしつつ、もう少し世帯を増やして遊んでみようかと

世帯を増やし過ぎにご注意あれ。
感情の切り替わりのカクつきがめっちゃ増えるから(;´∀`)


> 追記:
> Sims 4 の続き 3 のクラブで集団パコパコしていたSSがありましたが
> 全世帯操作して個別にWWすればあんな感じのシーンは作れるんでしょうか?

WWは世帯切り替えに対応していないよ。
行為中に建設モード等に入ったら動作不良起こすのでね。
DLCのGTのクラブ機能でシムを呼んで集団パコおすすめ!
[ 2017/02/19 13:16 ] [ 編集 ]

今更ながらTDYKさんのブログを見てついに買ってしまいましたシムズ4...!

そこでTDYKさんにお聞きしたいのですが、顔や髪型はどの様なMODを入れていらっしゃるのでしょうか?
[ 2017/07/01 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今更ながらTDYKさんのブログを見てついに買ってしまいましたシムズ4...!
>
> そこでTDYKさんにお聞きしたいのですが、顔や髪型はどの様なMODを入れていらっしゃるのでしょうか?

髪型はTSR - The Sims ResourceのAntoさんシリーズとKijikoさんシリーズを使っています。
顔はTSRのVenus SkinのPS Skin 04.package
体はWickedWoohooのおすすめテクスチャ
ってな感じですね。
[ 2017/07/01 21:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
色々調べて導入はしてみたのですが、導入しても髪型が一種類しか増えてなかったり、TDYKさんの様なタイプのテクスチャにも見えず...。
導入してるものが違うのかな...。もしよかったらURLなど教えて頂けると幸いです...。
また、TDYKさんの別記事の「Sims 4 City Living性活 3」の様な子の質感などにしたいのですが、これも教えて頂いたMODで可能でしょうか?
[ 2017/07/02 08:13 ] [ 編集 ]

髪型の数の問題などは自己解決致しました。
ただテクスチャがやはりTDYKさんに届かずな感じで・・・なにかコツがあったりしますでしょうか?
[ 2017/07/02 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 髪型の数の問題などは自己解決致しました。
> ただテクスチャがやはりTDYKさんに届かずな感じで・・・なにかコツがあったりしますでしょうか?

当時のテクスチャは
http://www.loverslab.com/topic/66948-sims-4-updated-majestics-female-nude-skins/
http://www.loverslab.com/topic/36880-sims-4-elernerons-female-nude-skins-updated/
こちらのどれかだったと思います。
今はWickedWhimsおすすめを使っているので覚えていませんm(__)m
[ 2017/07/02 13:11 ] [ 編集 ]

わざわざありがとうございます!

現在はどちらでもないものを使っているんですね。
WickedWhimsのオススメ...どれだろう...探してみます。
[ 2017/07/02 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わざわざありがとうございます!
>
> 現在はどちらでもないものを使っているんですね。
> WickedWhimsのオススメ...どれだろう...探してみます。

WickedWhims
http://www.loverslab.com/files/file/3169-wickedwhims/
にあるOptional Modsって項目に載っている。
ただ、私の場合はシムズ4デフォテクスチャに近いものを好んでいるので
本格的に好みのスキンやCCを探すなら
My Sims 4 Blog
http://mysims4blog.blogspot.jp/
個人サイトも網羅したCC紹介サイトで探すといいよ。
ただし、更新日時が古すぎるCCはバグの元になる場合があるので注意。
[ 2017/07/02 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/505-e4c4a8e6