2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その9 「創始者の角笛!」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その9 「創始者の角笛!」

72850_2014-01-01_00065.jpg

ドラゴンの襲撃に気付いた売春婦は、
ドラゴンを倒すために外に出てきました。

ウィンドヘルム馬屋のお馬さんとウィンドヘルム馬屋の従業員と共闘します。

お馬さんは燃やされても怯みませんね。


注意 SexLab Guildのネタバレあり





みんなで力を合わせドラゴンを倒しました。
72850_2014-01-01_00066.jpg

ドラゴンを倒したので
ウインドヘルムの執政ヨルレイフに会いに行きます。

ウルフリック西尾さん
72850_2014-01-01_00067.jpg

あの状況でどこから逃げたのでしょうかね?

ウインドヘルムの執政ヨルレイフ
72850_2014-01-01_00068.jpg

この人を脅してSEXするのですが

通常は売春の選択肢が出ません。

なので

まず、アリアンナから貰ったシルバーリングを
相手にスリ渡します。
72850_2014-01-01_00075.jpg

そして、「泥棒だー!!」と濡れ衣を着させる。
72850_2014-01-01_00076.jpg

これで売春が出来るようになる。
72850_2014-01-01_00077.jpg

何故こんな事をするかというと
スカイリムは売春禁止なので
売春ギルドはスカイリムの売春禁止を止めさせる活動をしているみたいです。
それ故、エライ人を脅して売春することにより既成事実化して
スカイリムでの売春許可を得る目的があるみたい。
(多分)

ヨルレイフはフェラチオをして欲しいそうです。

抱え上げられヨルレイフの男根をしゃぶります。
72850_2014-01-01_00078.jpg

更に素股へ発展
72850_2014-01-01_00079.jpg

注意:先っぽが入っているように見えますが入っていません!!
注意:先っぽが入っているように見えますが入っていません!!

とても大事な事なので二度書きました。

売春婦のヌレヌレなワレメに男根をこすりつけ
72850_2014-01-01_00082.jpg

「おおおおっ!!」

ヨルレイフはイキましたとさ。

これで脅迫の仕事は終わりです。
72850_2014-01-01_00083.jpg

アリアンナに報告して報酬を貰います。
72850_2014-01-01_00084.jpg

次は普通に派遣のお仕事です。
相手はソリチュード在住の鉄拳のイルンスカー

ソリチュードに向かうのですが
その前にグレイビアードで受けた試練を終わらせる為に
ユルゲン・ウインドコーラーの角笛を取りに行きます。

多少、お客さんを待たせても大丈夫のはず


ギルドからだと遠いのでドーンスターから向かいます。

何故か素手で戦います。
72850_2014-01-01_00085.jpg

「武器なんて捨てて素手でかかってこい!!」

ですが敵さんは空気を読んでくれません。

72850_2014-01-01_00086.jpg

お仕置きが必要ですね

唸る裏拳
72850_2014-01-01_00087.jpg

プロレスの技で見たことあるが技名を忘れた・・・
72850_2014-01-01_00088.jpg

アティテュード・アジャストメントは相手の向きが逆だし・・・
忘れた(*ノω・*)テヘ

何だかんだでウステングラブに到着
72850_2014-01-01_00089.jpg

素では面倒になったので武器を使う
72850_2014-01-01_00090.jpg
72850_2014-01-01_00091.jpg

ミイラを燃やす
72850_2014-01-01_00092.jpg

シャウト"幽体、霊体化L1"Σ( ゚∀)ゲッ!!と
72850_2014-01-01_00093.jpg

旋風の疾走で通り抜ける
72850_2014-01-01_00094.jpg

クモ燃やす
72850_2014-01-01_00095.jpg

奥に行くと歓迎の印に石像が動き出す
72850_2014-01-01_00096.jpg

角笛でなく手紙が置いてあった(´・ω・`)
72850_2014-01-01_00097.jpg

リバーウッドの宿屋の屋根裏に知らない人から呼び出しをくらう
72850_2014-01-01_00098.jpg

リバーウッドの友達は誰でしょうね。
ダルさんか?ルーカンか?アルヴォアか?カミラか?

後で向かうことにしましょう。
ソリチュードのお客さんの方が優先です。

ということでソリチュードに向かいます。
72850_2014-01-01_00099.jpg

途中でクモに出会い殺す
72850_2014-01-01_00100.jpg

モーサルに着きました。
72850_2014-01-01_00102.jpg

ヨルレイフとの素股のせいで股間が疼いてきた売春婦

挿入して貰った方が良かったと思うのだった。

ですが股間が疼き手頃な相手を探しに宿屋へ入りましたが
誰もおらず仕方なしにソリチュードに向かいます。

ドラゴンブリッジ
72850_2014-01-01_00104.jpg

さて手頃な相手が居るか期待を込めて宿屋に入ります。
72850_2014-01-01_00105.jpg

残念ながら宿屋の主人しか居ませんでした(´・ω・`)
72850_2014-01-01_00111.jpg

さすがに股間の疼きに堪りかねた売春婦は、

自分で慰める事にしました。
72850_2014-01-01_00106.jpg
72850_2014-01-01_00107.jpg

「イッ、イクゥー!!」
72850_2014-01-01_00110.jpg

寂しく手淫で済ませた売春婦兼ドヴァキンは
ソリチュードの売春相手に楽しませてもらおうと期待を込め眠りに就きます。

・・・・

朝になりソリチュードに向け出発です。
72850_2014-01-01_00113.jpg

またクモさんに出会いました。
72850_2014-01-01_00114.jpg

ようやくソリチュードに到着
72850_2014-01-01_00116.jpg

すでに売春婦の心はまだ見ぬ相手にドキ土器です。
しかもパンツがかなり湿っています。

昨夜、着替えたばかりなのですがね。

ということで今回はここまでです。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/69-f34ff709