2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その10 「アルドゥイン!」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その10 「アルドゥイン!」

72850_2014-01-01_00117.jpg

ソリチュードに入ると初入場歓迎の処刑が行われます。

どうやらソリチュードは、処刑を行って
初めてやって来る旅人や冒険者を歓迎するようです。

怖い怖い。

注意 SexLab Guildのネタバレあり





「鉄拳のイルンスカーさん、いるんすか?」
「待っていたぞ。俺は尻を犯すのが好きでね♡」

(´・ω:;.:...

ということでお尻で相手をすることに
72850_2014-01-01_00120.jpg

お尻を犯されて感じる売春婦

72850_2014-01-01_00121.jpg
72850_2014-01-01_00122.jpg

イルンスカーは、売春婦のお尻に発射します。

「中に入れて欲しかった・・・・(´Д⊂グスン」

アソコの疼きを鎮める事が出来なかったRuna

売春仕事を終わらせたので
ウステングラブに残されていた手紙の主に会いに行くために

疼きを抑えたままリバーウッドへ向かうことになります。


・・・・・・


リバーウッド到着
72850_2014-01-01_00123.jpg

衛兵さんが相手をしてくれなっかたので
トボトボと宿屋に入ります。

「屋根裏部屋貸して」
72850_2014-01-01_00124.jpg

「屋根裏部屋なんて無い。」
と言われ別の部屋で休む事に

ついでに疼きを抑えるため誰か男を誘おうとした時

ババア現る!
72850_2014-01-01_00125.jpg

ついて来いと言われ、ついて行く

隠し部屋に案内されましたがアルヴォアが見張りについていますね。
72850_2014-01-01_00126.jpg

長い話が始まります。
72850_2014-01-01_00127.jpg

長話省略

カイネスグローブにあるドラゴンの墓地で
ドラゴンが復活するから退治しに行こうと誘われる。

断ると口封じに殺されそうなので仕方なく向かう事にします。

焚き火で体を温める売春婦
72850_2014-01-01_00128.jpg

体が温まって来ると
アソコの疼きが加速してきたRuna

腹が減っては戦はできぬ ☓
アソコが疼いては戦がデキぬ ○

近くにいたルーベンを誘い
72850_2014-01-01_00129.jpg
72850_2014-01-01_00130.jpg
72850_2014-01-01_00131.jpg
72850_2014-01-01_00132.jpg

満足するまでルーカンと楽しんだとさ

めでたしめでたし


カイネスグローブに着くと誰かが走ってきます。
72850_2014-01-01_00133.jpg

ドラゴンが襲いかかっていると喚いてました。


とても大きいです・・・・
72850_2014-01-01_00135.jpg

ドラゴンが復活の呪文を唱えていました。
ファミコン版DQ2で無くてよかったね。

復活の呪文入力成功でドラゴン復活
72850_2014-01-01_00136.jpg



このシーンは、サーロクニルが骨状態で出て来るはずじゃなかったかな?
他の墓地から復活する奴はちゃんと骨状態なのですが
何かと競合しているのかな?


72850_2014-01-01_00137.jpg

外見の違うドラゴンはアルドゥインと言うみたいです。
72850_2014-01-01_00138.jpg


ドラゴンたちの話が長そうなので先手をとり攻撃
72850_2014-01-01_00139.jpg


72850_2014-01-01_00140.jpg

今回はここまでです。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/71-36da772c