2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Skyrim SexLab Guild 日記  > SexLab Guild 日記 その11 「サルモール」










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SexLab Guild 日記 その11 「サルモール」

72850_2014-01-01_00141.jpg

二匹のドラゴンと対決かと思いきや
アルドゥインは用事があるらしくどこかに飛び去っていきました。

アルドゥイン「急に見たい動画があるのを思い出した!じゃあ、幸運。」

サーロクニル「ファッ!?」

ということで孤軍奮闘するサーロクニルですが

売春婦兼ドヴァキンのRuna達に追い詰められたサーロクニル

起死回生に口を大きく開けて飲み込もうとします。
「∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ」

奥でデルフィンも頑張ってますね。

注意 SexLab Guildのネタバレあり








迫り来るドラゴンの口

しかし

カウンターで首を打ち上げるRuna
72850_2014-01-01_00142.jpg

ドラゴンに飛び乗り止めの一撃
72850_2014-01-01_00143.jpg

「復活するんじゃなかったー!!」

会心の一撃!!
ドラゴンを倒した。

ドラゴンの魂を吸い取ります。
72850_2014-01-01_00144.jpg
72850_2014-01-01_00145.jpg

デルフィンが驚いてますね。

頼み事があるみたい。
72850_2014-01-01_00146.jpg

サルモールがドラゴンを復活させてる元凶だから
サルモール大使館に潜入して証拠を探して欲しい
でも、今は潜入方法が思いつかない
潜入方法を考えておくから
後でリバーウッドの宿屋で会おうという話でした。

どうやらややこしい事に巻き込まれたようですね。

リバーウッドに向かう前に
角笛を渡しにハイフロスガーに向かいます。

スチームスコーチ鉱山
72850_2014-01-01_00147.jpg

クジャク石美味しいです( ゚∀゚ )

オオカミさんがじゃれて来た
72850_2014-01-01_00148.jpg
72850_2014-01-01_00149.jpg

オオカミさんと戯れていると・・・・

大きな空飛ぶトカゲさんが・・・・
72850_2014-01-01_00150.jpg

「ワイも参加させろー!!」
72850_2014-01-01_00151.jpg

トカゲもじゃれたいお年ごろのようですが・・・

「だが、断る!」

斬られ、叩かれ、マンモスに吹き飛ばされ

残念ながらあっさりとトカゲさんは死んでしまいましたとさ。
72850_2014-01-01_00152.jpg
72850_2014-01-01_00153.jpg

魂をΣ( ゚∀)ゲッ!!と

山があったので登ると
72850_2014-01-01_00154.jpg

シャウト”フロストブレスL1”を覚える


何だかんだでハイフロスガーに到着
72850_2014-01-01_00155.jpg

そして、シャウト”揺るぎなき力 L3”を覚える
72850_2014-01-01_00156.jpg

最後の試練 グレイビアードの声に耐える
72850_2014-01-01_00157.jpg
72850_2014-01-01_00158.jpg

試練終了
72850_2014-01-01_00159.jpg

リバーウッドへ行きデルフィンに会う予定ですが
その前に

ルナから報酬をもらう
72850_2014-01-01_00160.jpg

次の派遣相手はマルカスのコスナッチ
72850_2014-01-01_00165.jpg

派遣先に向かう前にデルフィンに会う
72850_2014-01-01_00162.jpg

大使館への潜入にはマルボーンの協力が必要
だからソリチュードの宿屋にいるマルボーンに会ってこいとの話

でも、先に売春の仕事を優先させる。

「コスナッチさん、おまたせ~」
72850_2014-01-01_00166.jpg

そしてすかさず、おまたに乗ります
72850_2014-01-01_00167.jpg

「アア、お、お客さんの元気・・・ですね」

コスナッチの元気な息子のおかげでRunaの腰の動きが止まりません
72850_2014-01-01_00169.jpg

「このまま、中に出して・・・」

こうして、Runaはタップリと子種汁を頂きました。


今度は、ソリチュードのデルヴェニン
72850_2014-01-01_00171.jpg

ついでが出来たのでデルフィンの依頼を遂行します。

道中
72850_2014-01-01_00172.jpg
72850_2014-01-01_00173.jpg

黄金の右腕で殴り殺す
72850_2014-01-01_00174.jpg

仲魔の炎の精霊と共同でクマ退治
72850_2014-01-01_00175.jpg

暗くなってきたので
近くにあった小屋で休ませてもらおうとしたRuna

その判断は間違いでした

なんということでしょう
小屋の主に襲われてしまいます。
72850_2014-01-01_00176.jpg

「レイプされてるのに嬉しそうな顔じゃないか。ええっ!」
「そんな・・・わけが・・無いでしょ・・・」
「フン、顔も嬉しそうだがお前のアソコも
ヌレヌレでわしの息子を締め付けて離してくれないではないか!」
「ち、ちがう・・・そんな・・・わけ・・・」

と、言いつつ本心は喜んでいます。
Runaの下のお口は無節操のようですね。
72850_2014-01-01_00177.jpg

「お願いします・・中には出さないで・・赤ちゃんができちゃう・・」
と心にも無いことを言います。
そう言えば相手が興奮して荒々しく腰を振るのがわかっているようです。

「お前を孕ませて、わしの奴隷にしてやろう!孕み奴隷じゃ!」
72850_2014-01-01_00178.jpg

「ああ~!」
Runaは相手の子種汁が膣奥に注がれて行くのを感じます。

この後も何度も注がれRunaは幸福を感じています。
マゾっけがあるようですね。

行為も終わり

「さて、奴隷用の服はどこに仕舞った・・・・」レイプ魔が奴隷服を探していると

「奴隷なんて、御免こうむる!」
72850_2014-01-01_00179.jpg

ゲームの仕様で一瞬で着替えたRunaは
隙を付いてレイプ魔を殺します。

「気持よかったけど・・奴隷は勘弁な。」

何度も注がれましたが妊娠していません。
そう簡単に孕みませんよ。

しかし、そろそろ一人旅が厳しくなってきたRuna
仲間が欲しいと思うようになってきます。

仲魔はいますがね。

・・・・


ソリチュードのデルヴェニンに会います。
72850_2014-01-01_00180.jpg

仕事開始
72850_2014-01-01_00181.jpg
72850_2014-01-01_00184.jpg

タップリ中にいただきます。
ごちそうさまでした。

さて、ついでにマルボーンに会いにいきます。

マルボーン
72850_2014-01-02_00001.jpg

大使館内に荷物を隠しておくと、いうのでお任せします。
昔、サルモールに家族を殺され
そのことを恨んでデルフィンに協力しているそうです。

農場でデルフィン会う
72850_2014-01-02_00002.jpg

パーティー服と招待状を頂き潜入開始です。
72850_2014-01-02_00003.jpg

大使館に到着
72850_2014-01-02_00004.jpg

エレウエンが出迎えてくれました。
72850_2014-01-02_00005.jpg

ここから潜入ミッションの開始です。

スニーキングは得意です。
お任せあれ!!

というところで
今回は終了です。

関連記事

自分もこのSexLab Guild導入しようと思ったのですがSSLで日本語にしようとしたらもの凄い量を日本語にしなくちゃならない所で心が折れました・・・
機械翻訳で何とかなるかと思ったんですけど意味が良く分からない翻訳になる事が多くて萎えました(泣)
どこかの勇士が日本語化ファイルUPしてくれるのを期待して待とうと思います。
[ 2014/01/10 14:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Aliciaさん

自分も大量に翻訳箇所がありすぎてうんざりしながら
なんとか翻訳をコピペしました。

自分で翻訳したのでなんとかゲームプレイ出来ますが
この機械翻訳を公開してもクエスト内容が
わからないと思うので公開しても役に立たないかと思うので
公開するかは迷うところです。

現状でも売春の仕事で何をしたら良いのかわからない物もあります・・・

この日記が終わった頃にとりあえず内容を纏めようと思っています。

ちなみに翻訳箇所が多すぎるので意訳する気力もありません・・・・m(_ _)m

> どこかの勇士が日本語化ファイルUPしてくれるのを期待して待とうと思います。
自分も勇士が日本語化ファイルUPしてくれるのを待っています。
[ 2014/01/10 16:58 ] [ 編集 ]

V9の翻訳に手を出しました

TDYKさん、おひさしぶりです。
ブログ、いつも拝見しております。

以前こちらに書き込みさせていただいてから諸事情でしばらくskyrimを休んでしまい
最近また遊んでいるところです。

かつてこちらで拝見したSexlabGuildがとても面白そうだったので
拙い訳ですが、翻訳データを作成しました。

また、ウィンドヘルムの監獄等、クエスト進行に困ったとき
大変助かりました。

もし、差し支えなければ
翻訳データを某所にupし、readmeにTDYKさんへの謝辞を書かせていただきたいのですが
お許しいただけますでしょうか?
[ 2015/03/30 18:22 ] [ 編集 ]

Re: V9の翻訳に手を出しました

> TDYKさん、おひさしぶりです。

新参者01さん、おひさしぶりです。

> ブログ、いつも拝見しております。

有難うございますm(__)m

翻訳ですが別に私の名前を記載しなくてもいいですよ。
元々ブログ記事用に翻訳し、ついでにアップしただけですから。
それに継続してアップする事は考えていないので
誰かが代わってくれる事を期待し再配布不可とか記載していませんでした。
そういう事なので自分が翻訳しアップした物は名前も書かないし、
後は自由にしてくれとレドメに書くようしているので。

少なくとも私が翻訳した物は名前も不要で自由に翻訳し直してアップしてください。

翻訳ファイル楽しみにしています。
[ 2015/03/30 18:54 ] [ 編集 ]

某所にうpしてきました

おはようございます、返信ありがとうございます
おっしゃる通りにさせていただきました
却ってお手数をお掛けしてしまい、申し訳ありません

このMOD、未実装の部分の翻訳を覗いただけですが
面白そうなクエストがあり
実装されていないのが惜しまれてなりません

売春ギルドがじわじわ広がる雰囲気を楽しめるいいMODですね
[ 2015/03/31 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/72-48d1324d