2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fallout4でウフフ

377160_20170420215830_1.jpg

Fallout4のウフフMODである
FO4 Animations by Leito
http://www.loverslab.com/files/file/3937-fo4-animations-by-leito-041217/
導入しますた。

このMODの事は以前から知ってましたが三國志13PKに夢中になっていた挙句、
購入したのに存在を忘れていた信長の野望・創造PKに夢中になっていました(;´∀`)
信長の野望・創造PKは改造ツール(MOD?)がすんばらしいので、
一通りFO4をプレイしたら信長の野望・創造PKに戻るでしょう(確信)

本格的にFO4に戻るのはOC版のGTX1080tiが買えた時ですな。
現状は種類が少ないうえ、売り切れなので待機状態。


三國志13PKが楽しい

363150_20170218002101_1.jpg

色々と酷評の三國志13ですがパワーアップキットが発売されたので購入しました。
13は元々買う気は無かったのですがニコニコで三國志13のプレイ動画を観たら欲しくなった(;´∀`)

初プレイは新武将で黄巾の乱のシナリオを選択。
武将プレイで何進カンパニーに入社したがイベントが進み、そのまま支社の董卓社長のお世話になっていた。
初見なのでそのままプレイし、董卓社長に市場制覇させた。

個人的には非常に面白いと思う。
PKだからかも知れんが

三國志13を買ったのは、シムズ4がバグだらけでバグに合わせたプレイに疲れたのもあります。
赤さんと子供の間世代(本来の用語はFC2の禁止用語になってる・・)を追加するのはいいのですが
大量のバグも追加するのは勘弁願いたい。
仕事帰りに自律行動が止まるのは、一体何をいじったのでしょうね?
後、完成した料理を一皿取るという新アクション。
これも余計な行動のせいで、一部料理で料理を持ったまま一皿取るおかげでシムがフリーズする・・・
これまた勘弁!


FO4

377160_20170119003930_1.jpg

日本語版のアップデートの音沙汰が無いFO4。
アップデート待ちにうんざりしたので英語版を日本語化してプレイ。

LLでMODを探していたらSexTecというSEXMODが開発中と知った!
SexLab系みたいです。
上記のリンクはスレッド先。DLはまだまだ先でしょう。
期待しております!!


Sims 4 City Living性活 5

2016-11-07_19-29-25.jpg

あれこれと日が過ぎワシントンが、後11日で成人する。
ワシントンは独立してもらうので下準備。

まずは鍵を渡した事で遊びに来たエルサさんにちょっかい出しておく。

慌てず。急がず。


[ 2016/12/31 20:42 ] Sims | TB(0) | CM(22)

ちょっとスカイリム

20161221195209_1.jpg

ちょっとした息抜きにスカイリム。
とある小説サイトでスカイリムの小説を読んでいたら急にプレイしたくなった。

PSQ PlayerSuccubusQuest for Sexlab 3.2.6 byojanenを使用。
最新版だと変身時の翼にAnimated Dragon Wings by Antonを使う場合。
パッチがいらなくなったようですね。
Animated Dragon Wingsのesp以外導入で変身時に適応される。翼の種類はMCMで変更可能。
まあ、PSQで面倒なのは変身用のメッシュ&テクスチャを用意することかな。
だが、こだわりがなければ用意しなくてもOK!

Crash fixes by meh321SKSE Plugin Preloader by meh321 も導入。
効果は未だ不明。だが前は頻繁に起きていたSEX開始直後のCTDが今のところ起きていないので効果があるのかな?
単純にSSL1.62の修正のおかげなのか分かりませんが(;´∀`)

現在導入しているSSL系は
TDF Prostitution and Pimping
Defeat
ZazAnimationPack
More Nasty Critters
Aroused
MatchMaker
PSQ 

Defeatは襲ってくるクリーチャーを選択出来るようになっていて非常に助かる!

まあ、こんな感じでスカイリムの旅を一時再開です。




Sims 4 City Living性活 4

2016-11-07 (102)

コメディ&イタズラフェスティバルでやってみたDJ。
City Livingで追加された路上ライブセットでやるより稼げる。
路上ライブセット・・・意味ね~。
NPC用か・・・・。
ちなみに路上ライブを行うNPCシムのインベントリに楽器が増殖するバグがある模様。

[ 2016/12/17 17:59 ] Sims | TB(0) | CM(2)