2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV > 息抜きのベガス










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息抜きのベガス

FalloutNV 1000 (23)

シムズ3はお休みが近づいたのでベガスを楽しむ為にMOD環境を再構築。
MODのアップデートチェックに疲れたが
スカイリムはベガスよりアップデートMODが多そうなのでどうなることやら(^o^;)

で、Monster Mod - Lore Friendly and Additions by Gendundrup and dogtown1を導入し少しプレイ中。

クエストMODはある程度レベルが上ってからかな。

現在SEXOUTは導入していませんが
妊娠MODのβ版のサイトを覗いて見たら、DLC衣装に対応したマタニティ装備がアップされていた。
DLC3のおしゃべりスーツもマタニティ対応しているみたいなので興味が惹かれます。
新マタニティが出ると試したくなります。

SO Preg/Offspring Beta Experimental Test Release (WIP)
by Halstrom
http://www.loverslab.com/files/file/103-so-pregoffspring-beta-experimental-test-release-wip/
導入にはβ版のSCRが必須
SCR Beta Experimental Test Release (WIP) by Halstrom
http://www.loverslab.com/files/file/104-scr-beta-experimental-test-release-wip/

もう少し後で導入するか





Monster Mod - Lore Friendly and Additionsを導入してプレイして気づいたのは

これ
FalloutNV 1000 (1)

サニーの飼い犬がすごく可愛くなっております。
可愛いからといって撃ち殺すとサニー等グッドスプリングスの方々に怒れれるので止めましょう。


他に気づいたのは
FalloutNV 1000 (34)
フィーンドの賞金首の飼い犬の頭が2つ付いていた。
でも取れる脳みそはひとつだけ。

ENBに関しては以前愛用していたE ENBが消えていたので別のを色々試し
Bleak and Grim ENB by Beren for editing - xCamoLegend for the original
DLするとBleakとGrimフォルダがあり、その内のをBleak版を使用しています。
最初はENBなしでプレイしようと思ったのですがやっぱENBが無いと寂しくなったのでね。

グッドスプリングスからプリムに移動中に出会ったゲッコーの亜種
FalloutNV 1000 (14)
Monster Mod単品ではこんな序盤に出現したことが今までなかったが・・・恐ろしい。
デスクロー先生と一緒にいるのはよく見かけた


ヌカネズミ
FalloutNV 1000 (18)

新種だね。
FalloutNV 1000 (21)
ライトを点たけど暗いので分かりづらいかも
ドアに引っかかっていて動かなかったので楽勝

ラッドクロー
FalloutNV 1000 (35)
放射能で光っているので発見しやすい。

他にもいるようだけど今プレイしている段階ではこれぐらいしか遭遇していない。
グール系は似たような奴がいっぱいいるから判断に困る。
もちろんMonster Mod系なので頭(多分)を吹っ飛ばさないと進化して蘇ります。
なので頭を吹き飛ばしやすいショットガンは手放せませんな。


このMODでMonster Modのクリーチャーに変化があって楽しいです。
DLCのパッチもあるしね。

Bleak and Grim ENBですが
FalloutNV 1000 (24)
FalloutNV 1000 (26)
FalloutNV 1000 (27)

光の当たる位置によっては影でキャラが見えませんが、個人的にいい雰囲気でと思う



夜や室内
FalloutNV 1000 (31)
FalloutNV 1000 (29)

明るすぎず暗すぎずで動きやすい。
個人的に気に入ったのでしばらく常用ENBで決まりです。

後、今までUIMODで使われていたUnified HUD Project - uHUDは役目を終えて
今じゃUIO - User Interface Organizer by jazzisparisに役割が移ったのですね。

最初、何をするMODかわからなかった。
もちろん切り替えてあります。

それとベガスをプレイしている人で公式DLCをクリーニングしている人っているのかな?
BOSSを使うと推奨されるが以前クリーニングした時、HHのクエストの出発場所の洞窟に入った途端
全キャラが入り口で肉団子状態になり一切動けなくなったからクリーニングを止めましたが・・・
もちろんコンソールで脱出しようと試みましたが全く動きませんでしたよ。

クリーニングする前のesmに戻すと正常。

それ以来クリーニングしていませんが
やっている人いるのかな?もしかしたら当時の最新FNVEditのバグだった可能性もあるけど


関連記事
[ 2015/03/19 18:25 ] Fallout: New Vegas FONV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/443-ac379836