2ntブログ
真のノルドは子孫を増やす練習をする HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> FONV > Beyond Boulder Domeプレイへの下準備










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Beyond Boulder Domeプレイへの下準備

FalloutNV 4001 (55)

Beyond Boulder Domeをプレイする為にレベル上げついでにDLCをクリア

ついでにMonster Mod - Lore Friendly and Additions by Gendundrup and dogtown1
DLCパッチを導入しどんな敵が出るか確認もしてました。





DLCをクリアする前に先にED-Eクエスト進めようとジェイコブスタウンへ行ったら

FalloutNV 4001 (1)
FalloutNV 4001 (3)
FalloutNV 4001 (4)
東のSMや新種がいた

そしてNVBをプレイするためにマップマーカー回収作業中にフリーサイドへ立ち寄ると

FalloutNV 4001 (6)
フリーサイドにいるSMがベヒモスに進化していた。


JIP Companions Command and Control by jazzispariのUIを調整しようと開いたら
FalloutNV 4001 (10)コントローラーにも対応するようになったのですね。
fallout系はキーボード操作なので全く気が付かなかった。

DLCに関してはDead Moneyをプレイするのが個人的に苦痛なので

チートMODのSkip DLC - Dead Money by Dree74でサクッとクリア
FalloutNV 4001 (57)
使い方はDescriptionに書いてあるので難しくありません。
スキップクエストはシエラマドレに行かないと実行されないので注意
何気に未習得の実績も解除されます。
当方ではチャレンジの実績が解除された。

普通にチートをしたい人はDead Money - No Collar Explosion and No Poison Cloud Damage by Dreeおすすめ

こちらは首輪の爆発や毒霧を無効化するMOD


Honest Heartsへ行ってみたところ
FalloutNV 4001 (12)

グリーンゲッコーブルートという亜種のみ確認
FalloutNV 4001 (14)

ヤオグアイの亜種もいるっぽいが運が悪く出会わなかった

Old World Bluesは
FalloutNV 4001 (20)
新種に出会わなかったので


科学者を皆殺しにしてクリア
FalloutNV 4001 (21)


Lonesome Road

FalloutNV 4001 (23)

Lonesome Roadの入り口にはS.T.A.L.K.E.R. でお馴染みのSnorkさん
FalloutNV 4001 (18)

Lonesome Roadでの新種
FalloutNV 4001 (19)
ロボット系のようです。警戒ロボと置き換わっていたので。
専用の装備を所持

トンネラーの巣窟を抜けた高架線でぽつんと置いてある核弾頭を爆破させると出来る階段
FalloutNV 4001 (27)

登った先にあるベテランレンジャーの死体からユニーク装備がもらえるのですね。今まで知りませんでした。
FalloutNV 4001 (26)

今まで爆破してスルーしてましたよ


ラオーをサクッと殺し
FalloutNV 4001 (37)

ユリシーズと共闘して敵を倒し
FalloutNV 4001 (43)

リージョンに核をプレゼント
FalloutNV 4001 (44)

FalloutNV 4001 (45)

FalloutNV 4001 (46)

リージョン<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<<<<<ED=E なので
それにベニーまだ会っていないのデーターだからベニー会ってチップを回収すればリージョンの使者が現れ許してくれるしね。
核を打ち込まれても反抗的でも一度だけならすべてを許してくださるシーザーはハゲ天使

DLC終了
FalloutNV 4001 (55)


そしてレベルも上がったのでBeyond Boulder Domeへ
FalloutNV 4001 (154)
FalloutNV 4001 (157)

現在少しだけプレイ中だけど登場キャラのほとんどがグールだね。
グールとのSEXを見たいとも思わないのでSEXOUT外しておいて個人的に正解

現在ブログ記事を書く事があまりないので次からBeyond Boulder Domeのプレイ日記を書きます。

俺、これが終わったらスカイリムに戻るんだ。


関連記事
[ 2015/03/24 18:06 ] Fallout: New Vegas FONV | TB(0) | CM(2)

ココ1年はずっとskyrimだったけどfonvも記事見てるとやりたくなってきます
skyrimの記事も待ってます!
[ 2015/03/25 03:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ココ1年はずっとskyrimだったけどfonvも記事見てるとやりたくなってきます
> skyrimの記事も待ってます!

もう少しお待ちください!
[ 2015/03/25 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tdyk542.blog.2nt.com/tb.php/444-25b02486